スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
売れないよぉ~!! 
2007 / 04 / 30 ( Mon )  10:30
こんにちは!蚤の市ライフ満喫中のパスです
買っていただいた時の嬉しさと言ったら…、やみつきになりそうです

ところが、どうしても売れないのがあるんですよね…。
それは。
bonsai.gif  ぼんさい型!!
2日程前にマイホームで拾ったんですけど、これが全く売れない!!(笑)
可愛いんだけど、わざわざメロンを出してまで…っていうのがホンネなのでしょうかね

後、ずっと売れなくて困っていたコレ。
furo_rainbow.gif  入浴剤!(レインボー)
これもマイホームで拾ったんだけど、ウチにはバスタブが無くて消費できないよ~!って悩んでたら、メロ友さんのひでちぃ~さんが買ってくださいました!!
本当にありがとうございます~
メロメロパーク * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
私も蚤の市超満喫中です~!
メロンもないのについついのぞいちゃいます♪
私のアイテム倉庫にもぼんさいいくつかあるんですよね(笑)これはいつか和風な壁紙が出たとき(でるのか?)思い切ってぼんさいだらけの部屋にするためにとっておきます^^
From: はな * 2007/04/30 11:01 * URL [Edit] * page top↑
  私もです!
こんにちは。

私も蚤の市を満喫してます!
システム変更後は、メロンよりもアイテムをよく拾いませんか?
(拾うメロンも1メロンばかりな気が…)
沢山アイテムを拾うのは嬉しいのですが、そろそろ満杯になりそうです。
沢山盛っている観葉植物とソファーを売りに出すのですが、10メロンで出しても売れません。
いっそこと、植物だらけの部屋にしようかしら
From: iku3+ * 2007/04/30 12:30 * URL [Edit] * page top↑
  こんにちは♪
パスちゃん、こんにちは♪
蚤の市・・出品してもなかなか売れないですよねぇ
いまや10メロンでも難しくなってきてますね
持てるアイテムの数を増やしてくれるか、いっそアイテムを捨てるって機能をつけてくれないと、すぐに持ち物が一杯になっちゃいますよねぇ・・(^-^;
From: マリモ * 2007/04/30 12:41 * URL [Edit] * page top↑
  おいらも
はまっています。
ただ、アイテム出現率が上がってたみたいで、そろそろ売れなくなって来ましたね~v-390
おいらはどうでもいいタネや花を10で出しています。
前はけっこう売れたんだけど、そろそろお開きかもしれません。v-389
驚いたのは、昨日パープル花壁、茶色花壁、ピンク梅の花壁、黒い壁、テレビをそれぞれ2回も拾いましたv-405
欲しいのは設置して、あとは速攻売りました。
驚いたのは検索した時の相場の高さv-407
おいらは元々タダだから、相場の一番安の8掛けで出しました。
それでも300メロン以上だからね~v-411
数秒で売れました。y(^ー^)y
売れた時って感動だよねぇ~
From: ひでちぃ~ * 2007/04/30 13:59 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
はなさんも満喫されているんですね!
気がついたら1時間経ってたりとか…、しますよね!?(笑)
盆栽系は好みがハッキリ分かれちゃうんでしょうか?
私も和テイストの壁紙やらがもし出たら、飾ろうかなぁ…。
実は苦労して、ぼんさい型をひとつ売ったんですよ。
そしたらまた拾ってしまったという(T_T)
まだミニ観葉の方が人気があるような気がします。
(↑コレもさっき拾ってしまいました(>_<))


v-22iku3+さんへ。
こんにちは~☆

iku3+さんも蚤の市楽しんでらっしゃるんですね!
そうですよね、アイテムめっちゃ拾いますよね?
(メロンは1メロンばかりです…)
私も一度アイテムの所持数が限界に達して拾えなくなっちゃったんですよ(>_<)
必死で売りました(^_^;)
早くアイテムを「捨てる」機能をつけてもらうか、前のショップのように「買取り」してもらう機能を復活させてもらわないと、蚤の市自体も行き詰ってしまうんじゃないかと心配です。
植物系って売れませんよね(T_T)
私も、体に優しい植物だらけの部屋にしようかしら?(笑)


v-22マリモさんへ。
マリモさん、こんにちは♪
蚤の市、段々売れなくなってきてますよね。
植物系に関しては、無料で差し上げたいくらいですよ~(>_<)
アイテムを「捨てる」かショップで「買取り」してくれないとそのうち蚤の市自体が回らなくなってしまうような気がします。
運営局さん…、きっとGWでお休みなんでしょうねぇ(;´▽`lllA``


v-22ひでちぃ~さんへ。
ひでちぃ~さん、入浴剤、本当にありがとうございました!
泣いて喜びましたよ~っ!(←ホントに)

あっ、テレビって拾えるんですか!?
テレビはまだまだ需要ありそうですよね。
蚤の市で探しても値段高いですし。
そうそう、あの相場の高さは何なんでしょう?
私は、すぐにでも売りたい場合は検索した値段より一番低い値段をつけてます。
数秒で売れた時の感動って、やみつきになりますよね!
From: パスちゃん * 2007/04/30 14:30 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちはー。
私もアイテムが貯まりすぎて困ってます^^;
なので「窓」を15メロンで出品したら、
出品と同時に売れて感激でしたw
(その後、500メロンほどで転売されてたのは爆笑しましたw)

ですよね、よく拾えるアイテムは売れなくて困ってます;
私の蚤の市は全部10メロンセール中です(笑)
From: 万実 * 2007/04/30 16:40 * URL [Edit] * page top↑
  つくしベビー
拾ったよん!!
2ヶ拾ったので、1つは1000で出したのに速攻売れましたv-405
さて、パスちゃんにどう渡そうかv-388
けっこう悩んでいます。
時間を合わせたとしても、けっこう気合がいりますよねぇ~
何かいいアイデアあるかなぁ??
From: ひでちぃ~ * 2007/04/30 19:08 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22万実さんへ。
こんばんは!!
やっぱり、アイテム貯まりますよね(>_<)
でも出品と同時に売れると嬉しいですよね~ヾ(≧∇≦)〃
(えっ!?500メロンで転売ですかっ?売れるのかなぁ?)

このままいくと皆のアイテム数に限界が来て、全部の商品を10メロンセールしないといけなくなりそうですよね(T_T)


v-22ひでちぃ~さんへ。
ひでちぃ~さん!!
実は昨日、私もついにつくしベイビー拾いました!
嬉しいお気遣い、ありがとうございます☆
1000メロンで出して速攻売れるなんてスゴイですね~っ!
綿毛は徐々に値崩れしてるみたいですが、つくしは出現率が低いのでまだまだ高値でも売れそうですね(*^_^*)
From: パスちゃん * 2007/05/01 19:24 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
