スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
つくしベイビーゲット! 
2007 / 05 / 02 ( Wed )  10:30
一昨日のコトです。
お友達のブログ巡りをしていたら、そこのメロウィンドウに、微妙な違和感が…。
tsukushibaby02.gif
わかります?白いお花のその奥に揺らめく、魅惑の植物…

そう!!
念願の「つくしベイビー」をゲットしました~っ

久し振りにリオのメロウィンドウに設置したら。
rio263.gif
少しだけ季節はずれの「つくし」がニョキニョキにびっくりしたみたいです
メロメロパーク・リオ * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
わあああ!おめでとうございます~!
パスさん、つくしベイビーほしいって言ってましたもんね^^
それにしてもこれはわかりづらいっ!
真ん中の花のかげにかくれてるのですか?これなら見逃すなあ~。さすがレアアイテム!!
From: はな * 2007/05/02 10:57 * URL [Edit] * page top↑
  
4月から仕事を始めて
すっかりご無沙汰してましたぽしです。

こんななかからつくしベイビー見つけちゃうなんて、
パスさんすごいっ!!!
私、未だによくわかりません…(^_^;)
メロパーもなんかどんどん進化していってますよね~。
バスタブほしいんですが、
未だに手が出せない貧乏なうちのメロ(涙)。
↑それ以前にお店がもうしまっちゃった…
From: ぽし * 2007/05/02 12:32 * URL [Edit] * page top↑
  ほんまに
つくしベビーって分かりづらいよねぇ~v-388
キタジⅡが遊びに来て、リオちゃんとルンルンで遊んでいましたぁ~
つくしベビーを見ていると、なんか嬉しくなるねぇ~v-411
From: ひでちぃ~ * 2007/05/02 14:24 * URL [Edit] * page top↑
  おぉ☆+゜*。
つくしベイビーって初めてみましたv-125
すっごく可愛いですねv-10
From: 澄玲 * 2007/05/02 15:40 * URL [Edit] * page top↑
  
いいですね~、つくしベイビー。

実は私、狙っていたのですが・・・
これがまた、高いんですよね!!
1000メロン位するそうですし。。。。
おめでとうございますv-315

そういえば、前、リオちゃんのメロウィンドウで、「青い花の種」を拾いましたよ♪
ありがとうございました★
From: ☆ヤーミー★ * 2007/05/02 17:49 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
わ~い、ありがとうございます~っ\(^o^)/
そうなんですよ、ず~っと欲しかったんです!!
コレ、すごくわかりずらいでしょ?
真ん中の花のかげに揺らめく魅惑の物体…(笑)
気付いた時は本当に嬉しかったです!!


v-22ぽしさんへ。
ぽしさん、お久し振りです。
お仕事はじめられたんですね!!
お体に気をつけて頑張ってくださいねp(^0^)q

これ、すごいでしょ?
まさに執念ですよ~(爆笑)
メロパー、一大リニューアルしたんですが、不具合続きで…(T_T)
しかもウィンドウが新しくなったので、タブが使えなくなってしまいました。
これから、新しいスキンに期待したいと思います。
あっ、私もバスタブ欲しかったんですよ~。
でもショップで値段が高くて手を出そうか迷ってるうちに閉まっちゃいました。
バスタブは再発売希望です(^o^)丿


v-22ひでちぃ~さんへ。
つくしベイビー、思っていた以上に小さくてびっくりしました。
念願のつくしが生えたから、リオもキタジⅡたんに見てもらいたかったんでしょうね(*^_^*)
ホント、嬉しくなっちゃいますよねぇ~ヾ(≧∇≦)〃


v-22澄玲さんへ。
つくしベイビー、出現率が低いレアアイテムなんですよ~。
ずっと欲しくて探してたんです。
可愛いですよね(^o^)


v-22☆ヤーミー★さんへ。
や~っと手に入れました!嬉しいですよ~\(^o^)/

私も蚤の市で狙ってたんですけど、どんどん値段が上がっちゃって。
ウィンドウアイテム自体の出現率が高くなっているので、頑張って探そうと思っていたんです。

ウチのウインドウで「青い花の種」ゲットされたんですね!
おめでとうございます(●^o^●)
From: パスちゃん * 2007/05/02 20:06 * URL [Edit] * page top↑
  
つくしベイビー可愛いですね!
季節はずれもたまにはいいかもw
From: pipipipi * 2007/05/02 20:22 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22pipipipiさんへ。
つくしベイビー可愛いですよね!
過ぎ行く春を思い出す為にもいいかもしれません☆
From: パスちゃん * 2007/05/03 10:14 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
