スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
やる気バッチリ看板娘。 
2007 / 05 / 11 ( Fri )  10:30
この前の、駒野のアシストランキングの記事から覚えた言葉です。
kotoba64.gif
パスは「アシスト」を覚えてほしかったんだけど、それでもリオが応援している「サンフレッチェ広島」を再び覚え直しました。
それ程期待してるってことだよね!!

そんなリオは、蚤の市の看板娘として頑張ってくれています。
…と言っても最近は出品したまま売れ残ってるアイテムばっかりなので、多少お暇なご様子。
さっきお部屋で
rio270.gif
って言ってました。
お昼休みも返上して接客できるように、ママもアイテム探し頑張るからね
メロメロパーク・リオ * Com(6) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  こんにちは
(・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆
相変わらず探索中のイチゴモドキ~です。どこにあるのか?拾えませんv-409
今、母の日に、ちなんで豆を拾うと
何かもらえるようですよぉ♪
巡ってきましたけど、何ももらえませんでした・・。
それと~世代交代はメロ度が1000
になったらおじちゃんが登場する?
みたいですよん
やっとこさ730以上になりました
色々変更になってから、いつになったら
メロが成長するのかな~とちょっと
不安になったりもします

From: anbiyu * 2007/05/11 15:00 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22anbiyuさんへ。
こんにちは~☆
実はつい先ほど、イチゴキノコモドキをゲットすることができました!!
本当に小さいので、危うく見落とすところでしたよ(>_<)
anbiyuさんも、早く出会えるといいですね。
そして母の日アイテムが登場してるみたいですね。
私もかなりの豆を拾ったのですが、違うアイテムばかり…、しかも売れないやつで、所持数が後ひとつで限界になってしまいます。
このままでは、せっかく母の日アイテムに出会えても取得できないかもしれません(T_T)
リニューアル後は、どの世代のメロちゃん達も1000で世代交代に統一されたというウワサですね。
ひとりだちはどの基準なのかナゾなままなので、ちゃんと成長するのか不安になっちゃいますよね。
リオもリニュ前はもう少しだったのに…。
From: パスちゃん * 2007/05/11 16:27 * URL [Edit] * page top↑
  
こんばんわ~
イチゴモドキ可愛いですね!
私も欲しいですw
母の日のアイテムぜんぜん当たりません(´;ω;`)
リニュした後はメロンもアイテムも全然拾わないし
拾ったメロンは1メロンしかもらえないし・・・
アイテム探し、頑張ってください!
From: pipipipi * 2007/05/11 20:20 * URL [Edit] * page top↑
  ( ̄。 ̄)ホーーォ。
イチゴモドキげっとできたのねぇ~
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
おいらは昨日カーネンションを拾いました。
あまり可愛くないけどしばらく表示しておこうかなってヽ( ゚ 3゚)ノ

今日はトリニータ戦を観てきます。
明日はアントラーズとのサテライトの試合を観戦する予定です。
中2日~3日の連戦も今日で終了!!
条件はみんな一緒だけど、どこの選手も相当疲労しているみたいだけど。
頑張ってもらいたいです。(*^_^*)
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/05/12 08:51 * URL [Edit] * page top↑
  そうそう
昼休みといったら(▼皿▼)が浮かびました♪~( ̄。 ̄)
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/05/12 08:55 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22pipipipiさんへ。
こんにちは~☆
イチゴキノコモドキ、やっとゲットできました~\(^o^)/
出現率が低い上に小さくて見落としがちなので、pipipipiさんも目を凝らして探してみてくださいね!
母の日アイテム、さっきやっとカーネーションの鉢植えをゲットできました。
豆の出現率が減ってるみたいですが、アイテムゲット頑張ろうと思いますp(^0^)q


v-22レイサポのひでちぃ~さんへ。
そうなんです!!やっとゲットできました!!
ありがとうございます~ヾ(≧∇≦)〃
メロウィンドウのカーネーションもあるみたいですね。
でも、もしかしたら私、もうウィンドウアイテムの所持数がいっぱいでゲットできないかも…(>_<)

おっ、今日はトリニータ戦を観戦されるんですね!
そして明日はアントラーズとのサテライトの試合ですか!
試合観戦ってワクワクしますよね!
楽しんできてください(*^_^*)

お昼休みといえばタモリさんですよね~(笑)
From: パスちゃん * 2007/05/12 10:15 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
