スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お祝いいただきました☆ 
2007 / 05 / 17 ( Thu )  10:30
こんにちは!リオですリオ
皆さんお元気ですか?
一昨日、急に尻尾が生えて髪型が変わって、どうやら「成長」したみたいです
まだ、自分でも慣れないんだけど…(笑)
ママパスちゃんが、私のことを見ていつもすごく笑ってくれます。
ママが嬉しそうだと、私も嬉しいです

皆さん、私の「ひとりだち」の成長へのたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
たくさんのお友達がママやパパと一緒に遊びに来てくれて、すごく嬉しかったです。

そして、お友達のぱなぱなたんとぱおっぱたんのママ、はなさんからステキなプレゼントをいただきました!!
070516happy_rio.png
 クリックで拡大できます。
フフフッ、ぱなぱなたんも私も、すっごく可愛く写ってますよね
(そういえばお姉ちゃんナオ、最近すぐ寝るんだよ。何でだろう?)
はなさん、ステキなプレート、ありがとうございました!!
頂き物 * Com(10) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
リオちゃん、「ひとりだち」おめでとうございます~v-254
私のかなりたいしたことのないお祝いプレート、紹介していただいてこちらこそ嬉しい&ちょっぴり恐縮^^;であります!!
そうそう、ナオちゃん、すぐねるんですよねえ(笑)この写真をとるときもタイミングを見計らって待ってると、すぐに寝ようとするからつついて起こしました^^いやがられた?!

リオちゃん、これからもおもしろモヒカンでママを元気付けてあげてくださいv-238
From: はな * 2007/05/17 12:06 * URL [Edit] * page top↑
  こんにちは
パスさん~こんにちは♪
お友達で2人ほど「ひとりだち」になった
方がいますが・・みんな度数がバラバラです。666、700・・???
なんかよくわからないですよねv-390
1000あたりで大人みたいですけど
どうなることやら~です┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
リオちゃん、髪型可愛いですよん
うちに前居たmamemaroも
色は黄色でしたけど髪型が同じです
お互いに早く次のメロちゃんをお世話
出来るといいですねv-290
From: anbiyu * 2007/05/17 15:13 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちは♪

リオちゃんひとりだち本当におめでとうございますーw
アクションもかっこよくなったので、
毎回ウィンドウのリオちゃんをクリックしてますw

そうそう、うちの初代ぽぽも最近すぐに寝ます^^;
疲れてるんでしょうか?心配です><
From: 万実 * 2007/05/17 15:34 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
わ~い、はなさん、ステキなプレートありがとうございました!!
リオ、すっごく喜んでましたよ!私も感激ですp(^0^)q
ナオ、すぐ寝ますよね?
どうやら初代のメロちゃん達の睡眠時間が増えてるみたいで…(^_^;)
ナオはもっと起きてたいみたいなので、はなさんが起こしてくださって嬉しかったと思います(^o^)

リオにはこれからも大阪魂を受け継いだメロでいてほしいと思いますヾ(≧∇≦)〃


v-22anbiyuさんへ。
anbiyuさん、こんにちは☆
「ひとりだち」の基準、バラバラですよね。
セレブメロンも影響してるみたいですし…謎です(ーー;)
リオ、いきなり髪型が変わってびっくりしたみたいなんですけど、今は気合を入れてモヒカンを維持してます(大爆笑)
次は世代交代ですが、リオはナオ以上に特別なメロなので、お別れはちょっと淋しいです。
…といいつつ、次のメロちゃんの名前はもう決めてあるんですけどね♪
お互い頑張りましょうね!!


v-22万実さんへ。
こんにちは~☆

わ~い!!リオもいっぱいクリックしてもらって、アクションを披露できて喜んでると思います。
近寄ってニコッとする時の口の大きさにちょっとビックリしましたヾ(≧∇≦)〃

やっぱり初代のメロちゃん達の睡眠時間が増えてるんですね。
心配ですよね~(>_<)
From: パスちゃん * 2007/05/17 17:16 * URL [Edit] * page top↑
  
めーーーっちゃお久しぶりです。
もう、どんだけ留守にしてたんだよって感じですがorz
聖羅だと思われる者です。

乗り遅れましたが、
『ひとりだち』
おめでとう御座います!!
月日の流れはあっという間ですなぁ・・・
私も、メロのこと大事にしなければ;;

それでは、失礼致します。
From: 聖羅 * 2007/05/17 19:12 * URL [Edit] * page top↑
  ビックリです。
そうそう、1代目ってすぐに寝るよねぇ~

って驚きましたv-405
今日、キタジⅡが「ししゅんき」に成長して羽が白くなりました。v-421
キタジの遺伝で黄色くなって欲しいなって思ってたんだけどねぇ~
でも変化があってよかったです!!
ところがもうひとつサプライズが。
レイちゃんも「ひとりだち」に成長しましたぁ~v-411
色違いのキタジでパイナップル顔になりました。
というよりドラゴンボールGTのパラパラブラザーズって感じかな!!
知っています??
ヾ(@^▽^@)ノあはは
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/05/17 19:15 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃん、こんばんは☆
リオちゃんひとりだちおめでとうございます!!
確かにまちゃまちゃみたいで元気いい感じが伝わってきます(* ´艸`)
丸みも強調された感じがするので、
ますます可愛くなりましたね♪
私も笑顔になりました!癒されましたよ(*´ω`*人)

ノクは暫く会ってなかったので正確な数字は
わからないのですが、650辺りでひとりだちしたっぽいです。
メロ度に統一性ないですよね…謎です。
From: クレイル * 2007/05/17 21:24 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃんこんばんはi-118
書き込むのは久しぶりですねww
そしてリオちゃん!!
“ひとりだち”本当におめでとうございますi-237i-80
リオちゃん・・・モヒカン可愛すぎるよ(ノ´ω`o)i-178
うちのエールとハルが、アフロとモヒカンに成長してくれることを
ひそかに願っているhimaとしては(笑
ちょっとうらやましかったりしますww
From: hima * 2007/05/17 21:43 * URL [Edit] * page top↑
  
コメントありがとうございます♪
リオちゃんもひとりだちですね!
おめでとうございます!

ブログどうしようかな…
もしかしたら作り直すだけかもです
やめないで~とかいわれると弱いんですよね汗

カレー記事、待ってます笑
From: りちゃ * 2007/05/17 21:46 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22聖羅さんへ。
キャ~ッ!!聖羅さん!お久し振りです。
お元気ですか?お会いしたかったですよ~(*ノェノ)キャー

リオ、無事にというか、いきなり「ひとりだち」しました。
10月生まれだから、もう半年以上経ってるんですよね。
ホント、月日の流れはあっという間ですねぇ。
お祝いメッセージありがとうございます(*^_^*)


v-22レイサポのひでちぃ~さんへ。
最近の、初代の寝つきの早さは「のび太くん」並ですよね(笑)
ホントに、すぐ寝るので心配です。

そうそう、昨日マイホームでお友達のメロちゃん一覧を見てたらキタジⅡたんの羽の部分が白くなっていたので「イイなぁ~」って思ってたんですよ。
変化があるとやっぱり嬉しいですよね!
レイちゃんは「ひとりだち」に成長したんですね!おめでとうございます!!
ドラゴンボールGTのパラパラブラザーズ…、聞いたことあるような???
GTは最初は見てたんですけど、そのうち見なくなっちゃったんですよねぇ(>_<)


v-22クレイルしゃんへ。
クレイルしゃん、こんにちは!!
ありがとうございます!!無事成長できました!
もうね(笑) 元気よすぎて本当にいつ見ても笑えますヾ(≧∇≦)〃
そうそう、丸くなりましたよね、リオ。
ニカッと笑った時のお口のデカさも気に入ってます(〃▽〃)キャッ

ノクたんは650辺りで成長したんですね。
中にはすごく早い段階で成長したメロちゃんもいるみたいで、謎ですよね…。
いきなり成長するのも面白かったんですけど、やっぱり多少は心の準備、したいですよね…(^_^;)


v-22himaさんへ。
himaさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

リオ、いきなりモヒカンになってびっくりさせてくれました。
愛嬌たっぷりで、いつ見ても笑顔になれますヾ(≧∇≦)〃
himaさんはアフロとモヒカン希望なんですね!
アフロも可愛いですよね!
すごくハッピーでご機嫌サンなカンジがします☆
アフロとモヒカンの、可愛いメロちゃんになりますように♪


v-22りちゃさんへ。
リオ、いきなりひとりだちしました!
すっごくびっくりしましたよ~ヾ(≧∇≦)〃

ブログ、ぜひ続けてください!
毎日更新じゃなくても、りちゃさんのペースで何か書けたらステキだと思いますp(^0^)q
もし作り直された時は、またお邪魔させてくださいね!

カレー記事、頑張ります(^o^)丿
From: パスちゃん * 2007/05/18 10:42 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
