スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
リオのカレー宅配便 パート13。 
2007 / 05 / 21 ( Mon )  10:30
昨日に引き続き、カレー宅配の記事です。

今回お邪魔させていただいたのは、仲良くしていただいているりちゃさんの愛メロちゃん、ましゅまろんたんのお部屋です。
rio283.gif
ましゅまろんたんはピンクのモフモフちゃん。
「ひとりだち」でウサギ耳になりました。
長いお耳がすごく可愛いです

フルーティーな風味が好きだと聞いていたリオ。
隠し味に、すりおろした最高級のリンゴをふんだんに使ったそうです。
rio284.gif
それをましゅまろんたんに伝えたら、すごく感心してくれました。

その後…。
rio285.gif
リオ、「あーん」するましゅまろんたんに、カレーを食べさせてあげてました。
リオも成長したんだなぁ…(笑)

食後は二人で仲良く、リオが持参したリンゴを食べながら。
rio286.gif
お互いの恋のお話に花を咲かせていたみたいです
(詳しく聞きたかったんだけど、「ナイショ!」って追い出されちゃいました


りちゃさんへ。
いつも、仲良くしてくださってありがとうございます!
りちゃさんの愛情をたっぷり受けて、ましゅまろんたんすごく可愛くなりましたよね!
これからも可愛いブログ、たくさん読ませてくださいね!
楽しみにしています
メロ・カレー宅配便 * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  オー\(^O^)/
ましゅまろんって同じ名前のメロちゃんだぁ~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちょいと驚きら!!
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/05/22 07:16 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22レイサポのひでちぃ~さんへ。
そうなんですよ~。
私も、ひでちぃ~さんから申請いただいた時に「一緒だ~☆」って思いました。
名前が一緒だと嬉しいですよねp(^0^)q
From: パスちゃん * 2007/05/22 10:08 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
