スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
看板娘です♪ 
2007 / 05 / 01 ( Tue )  10:30
ノート 教科書 筆箱 教卓 保健室 校長室 職員室 生徒手帳 学生証 体操服 校則 授業
前回言葉を覚えなかったで、もう一回キャンパス系の言葉にチャレンジです

蚤の市に夢中なパス。
本当にそのアイテムを欲しがってらっしゃる方に喜んでもらいたいので、結構良心的なお値段で出してます。
すぐ売れると嬉しいんですよねぇ~。
リオは、アイテムを買いにお部屋に来てくださる方々の接客をしてくれているみたいで。
挨拶はこれみたいです。
rio262.gif
接客も、ピースでハッピー、フレンドリーです


お友達が増えました!
結婚式さんの愛メロちゃんの、奈々たんです。
nana.gif
よろしくお願いします!
メロメロパーク・リオ * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  そろそろ
相場も下がって来て、お開きかなって思っています。
が、どうでもいい普通の種や花やカタツムリなどいまだに売れますv-405
商品もだいぶ減ってきました。
売るコツがあるんです。
前に出した商品は後ろの方に隠れちゃうので、再出品すると前に出るんです。
みんな10で出していても、売りたい物を【おすすめ】に設定するんです。
そうすると、トップページに紹介されて買ってくれる確立があがります。
買いに来たついでに2~3ヶ一緒に買ってくれます。
リヨちゃんの笑顔があれば商売繁盛かなぁ~v-411
From: ひでちぃ~ * 2007/05/01 13:18 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちは☆
蚤の市楽しいですよね♪
お友達メロちゃんとこのほうが
観やすいのでそちらばかり利用してしまいますが、
マーケットの方もアイテム名や予算で
検索できるようなシステムがあるといいなと
思います。

リオちゃんちゃんと接客して偉いですね♪
商品について詳細な説明をしてくれそうです(*´ω`*人)
From: クレイル * 2007/05/01 15:11 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
そうですね、相場が下がりつつありますね(>_<)
売るコツは全くその通りだと思います。
私もそうしてるんですが、やっぱり有り余る程出品されているものは売れないですよね…。
リオの笑顔で商売繁盛すればいいんですけどねぇ~(笑)

あ、観葉植物買ってくださってありがとうございました!!
またまた、泣いて喜びました\(^o^)/


v-22クレイルしゃんへ。
こんばんは☆
蚤の市ハマりますよね~(*^_^*)
そうですよね、アイテム名での検索、あればすごく便利だと思います。
今は、目的の物にたどりつくまで何回もロードしないといけない時があるので…。

リオ、頑張って接客してくれてるみたいです。
商品知識は…どうでしょうね?(笑)
「これは、ママが拾ったの」とか言ってそうですヾ(≧∇≦)〃
From: パスちゃん * 2007/05/01 19:30 * URL [Edit] * page top↑
  ( ̄0 ̄)/ オォー!!
つくしベビーやったじゃん!!
なんかリオちゃんも一緒に喜んでいるみたい(*^_^*)
From: ひでちぃ~ * 2007/05/02 01:15 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
そうなんですよ~!
ついにゲットしました\(^o^)/
リオにも喜んでもらえたら嬉しいです~ヾ(≧∇≦)〃
From: パスちゃん * 2007/05/02 19:46 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
