スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
猫語バトンで蚤の市。 
2007 / 04 / 29 ( Sun )  10:30
今日は我輩、「猫語バトン」にチャレンジしておりますのにゃ。
お友達の、サクしゃんからいただきましたのにゃ。
いつも楽しいバトンをありがとうございますにゃん

【ルール】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃー」「にゃん」をつけるべしにゃ
・「な」「ぬ」も「にゃ、にゅ」にすることだそうですにゃ!
・一人称は必ず「我輩」にすることですにゃ
・日記の内容は普段通りに当たり障りなく書いてけば構わなにゃい
・日記の最後に五人!回す人の名前を記入するのにゃ
・既にやった人も回されたら何度でも答えるにょよ!


我輩も昨日、メロパーの蚤の市を体験しましたのにゃ。
pandagomi.gif kinokotokei.gif
豆から取得したこれら二つを出してみたら、割と早い段階で買ってくれる方とめぐり合えたにゃん。
パンダの方はすごく喜んでいただけて、嬉しかったのにゃ。
キノコの時計の方は、我輩が出した値段より50メロン上乗せで、転売されていたのにゃ…。
でも、そういう楽しみ方もアリにゃのかにゃ~、とも思うにゃん。

今、我輩が欲しいのはこの二つにゃ。
tsukushibaby.gif itempurin.gif
昨日、プリンの方が66メロンで売り出されていたにゃ。
慌ててお礼のメールを書いて送信したら、もう既に誰かに買われた後だったにゃん…
すごく破格だったのににゃ~…。
とっても残念にゃん
根気よく探そうと思うにゃん。

ところでバトン、誰か拾っていただける方はぜひどうぞにゃ。
結構恥ずかしいにゃ~~~っ(笑)
でも面白かったにゃん
メロメロパーク * Com(7) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
面白いですね、このバトン^^
私もぜひやってみたいと思います♪

蚤の市、楽しいですよね。
今まで手に入らなかったアイテムが
豆から獲得できるんですね。
私もプリン欲しいんですよね・・・
お互い、頑張りましょう^^
From: ☆ヤーミー★ * 2007/04/29 10:42 * URL [Edit] * page top↑
  
猫語バトンってかわいいですね^^
私は勇気がないかも…w

蚤の市、やはり転売目的の人もいるんですね…。
あんまり転売転売ってなると、値段も高くなって手が届かなくなりそうで怖いです。
豆からアイテムが獲得できる確立が高くなったのは嬉しいですけどね^^
プリンやつくしが手に入る事を願っています><
From: こっとん * 2007/04/29 13:52 * URL [Edit] * page top↑
  
猫語かわいいですね~!
私、猫飼いたいんですよね~v-238外を歩いていても野良猫ちゃんがいるとついつい見ちゃいます!

蚤の市、早速活用されてますね!
喜んでもらえるとうれしいですよね!私もそう思って買うときメッセージを入れようとしていたのですが、私も同じように書いていたらもう売り切れ…みたいなことがあってから、メッセージは失礼することにしました^^;

転売もあったんですね~。されるとちょっと「え…」という気持ちになるかもしれませんが、まあ、後からまめでアイテム取得してダブっちゃった場合とかもあるかもしれないし、ケースバイケースですかね~!

ともかくみんなが楽しく遊べるといいですよね^^
From: はな * 2007/04/29 14:05 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22☆ヤーミー★さんへ。
このバトン、結構面白いですよ!
記事書いてる時は、ちょっと恥ずかしいですけどね(*ノェノ)キャー
拾っていただけるんですね!嬉しいです☆
ありがとうございます♪

蚤の市楽しいですよね~(*^_^*)
☆ヤーミー★さんもプリン探してらっしゃるんですね!
安い値段で手に入るといいですね。
お互い頑張りましょう!!


v-22こっとんさんへ。
猫語バトン、記事を書いてる時はちょっと恥ずかしいんですが、完成して読み返してみると面白かったりします(笑)
猫ひろしになった気分ヾ(≧∇≦)〃

蚤の市、転売目的の人もいるみたいです。
レアアイテムになればなる程、最近値段が高騰してますもんね…。
最近、豆を拾う時にちょっとドキドキしません?
イイアイテムなら嬉しいですし、売ることも出来るので、最近は豆が出るとかなり嬉しいです(*^_^*)
プリンとつくしをゲット出来るように頑張りますp(^0^)q


v-22はなさんへ。
猫語、照れくさかったのですが、慣れるとすごく面白かったです♪
はなさんは猫お好きなんですね!
可愛いですよね!特に子猫ちゃんを見るとメロメロになってしまいます(〃▽〃)キャッ

蚤の市、喜んでもらえると嬉しいですよね!
やみつきになっちゃいそうです(*ノェノ)キャー
転売も、私もそういう利用方法もアリだと思ってます!
はなさんが書いてくださっているように、買ってからダブったってことも考えられますしね☆

そうそう、要するに皆が楽しむことができればピースでハッピー、フレンドリーですよね!!
From: パスちゃん * 2007/04/29 15:36 * URL [Edit] * page top↑
  
こんばんわwサクですww

バトン拾ってくれてありがとうございましたーvv
パスちゃんの『にゃん』とかとっても可愛いですvv

蚤の市、楽しそうですね!!
でも、私、買い方がよく分からないんです;;
商品探して、『買いに行く』っていうののあと、どうやれば買えるのかよく分からなくて;;
(ウチのPCのブラウザ?とかおかしいのかな??)
よかったら教えてください><;
From: サク * 2007/04/29 20:04 * URL [Edit] * page top↑
  ヾ(@^▽^@)ノあはは
このバトンはパパラちゃんから回されていますニャンv-283
つくしベビーはやばそうだねぇ~
すげー値段が付いてた。

そうそう一昨日の名古屋戦は最高でした。
チュンソン、ミノルゥ~のアベックゴール。
やぱりレイソルの中心はこの二人です。
サッカーはFWが決めると盛り上がるねぇ~って代表に言いたいヽ( ゚ 3゚)ノ
From: ひでちぃ~ * 2007/04/30 00:57 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22サクしゃんへ。
サクしゃん、こんにちは!!

こちらこそ、楽しいバトンありがとうございました☆
書き始めた時はちょっと恥ずかしかったんですが、慣れるにつれてノリノリで書いちゃいましたよ~(笑)
「にゃん」、クセになりそうです(*ノェノ)キャー

蚤の市、楽しいですよ!
商品探して選択して「買いに行く」を選ぶと出品者さんの部屋に飛びますよね?
そしたら自動的にノミアド達が商品の入ったカートを持ってきてくれるんです。
なのでその中から欲しい商品を探して「これを買う」をクリックすると、出品者さんへのメッセージを書く欄が出るので書いてから(書いているとその間に先を越される場合があるので、急いでる時は書かない方がいいかもしれません)、「買う」をクリックすると買えますよ!
一度お試しあれ!ハマりますよ~p(^0^)q


v-22ひでちぃ~さんへ。
そうですよね、私もパパラさんのところで拝見していて、面白いバトンだなぁ~って思ってましたにゃん(笑)
つくしベイビーのあの値段、スゴイですよね。
一度90メロンで出てたのでゲットしようかなって思ったんですが、やっぱり先を越されました(T_T)

名古屋戦快勝だったみたいですね!
チュンソンが点を取って、私も嬉しかったです。
テレビでピースサインのチュンソンを見たのですが、めっちゃ可愛かった!
やっぱりFWですよねぇ~!!

あっ、入浴剤買ってくださってありがとうございました!!
ずっと売れなかったので、嬉しくて泣きそうになっちゃいました(←ホントに)
感謝、感謝です!
From: パスちゃん * 2007/04/30 10:38 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
