スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
とったど~っ!! 
2007 / 05 / 05 ( Sat )  10:30
今日は端午の節句ですね!
去年の記事にも書いたかと思いますが、ウチは姉妹なので「こいのぼり」と縁がなくて…。
小さい頃、おっきなこいのぼりが欲しかったなぁ~
あっ、そういえば家に柏餅があったはず!
後で食べよう

メロウィンドウに出現したこいのぼりも、去年と同じく日に日に数が増えてますね!
リオはやっぱり、そんなこいのぼりに興味シンシン。
遠くまで飛んで行って…。
rio266.gif
取っちゃダメでしょ~っ!!!
しかもこの笑顔(笑)
相当嬉しかったみたいです。
ちゃんと、元に戻しておこうね
メロメロパーク・リオ * Com(11) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
柏餅、おいしいですよね~。
私も食べたいんだけど、お母さんが見張ってるから
つまみ食いは駄目ですね。

リオちゃん、取っちゃったのですね(笑
でも・・・親バカだから、許しちゃうかも♪
From: ☆ヤーミー★ * 2007/05/05 10:38 * URL [Edit] * page top↑
  
こいのぼりが大好き(?)なんですねw
From: pipipipi * 2007/05/05 10:41 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22☆ヤーミー★さんへ。
柏餅おいしいですよね!!
中のこし餡が大好きなんですよ~。(←こし餡派です)
つまみ食い…、ついついしちゃいますよね(^o^)

リオ、取ってしまいました(笑)
こいのぼりについていろいろ研究したみたいです♪


v-22pipipipiさんへ。
リオ、初めて見たこいのぼりに興味シンシンみたいです☆
From: パスちゃん * 2007/05/05 10:53 * URL [Edit] * page top↑
  
やばい!!!!!

これは!!!

か・わ・い・す・ぎ・る~!!!

パスさん、センスよすぎですよ~!
リオちゃんのアクションの魅力をたっぷりひきだしてるショットですね!
我が家も2人のメロで記念撮影しました^^編集テクはないけれど愛情だけはたっぷり注いで、飾りは文字入れだけ(笑)
メロパでも柏餅アイテムとか売って欲しかったな~とも思いますが、今は何より不具合直しが一番ほしいものですね^^;
From: はな * 2007/05/05 11:29 * URL [Edit] * page top↑
  ヾ(@^▽^@)ノあはは
v-7飛べるから取っちゃったのねv-411
この時期の我が家の庭には、いつも鯉のぼりが泳いでいましたよん~
From: ひでちぃ~ * 2007/05/05 11:40 * URL [Edit] * page top↑
  
可愛いv-119
可愛いすぎますって!!!
飛べるからって持っちゃうなんてw
萌える~~w
From: 澄玲 * 2007/05/05 12:47 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
わ~い!!可愛いって言ってくださってありがとうございます!
嬉しいですよ~p(^0^)q

最初は、普通に飛んでる姿にこいのぼりを持たせようかと思ってたんですけど、どうせなら…と思ってニコッと笑顔の姿に持たせちゃいましたヾ(≧∇≦)〃
愛情たっぷりの記念撮影ってステキですね!!
きっとメロちゃん達、すごく喜んだんだろうなぁ~(*^_^*)
メロパでの柏餅アイテム、来年こそは期待したいですね!
去年もちょっと期待したけど不具合でそれどころではなくて、今年も大不具合でまたまたそれどころではないので…。
とにかく正常に皆が安心して楽しめるようになるのが一番ですよね!!


v-22ひでちぃ~さんへ。
あっ、今日は「レイサポ」って言葉がついてない(^o^)

リオ、興味を持つあまりに飛んで行って取っちゃいましたヾ(≧∇≦)〃
ひでちぃ~さんのお家でもこいのぼりがたくさんだったんですね、イイなぁ~。


v-22澄玲さんへ。
いつもありがとうございます(*^_^*)
「可愛すぎる」だなんて嬉しいですよ~!!
メロって萌え要素がたくさんですよね~(*ノェノ)キャー
From: パスちゃん * 2007/05/05 16:25 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃんこんばんは☆
リオちゃん、ママに鯉のぼりを見せたくて
捕まえてきたのかもしれないですね(* ´艸`)
でもある日親鯉だけいなくなってたら皆ビックリ
しちゃうと思うので、リオちゃんちゃんと返してあげてね。笑

蚤の市は楽しいですが、限定アイテムをゲットできないのは
やはり寂しいですよね。
柏餅、私も欲しかったです!
From: Clair@携帯 * 2007/05/05 19:33 * URL [Edit] * page top↑
  ヽ( ゚ 3゚)ノ
こんばんは。
レイサポって付けた方がいいですか?
FC2ブログってどのブログも一緒の値がでるんです。
レイサポが集まっているブログによくアクセスするので、それが残っていました。v-389
From: ひでちぃ~ * 2007/05/05 20:35 * URL [Edit] * page top↑
  
リオちゃん本当に嬉しそうですね♪
とっちゃダメって言っても嬉しそうだから許しちゃいそうです^^

そういえば先日お出かけ先にカレーハウスリオを発見しましたw
以前にブログであるのは知っていましたが
やっぱりはしゃいじゃいました^^;
From: こっとん * 2007/05/05 21:45 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22クレイルしゃんへ。
クレイルしゃん、こんにちは~(^o^)丿
リオ、私のために捕まえてきてくれたんですね(*^_^*)
しっかり記念撮影した後、元に戻してました(笑)
残されたこいのぼりちゃん達、みんなビックリしてたらしいですヾ(≧∇≦)〃

柏餅のアイテムがあったら、絶対欲しいですよね~っ!!
来年こそは不具合のない楽しいGWを希望です♪


v-22ひでちぃ~さんへ。
こんにちは~☆
FC2は保存されたCookieの値が共通で表示されるんですよね。
ウチはどちらでも全然オッケーですよ!


v-22こっとんさんへ。
リオ、こいのぼりを手に出来て嬉しかったみたいです。
しっかり記念撮影してしまいましたヾ(≧∇≦)〃
あまりのはしゃぎっぷりに、思わず笑ってしまいましたよ~。

おぉぉぉ~っ!!!!
カレーハウスリオさんを発見されたんですね☆
いいなぁ~。羨ましいです。
関西圏にも出来ないかなぁ~なんて思ってます(^o^)
From: パスちゃん * 2007/05/06 10:15 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
