スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
明日は端午の節句! 
2007 / 05 / 04 ( Fri )  10:30
明日は端午の節句ですね!
昨日からメロウィンドウにも「こいのぼり」が
rio265.gif
リオにとっては初めてのこいのぼり。
きっとこいのぼりの所まで飛んで行って、あれこれ観察してると思います(笑)

…というか、メロパーのメンテナンス、本当にちゃんと終わったんでしょうかね?
運営局のブログにはメロンを食べさせたり、蚤の市でお買い物したら一気にメロンがマイナスになったっていうコメントがたくさん。
メロンがマイナスだなんて明らかにおかしいですよね。
これでたぶん、運営局さんまた連休に入ってると思うのですが
(↑去年の同時期の経験から)
一刻も早く、全ての里親さんが安心して楽しめるメロパーに戻してもらいたいです。
メロメロパーク * Com(9) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
いいですねぇ、こいのぼり・・・
リオちゃんは、きっと飛んでいくでしょうね(笑

メロンがマイナスって∑
すごい事になってるんですね。
私のところは、そんな状況にはなってませんが・・・
不安ですね。
From: ☆ヤーミー★ * 2007/05/04 10:40 * URL [Edit] * page top↑
  
確かにリオちゃんなら飛んで見に行ける~^^好奇心旺盛だからいろいろ調べてきそうですね?鯉のぼりたべちゃう?あ、それはうちのモフのぱおっぱ?(汗)

メロンがマイナスになったり、と、そんな不具合が出てるんですね~v-12今は買い物やメロンを食べさせることはひかえたほうがいいかもですね。早く直して~!!!
From: はな * 2007/05/04 10:53 * URL [Edit] * page top↑
  
こいのぼりですかぁ・・・
もう5月ですねぇ・・・
中学に入学する前は中学校生活は1日1日が長いと思ってたんですがいつの間にか一ヶ月が過ぎてます(笑)
From: 晴鳥 * 2007/05/04 11:36 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちは~。
リオちゃんなら飛んでこいのぼり見れますよね~^^

メロンがマイナスって怖いですね∑
メロンためてる最中なんで消えたらもう
モギャーになります^^;(何
From: 黒魔 * 2007/05/04 11:37 * URL [Edit] * page top↑
  怒っています
メロン復旧なんてしていませんよぉ~
昨日30メロンのアイテム買ったら、400取られましたv-404
今日レイちゃんに50メロンあげたら、431メロン取られました。v-406
キタジに50メロンあげたら、599メロン取られました。v-409
おいらメロチェンジャー使用してるんだけど、うまく反映していないみたいで、ブログの更新で育たないんです。v-395
そっちは今日原因が判明したけどv-391
この何日間に稼いだメロンが全てパーになってしまった。v-399
どうしてくれるんだーって抗議文を送り付けておきましたv-412
ごめんなさい、愚痴って。
From: レイサポひでちぃ~ * 2007/05/04 15:14 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22☆ヤーミー★さんへ。
こいのぼりイイですよね。
私も小さい頃欲しかったんですよねぇ…。
リオ、しっかりこいのぼりを観察したみたいです(笑)

メロンがマイナスって有り得ませんよね。
しかも運営局は「直った」と思ってるところが怖いです。
たくさんの里親さんが悲しんでらっしゃるので、一刻も早く元に戻してもらいたいです。


v-22はなさんへ。
リオ、早速飛んで見に行ったみたいですよ~(笑)
いろいろ調べてレポートにまとめるって言ってたんですけど、どうなることやら!?
おぉ?こいのぼりを「美味しそう~♪」ってながめているモフモフ、確かにいそうですね!
鯛焼きか何かと間違っちゃったりして(^^ゞ

メロンがマイナスとか、アイテムを購入していないのにメロンが減ったりしてるみたいです。
本当に、早く直してもらいたいですね。


v-22晴鳥さんへ。
もう5月ですよねぇ。
入学して一ヶ月は、学校生活に慣れるのに必死だから結構早く過ぎちゃいますよね。
6月くらいが一番長く感じるかもしれませんよ~。
連休しっかり休んで、また頑張ってくださいね!!


v-22黒魔さんへ。
こんにちは~(^o^)丿
リオ、こいのぼり見に行ったみたいです(笑)
中に入っちゃったりして!?(有り得る…(^_^;))

メロンがマイナスって絶対おかしいですよね。
大切に貯めたメロンが一瞬でマイナスに…なんて本当に腹が立ちますよ~!!
中にはウェブマネーで買ったメロンが無くなった里親さんもいらっしゃって、本当に早く直してもらいたいです。


v-22レイサポのひでちぃ~さんへ。
わぁ!!ひでちぃ~さんも被害に遭われたんですね(T_T)
30メロンのアイテム買って400メロン取られたなんて、まさに詐欺ですよね。
一体どんなバグなんでしょう?信じられないですよね(>_<)
大切にコツコツ貯めていたメロンが一瞬で減っちゃうなんてひどすぎる!!
私もめっちゃ腹が立ってきました!!
抗議文送られたんですね。
一刻も早く元に戻りますように。
…でもきっと、スタッフの人達GW満喫してるんだろうなぁ…。
(そこがまた腹が立つんですよね(ーー;))
From: パスちゃん * 2007/05/04 15:42 * URL [Edit] * page top↑
  
こいのぼり、昨日から出ましたねーw
・・今日になると2匹になってました!!
明日になると3匹になるかも!?v-162

メロンマイナス!?
かなり心配になります・・
やっぱりGWを楽しんでいるんでしょうか??運営者さんというか、
スタッフさん。。
From: 澄玲 * 2007/05/04 21:01 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃん、こんばんは☆
明日は端午の節句ですね~!!
うちのベランダにも息子のこいのぼりが泳いでいます(*´∇`*)

それにしても…
メロパの不具合は相変わらずですね(〃´o`)=3 フゥ
私も運営局さんのブログのコメントでメロンを食べるとマイナスに減ったというのをたくさん見ました!
マイナスになるのは嫌なのでメロンを食べさせることが出来ません。。。
早く正常になるといいですね。
From: そらみ * 2007/05/04 22:19 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22澄玲さんへ。
こいのぼり、増えましたね~☆
去年の5月5日はこれに加えて「端午の節句発言」をしてたんですけど、今年は無さそうです…(>_<)

ウェブマネーで購入したメロンまでマイナスになった方がいらっしゃるそうで、対応が遅れると大変なことになると思うのですが…。
GWなのでお休みなんでしょうね。去年もそうでしたから(>_<)
心配ですよね…。


v-22そらみさんへ。
そらみさん、こんにちは☆
端午の節句ですね~♪
こいのぼりイイなぁ~(^o^)
ウチは女姉妹なので、こいのぼりは憧れなんですよ~。
私も将来、男の子が出来たらこいのぼりを買おうと思いますp(^0^)q

メロパの不具合、毎度のコトですよねぇ~ε-(ーдー)ハァ
スタッフの人達は、一体何をどう確認して「元に戻りました」って言っているのか…。
早く正常になって、安心して楽しめるようになればいいですね。
From: パスちゃん * 2007/05/05 10:46 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
