スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お手入れしてます。 
2007 / 05 / 19 ( Sat )  10:30
先日「ひとりだち」してモヒカンになったリオ。
…そういえば、耳はどこいったのかしら???
最近は、お姉ちゃんのパーマの機械を借りて、せっせとモヒカンのお手入れをしてるみたいです。
rio278.gif
どうやら、リオのお気に入りのモヒカン具合があるそうで…、イイ感じに決まらないと機嫌が悪いんですよね
リオのことだから、調子に乗ってるうちに時間が過ぎちゃって、チリチリに焦げそう
そのうち、パンチパーマになってたり、モヒカンの部分だけ緑色とか…、ありえなくもない????


お友達が増えました!!
ハッスル ママさまのところの、バズたん。
bazu.gif

Report!さまのところの、ゆずたんです。
yuzu02.gif

よろしくお願いします!
メロメロパーク・リオ * Com(11) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
こんにちは~。
こっちは雨がチラホラ降ってますが、
そちらはどうですか~??

確かに・・・耳はどこへいってしまったんでしょう??
きっと、モヒカンの中にしまってあるんですよ((笑
収納式になったんでs(強制終了。

それから、新しいプロフの方では、「聖羅」と言う名前を使わないようにして下さい。
オフの方も見ているもんで;;
宜しく御願い致します。
From: 聖羅 * 2007/05/19 10:59 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちは!

あ。それってパーマの機械だったんですね(笑
せっせとお手入れなんて・・・・かわいいですe-51

チリチリに焦げちゃ、リオちゃん・・・
そんなリオちゃんも、やっぱりカワイイですね♪
From: ☆ヤーミー★ * 2007/05/19 11:04 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22聖羅さんへ。
こんにちは~!
こっちは今にも降り出しそうな空模様です(>_<)
昨日の深夜はすごかったですよ。まさに土砂降りでした。

耳、モヒカンの中に収納式になったんですね(笑)
たまには外に出してお手入れしないとダメですね~ヾ(≧∇≦)〃

プロフの件、了解しました!!
昨日少しだけお邪魔させていただきましたよ☆
また時間のある時にゆっくり拝見させていただきますね!


v-22☆ヤーミー★さんへ。
こんにちは~!!お帰りなさい(^o^)丿

そうなんですよ、ナオとリオにとってはライトじゃなくて「パーマの機械」なんです(笑)
毎朝お手入れしてるみたいです。
でもたまにチリチリに焦げちゃって、リオの悲鳴がお部屋中に響くことも…ヾ(≧∇≦)〃
リオらしいですよねぇ。
From: パスちゃん * 2007/05/19 11:30 * URL [Edit] * page top↑
  
あはは!これ、パーマの機械!!
そういわれたらそうとしか見えなくなっちゃいますよ~!かなりおもしろい活用法です^^
確かに髪型がうまくいかないと、なんだかでかけるのもブルーになりますからね~。髪型は大事です!お部屋でお手入れができるっていうのはいいかもしれませんね♪
From: はな * 2007/05/19 12:12 * URL [Edit] * page top↑
  
澄玲復活しました----v-20
ご心配お掛けしました!

リオちゃんひとりだちしたんですか!?
いつのまに!?ビックリです!!
・・・お手入れしすぎるとクルクルになっちゃうよ----!!(笑
From: 澄玲 * 2007/05/19 13:25 * URL [Edit] * page top↑
  さすが!!
パスチャンだなぁ~
ライトがパーマの機械になるなんて。
すごいなぁ~

今ガンバ戦をレイソルのテキスト速報で観てるんだけど。
やっぱり王者ガンバは強い!!
前半で2点取られちった。
ま、仕方がないって感じだね~
後半頑張って、いい負け方を期待します。
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/05/19 13:44 * URL [Edit] * page top↑
  訂正に来ました
おいらとしたことが(;^_^A ・・・
いい負け方だなんてあほなことを・・・・・
前半終了間際にチュンソンゴォーーールッ!!!!
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/05/19 13:54 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちは~
そういえば耳ですね~。
どこかに隠れてて見えなかったりとか・・・。
考えるの楽しいですよね(^^*

お手入れしてるリオちゃん可愛すぎますヾ(´∀`*)ノ
From: 黒魔 * 2007/05/19 16:47 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
フフフ、このライト、ひと目見た時からパーマの機械にしか見えなくて。
ウチのブログでも何回か記事にしてるんですけど、その影響でパーマの機械にしか見えなくなっちゃった里親さん続出なんですヾ(≧∇≦)〃
髪型って一日を左右する大切な事柄ですもんね。
元はナオの三つ編みをセットする機械なのですが、今は姉妹で仲良く使ってるみたいです(*^_^*)


v-22澄玲さんへ。
復活されたんですね~っ!!
よかったですp(^0^)q

リオ、この前いきなり「ひとりだち」しました!!
15日くらいだったと思います。
今はあのモヒカンを維持するべくクルクルパーマやってるみたいですヾ(≧∇≦)〃


v-22レイサポのひでちぃ~さんへ。
あのライトをゲットした時から、もうパーマの機械にしか見えなくて…(笑)
ナオがずっと使ってるんですよ、三つ編みを維持するために。
ひとりだちしてからリオも使わせてもらってるみたいです♪

レイソル今日は残念でしたね…。
そうそう、ひでちぃ~さん、J's Goalの速報のコメント出してらっしゃったでしょ?
妹が偶然見つけて、「レイサポひでちぃ~さんコメント出してはる~」(←「~してはる」は「~してらっしゃる」という敬語の意です)って言うものだから、私も見ました。
ミノルくんのゴールも見たかったですね。
チュンソンは最近調子イイですよね!
彼が点を取ると私も嬉しいです(*^_^*)


v-22黒魔さんへ。
こんばんは!!
そうでしょ?いつの間にか耳が無くなっちゃいました。
何か足りないなぁって思ってたんですよ。
やっぱり収納式になったんですかね?ヾ(≧∇≦)〃

リオ、毎朝せっせとお手入れしてますよ~☆
From: パスちゃん * 2007/05/19 18:56 * URL [Edit] * page top↑
  見つかっちゃった(/・ω・)/
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
おいらは観戦できない時は、レイソルHPのテキスト速報を観ながら、J's Goal速報に参加して楽しんでいます。
昔は女性実況の人とチャット形式だったんだよねぇ~
この2つでけっこう楽しめます。
レイソル広報の方も頑張ってくれていて、かなりタイムリーに速報を出してくれるから、ほんまに観戦してるみたいなんでよ!!
機会があれば是非どうぞ。
今日は勝ちは期待したけど、今のレイソルの実力ではまだガンバには勝てません。
日立台でやれば勝てると思います。
妹さんにも☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/05/19 19:54 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22レイサポのひでちぃ~さんへ。
やっぱりひでちぃ~さんだったんですね!
ブログやメロパー以外でお名前を見かけるのって、結構嬉しかったりしましたよ。
「あっ、ひでちぃ~さんや~!!」って(^o^)
私、あのJ's Goal速報のコメントを読むのが好きなんですよ。
皆さん結構アツイですよね!!
「昨日の敗戦は明日の勝利」!
昨日の教訓をぜひ次の試合に活かしてもらいたいですね(*^_^*)
From: パスちゃん * 2007/05/20 10:14 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
