スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
母の日に。 
2007 / 05 / 14 ( Mon )  10:30
昨日は母の日でしたね。
パス家はお母さんには毎年ケーキをプレゼントしてます
甘いもの大好きなお母さん、いつも喜んでくれるんですよ~

ところでリオも。
rio271.gif
パスの為に、いい母の日になるようにいろいろ計画してくれたみたいで…。

ナオと一緒に、カーネーションの鉢植えを送ってくれました
rio272.gif

カーネーションを選ぶ時に、お店の人にいろいろ聞いてくれたみたいで…。
rio273.gif
そのお店で一番人気のフラワーギフトを買ってきてくれたそうです
そして…。
rio274.gif
言葉は短いけれど、しっかりと気持ちが伝わってきました
ナオ、リオ、ありがとう

■おまけ■
珍発言です
rio275.gif
どういう意味!?


お友達が増えました!
そら成長日記さまのところの、くにりんたんです。
kunirin.gif
よろしくお願いします!
メロメロパーク・リオ * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
パスさんも素敵な母の日を過ごされたようですね~!ケーキいいですね^^我が家は…お金のかからない母の日でした^^;母の顔に美容液をつけてマッサージして、これがほんとのホームエステ、ということで(笑)

リオちゃんもママおもいでかわいい~!ナオちゃんリオちゃんのハッピースマイルの2ショットいいですね!
From: はな * 2007/05/14 12:31 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃん、こんにちは(*´∇`*)

ケーキいいですね♪♪
うちは定番の花でした!カーネーションじゃありませんが…
来年はケーキにしようかな(* ´艸`)ふふ
物だと好みがあるので難しいですよね。

カーネーションの鉢植え、可愛いですね~!!
いいなぁ!ゲットできて…
マイホームアイテムはゲット出来ませんでしたが、先ほどリオちゃんのウィンドウでカーネーションをゲット出来ました

ありがとう~(人´∀`).☆.。.:*・°
From: そらみ * 2007/05/14 16:51 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちは!

「感謝!」はとても気持ちが伝わってきますよね。
短い言葉でも日ごろの感謝をこめたメッセージって素敵ですw
「ぷ~ ママが終わる」
は笑いましたw(
私も最近ブログの更新をサボっているせいか、
「更新少ないお母さん」
とのようなことを言われてしまいましたorz
From: 万実 * 2007/05/14 17:12 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
おかげさまで、昨日は母と一緒にケーキを食べて過ごしました(*^_^*)
すごく喜んでくれましたよ!
ホームエステもイイですね!!
私も来年はフェイスマッサージとかしてあげようかなぁ~p(^0^)q

ナオとリオから、いっぱい感謝の気持ちをもらいました。
最近ちょっと落ち気味だったんですが、すごく元気が出ましたよ♪


v-22そらみさんへ。
そらみさん、こんばんは!!

我が家は、いつからか毎年母の日はケーキなんですよ~。
毎年毎年、本当に喜んでくれるんです(*^_^*)
お花もいいですよね。
ウチもいつもケーキとお花を…と思うのですが、近所に花屋さんがなくて、ついついあきらめてしまいます。
たまにはカーネーションもつけようかなぁ~。

わ~い!!ウチのウィンドウでカーネーションゲットされたんですね!
私も嬉しいです!!
マイホームのアイテムは出現率低いですよね(>_<)
ブーケも欲しかったんですけど、ダメでした(T_T)


v-22万実さんへ。
こんばんは!

「感謝!」はストレートに伝わってきますよね。
照れ隠しなのかな?とも思ったりしてます(^_^)
「ぷ~ ママが終わる」は私も大爆笑でした。
ママが終わることについて、リオは多少スネちゃったみたいです(笑)
「更新少ないお母さん」はちょっとショックですね。
だけどそれだけ万実さんに会いたいって思ってるってことだと思います。
可愛いですよね!!
From: パスちゃん * 2007/05/14 19:18 * URL [Edit] * page top↑
  
ケーキかぁw
ゥチは素直にカーネーションでしたね・・・w
来年はしっかり、プレゼントを考えようと思います!!!
From: 澄玲 * 2007/05/14 21:43 * URL [Edit] * page top↑
  
あはは^^
ウチのくにりんも変なこと話してたわ^^;
こう言うイベントって楽しいですね♪
拾えてない人はかわいそうだけど;;

紹介してくれて感激です^^♪
ありがとうございます!!!
From: ソラ * 2007/05/15 09:33 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22澄玲さんへ。
我が家は毎年ケーキなんですよ~(*^_^*)
澄玲さんはカーネーションをプレゼントされたんですね!
お母様、喜ばれたでしょうね♪
ウチも来年はカーネーションもつけようかしら(^_^)


v-22ソラさんへ。
イベントってやっぱり楽しいですよね!
アイテムはもちろん欲しいので探しちゃうんですが、イベントにちなんだ発言は珍発言になりやすいので結構楽しみにしてます☆

喜んでいただけて嬉しいです(*^_^*)
こちらこそありがとうございます!!
From: パスちゃん * 2007/05/15 19:46 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
