スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
いきなり「ひとりだち」しました!! 
2007 / 05 / 16 ( Wed )  10:30
昨日、結構疲れて帰ってきて。
何となくいつもと同じようにメロパーのマイホームを覗いたら!!
rio276.gif
リオが、「ひとりだち」してました~っ!!
しかも、いきなり、何の前触れもなく。
メロ度は718。一体どんな基準????????

一応「好奇心旺盛な女の子」として育ててるんだけど。
可愛いモヒカン姿に、パス姉妹思わず大爆笑してしまいました
何となく、「まちゃまちゃ」みたいよね。カワイイ
尻尾も生えて、愛嬌のあるメロになりました。
これからは、リオの姿を見るだけで笑顔になれそうです(大爆笑)

ちなみに第一声は。
rio277.gif
誰かからの伝言かな?


お友達が増えました!!
ポキポキさんの愛メロちゃんの、チェリーたんです。
cherry.gif
よろしくお願いします!!
メロメロパーク・リオ * Com(13) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  おめでとうございま~す♪
パスちゃん、こんにちは♪
リオちゃん、ひとりだちに成長したんですね♪
この姿は初めて見るかも・・?
ホント、まちゃまちゃみたい♪

うちの二代目まり次郎も同じく昨日ひとりだちになりました♪
うちの子はメロ度900だったんですけどね・・(^-^;

718とは不思議な基準ですよね・・
そしたら世代交代も皆さんは1000と言ってるみたいですけど、リオちゃんは早いのかしら・・?
楽しみですね♪(*^^*)
From: マリモ * 2007/05/16 12:49 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃん、こんにちは~♪
リオちゃんのひとりだち成長おめでとうございます!!
うちのメロのお庭に「見慣れない子が遊びに来てるな~~」なんて思ってみていたらアフロなリオちゃんでした(*´∀`*)
早速、成長した姿を見せに遊びに来てくれて良い子ですね!ありがとう!!

私は9メロ育てているのですが…昨日で4メロが成長していてビックリしました!!昨日は成長デーだったみたいですね…(*´Д`*)
From: ume * 2007/05/16 13:48 * URL [Edit] * page top↑
  
リオちゃんひとりだちおめでとうございます~~☆
ソフトモヒカンがおしゃれさんですね!リオちゃんはししゅんきの時に色が変わらなかったからひとりだちでこういう風に変化を見せてくれると、「おお~こんな風に育ったのね!」となんだか私まで感慨深いです^^
ところで実は我が家のモフモフのぱおっぱも昨日ししゅんきを迎えたんですよ!いろんな方のところのメロちゃんが昨日成長段階を迎えたのかな…?なんだか基準がわかりづらいけれど、メロちゃん達の成長は嬉しいですね♪

さっきホームにあがりこんでお祝いさせてもらいました^^ナオちゃんも妹さんの成長を喜んでましたよ☆

From: はな * 2007/05/16 13:52 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちは~ども(^o^* )ノども(*^O^*)ノども( *^o^)ノ
リオちゃん「ひとりだち」おめでとうございます!!
モヒカン姿、ほんとに可愛いですね♪♪
なが~い尻尾も素敵(人´∀`).☆.。.:*・°
うちのニョロタも昨日「ひとりだち」しました!!
リオちゃんと同じぐらいのメロ度だったと思います。
いまいち成長の基準が分かりませんよね。。。
From: そらみ * 2007/05/16 15:27 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちは♪
ひとりだちオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
モヒカン姿、思わず微笑んじゃいましたv-10
長い尻尾もとても可愛いです!

うちのぽぽはまだ思春期ですが、
なんとメロ度400でひとりだちしたメロもいるらしいですv-405
セレブメロンを食べているか、の違いでしょうか?
うらやましいですw
From: 万実 * 2007/05/16 17:30 * URL [Edit] * page top↑
  
こんばんは~。
ひとり立ちおめでとうございます(´∀`*)
私のとこのkukuもひとり立ちしました~。
モヒカン姿の尻尾リオちゃん可愛すぎですよ~v
昨日は成長するメロ多かったですよね^^
成長の基準って不思議ですね(何
From: 黒魔 * 2007/05/16 19:02 * URL [Edit] * page top↑
  おめでとうございます!!
うわ~、うわ~♪(何
リオちゃん、おめでとうございますv-314

本当に、もう・・・
リオちゃんの成長した姿を見て、私は思わず叫んじゃいました^^;
ビックリしましたよ~、本当にもうv-345
なぜかこっちも嬉しくなっちゃって・・・

とにかく、おめでとうございます!
親ばか同士、これからもよろしくお願いしますw
From: ☆ヤーミー★ * 2007/05/16 19:56 * URL [Edit] * page top↑
  ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
おいらも昨日ここに来て、何気にみたら
あれ?違うって思ったんだよね~
その後、爆笑しました(爆爆)
おも可愛いって感じだよねぇ~
ほんまにめっちゃ愛嬌ある変身だよね!!
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/05/16 21:52 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22マリモさんへ。
マリモさん、こんばんは♪
リオ、急に成長しました!!モヒカンで面白いでしょ?
リオ自身も「まちゃまちゃ~(*^_^*)」って気に入ってるみたいです(笑)

マリモさんのところもひとりだちに成長したんですね!
おめでとうございます!!
何か、システムに不具合があって成長が止まってたみたいですね。
やっとメロパーの「核」であるメロの成長の不具合が直って、またこれから楽しめそうです。

世代交代(たぶん皆メロ度1000だと思うんですけど…、どうなんでしょうねぇ?)まで、お互い愛情たっぷり頑張りましょうねp(^0^)q


v-22umeさんへ。
umeさん、こんばんは~(^o^)丿
リオ、いきなり成長してました~(笑)
ありがとうございます!!
リオ、umeさんに成長した姿を見て欲しくてお邪魔したんですね。
皆さんに笑ってもらって、元気になってもらいたいって言ってました。
もし元気がなくなった時は、ぜひリオに会いに来てやってくださいね☆

システムに不具合があって、ずっと成長が止まっていたみたいですね。
その不具合が修正されたので、昨日一気にたくさんのメロちゃんが成長したみたいです。
新基準がわからない中での成長で、皆さんビックリされたでしょうね。


v-22はなさんへ。
わ~い、はなさんありがとうございます~\(^o^)/
実は私はてっきり「おばちゃんパーマ」になると思い込んでいたのですが、それよりある意味強烈なモヒカン姿に成長して、流石は大阪人のメロだなぁと嬉しくなりました。
ぱおっぱたんも成長されたんですよね、おめでとうございます!!
昨日はたくさんのメロちゃんが成長されたみたいですね。
成長の不具合が解消されての成長なのでメロ度はバラバラ…。
新基準はナゾのままで、ちょっと気になりますね。

リオとナオがすごく喜んでました!!
また遊びに来てやってくださいね♪


v-22そらみさんへ。
こんばんは~ヾ(*゜▽ ゜*)♪
おかげさまで、やっと成長しました!
モヒカン姿、愛嬌たっぷりでしょ?
見た時はお腹抱えて笑いました(リオ、ごめん(笑))
尻尾は生えてほしいなぁって思ってたので嬉しいです☆
ニョロタたん、目元がとっても陽気で可愛いメロちゃんになりましたね(*ノェノ)キャー
ニョロロのあの姿も私、すごく好きなんです。元気になれますp(^0^)q
新しい成長の基準はまだナゾのままですねぇ…。
気になります。


v-22万実さんへ。
こんばんは!!
わ~い、ありがとうございます☆
モヒカン姿、面白いでしょ?
尻尾は、生えてほしいなって思ってたのですごく嬉しいです\(^o^)/

おぉっ!メロ度400でひとりだちですか!?
確かセレブメロンは食べさせると早く成長するようなことが運営局のブログに書いてあったような気もしますね。
世代交代も早いんでしょうか?気になりますね。


v-22黒魔さんへ。
こんばんは~(*^_^*)
ありがとうございます!やっと成長しました☆
わぁ!!kukuたんもひとりだちしたんですね。
おめでとうございます!!
後日、また遊びに行かせていただきますね。楽しみですp(^0^)q
昨日、成長の為の不具合が解消されて一気に成長したみたいですね。
新しい基準はわからずじまいで、ちょっと気になります。


v-22☆ヤーミー★さんへ。
キャー!!キャーッ!!
ありがとうございます!!嬉しいです♪

結構劇的に変化したんで、ビックリしたでしょ?(笑)
私も昨日はひと目見て、お腹抱えて笑いました。
すごく元気が出る姿に成長してくれて、親として嬉しいです。

本当にありがとうございます!!
こちらこそ、親バカ同士よろしくお願いしますp(^0^)q


v-22レイサポのひでちぃ~さんへ。
アハハッ!!
やっぱり爆笑されたんですね!
笑って元気になってもらえたら、リオも喜ぶと思います。
リオらしい変化でしょ?
「おも可愛い」イイですね!!
これから世代交代まで、愛嬌たっぷりに癒してもらいたいと思います♪
From: パスちゃん * 2007/05/16 22:20 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃん、こんばんは(^o^)丿 お久しぶりです。
リオちゃんの「ひとりだち」、おめでとうございます!
モヒカン姿、カワイイです。(*^_^*)
昨日はひまわりも「ひとりだち」しましたよ!(^_^)v
ちなみにメロ度は727でした。
「ひとりだち」は700なのかな?って勝手に思ってます(笑)
新しい基準値、知りたいですね。
From: Nami * 2007/05/16 23:08 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22Namiしゃんへ。
Namiしゃん、こんにちは!!お久し振りです♪

リオ、やっとひとりだちしました!
モヒカン姿、見るたびに笑ってしまいますヾ(≧∇≦)〃
愛嬌たっぷりな子になってくれて、大満足です☆
ブログにコメントを残せなかったんですが、ひまちゃんも成長おめでとうございます!
後ほどまたお邪魔させていただきますねp(^0^)q
パスも、セレブメロンを食べさせないで育てた「ひとりだち」の新基準は700かな?と思ってます。
でもやっぱり、はっきりとした基準を知りたいですよね。
From: パスちゃん * 2007/05/17 09:50 * URL [Edit] * page top↑
  
★:゚*☆※>o('ー'*)>o ひとりだちおめでとうっo<(*'ー')o<※☆:゚*★

お久しぶりっですっ
リオちゃん ひとりだち迎えたんですね
おめでとう★

うちのショコラたんもやっと
ひとりだちしました!!
しかし うちのメロ度は
700前にひとり立ちでした、、、、
数値に決まりが無いのかな?

From: fuu*2 * 2007/05/18 19:11 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22fuu*2さんへ。
お久し振りです(*^_^*)

わ~い!!ありがとうございます!!
リオもひとりだちしました!!
ショコラたんも可愛い姿になったんですよね☆
ずっと成長システムに不具合があったらしくて、それが解消されて一気に成長したみたいなので、はっきりした基準はまだわからないみたいです。
ただ、世代交代は1000のようですよ。
それまで頑張りましょうねp(^0^)q
From: パスちゃん * 2007/05/19 10:34 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
