スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
作りかけのまま…。 
2007 / 05 / 13 ( Sun )  10:30
実は密かに。
時間をやりくりして、リニューアルされる前のメロウィンドウ用に、新しいタブを作っていたんですよね…。
だって、まさかウインドウ自体がスキンシステムになるなんて思ってなかったんだもん

その名も、「縁結びタブ(仮)」!!
純粋に、前向きに将来のお相手を探してらっしゃる方に使っていただきたいなって思ってたんだけど、お蔵入りになっちゃいました。
作りかけだけど、こんな感じでした
lovetab.gif
これに、赤い糸をつけたメロ達を…と思ってたんだけど。

前のメロウィンドウにつけてみるとこんなカンジ…だったのかな?
lovetab02.gif
このモフは妹の初代の愛メロ「ゆーたりん」のよちよち歩きの時の画像です。
メロメロパーク * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
わあ!これかわいいですね~!
いろんな方たちが作ってくれるタブかわいいな~と思って楽しんで見ていたのに、新しいウィンドウになってタブが適用できなくなっちゃったのはちょっぴり残念です。
この縁結びタブもできあがったらめちゃくちゃかわいかっただろうな~!赤い糸をつけたメロ達!ママの赤い糸のお相手も探しておくれ~v-238
From: はな * 2007/05/13 11:10 * URL [Edit] * page top↑
  
本当に残念ですよね・・・・
私もいつか、パスちゃんが作ったタブを使用したかったんですが・・・
縁結びタブ、かわいいですね~。
使ってみたかったなあ・・・><
From: ☆ヤーミー★ * 2007/05/13 12:23 * URL [Edit] * page top↑
  
早速遊びに来ました☆
かわいいステキなタグですね^^
バナーもとっても可愛ぃ~デス♡
From: ソラ * 2007/05/13 12:31 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちは、パスちゃんさん♪
イチゴキノコモドキGETおめでとうございます☆

縁結びタブ欲しかったなぁ~
今のエマに必要なアイテムだったのにぃ(ノД`)
お蔵入りになっちゃうなんて本当に残念ですorz
From: エマ * 2007/05/13 15:52 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
ありがとうございます~☆
このタブはちょっとドット絵っぽくしたいなぁって思ってたんですが…。
縁結びタブ、完成させたかったです(>_<)
そして前向きに出会いを探してらっしゃる方に使っていただきたいなぁって思っていたのに…(T_T)
これからは、新しいスキンに期待ですね。


v-22☆ヤーミー★さんへ。
そうなんですよ~(>_<)
これからもたくさんの方に使っていただけたら嬉しいなぁって思っていたんですが…。
縁結びタブ、幻になっちゃいました(苦笑)


v-22ソラさんへ。
ソラさん、この度はメロダチ申請ありがとうございました!!
先ほど承認させていただきました。
素材達を褒めてくださってありがとうございます!!
これから、よろしくお願い致します☆


v-22エマさんへ。
エマさん、こんにちは♪
ありがとうございます!やっとモドキをゲットできました~\(^o^)/

縁結びタブ、アイデアはよかったと思うんですが…。
私にとってもめっちゃ必要ですよ~!!
でもお蔵入りになっちゃいました(T_T)
まさに「幻のタブ」ですよねぇ…。
From: パスちゃん * 2007/05/13 17:40 * URL [Edit] * page top↑
  
久しぶりです~
縁結びタブ、かわいいですね!
おそくなりましたが
やっと我が子もひとりだちしましたよ~☆
いきなりメロ度が600とかになっててびびったんですけど、大丈夫ですよね?
From: りちゃ * 2007/05/13 18:09 * URL [Edit] * page top↑
  あらら
可愛いのに残念だね~
メロウィンドウの替えられる様になるような気がするけど。
もしかしたら有料とか企んでそうだv-403

行ってきました。サテライトのアントラーズ戦。
1-3で惜しくも負けましたが。
審判に負けたって感じです。
池本がせっかくトップチームに昇格したのに、怪我したみたいで可愛そうでしたv-406
今日の収穫は、チュンソン、ミノルと握手したこと。
スタンドで見ていました。
そしてそして、キタジと話が出来た。
思った以上に調子がいいみたいで、復帰も早そうですv-411
でもゆっくり直して欲しいです。
なんていったってミスターレイソルですからね~
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/05/13 18:10 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22りちゃさんへ。
キャ~!!りちゃさんこんばんは!
お久し振りです。お元気ですか?
ましゅまろんたん、ひとりだちしたんですよね!
遅ればせながら、おめでとうございます☆
メロ度、ウチも結構下がりました…。
成長する基準が変わったみたいなんですけど、ちゃんとした説明がないのでちょっと不安です(>_<)
運営事務局のブログに「心配ありません」ってあったので、それを信じたいと思います。

…縁結びタブ、完成させることが出来ずに残念でした(T_T)


v-22レイサポのひでちぃ~さんへ。
結構気合いを入れて作ってたので、スキンシステムになった時はすごくショックでしたよ~(T_T)
有料とか、登録制のスキンとか出てきそうですよね。

おぉ~!!チュンソン&ミノルと握手を!?
今、二人すごく調子がいいから、ひでちぃ~さんもすごく運気が上がったりして(*^_^*)
キタジはミスターレイソルですもんね!
話が出来てよかったですね。
後は、復帰を待つのみですね!!
From: パスちゃん * 2007/05/14 19:10 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
