fc2ブログ
ゴールデンウィーク突入! 
2007 / 04 / 28 ( Sat )  10:30
いよいよゴールデンウィーク突入ですねぇ~。
皆様はいかがお過ごしですか?
パスは…今のところ、予定は全くありません(笑)

Jリーグも、年に一度の「ファミリーJoinデイズ」開催です
実はリオ、前からサッカー観戦に行きたいらしくて。
もし観に行けることになったら、さぞかし美味しいお弁当を作っていくんだろうなぁって思ったんですが。
rio261.gif
ご飯代わりにお菓子を食べまくるそうです
スタジアムで食べるお菓子ってまた美味しく感じるんですよねぇ~
パス姉妹にとっては、チップスターがスタジアムのお供です
メロメロパーク・リオ * Com(12) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
おおっ!なんだかリオちゃんに共感v-238今度泊りがけで外出することになったのですが、そのときは普通のご飯は食べないで御当地スイーツを食べまくろうと計画してるんです♪なんだか血糖値の上がりそうな計画ですが、まあ体に影響が出ない程度に^^;
パスさんものんびりゆったりとお休みを過ごして日頃の疲れをいやしてくださいね!
From: はな * 2007/04/28 10:44 * URL [Edit] * page top↑
  (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
スタジアムで食べるのうんまいよねぇ~ヽ( ゚ 3゚)ノ
チップスター分かるような気がしますv-411
今日は大事な大事なグランパス戦です。
負けたら3連敗だし、中位に落ちずるずる行ってしまう様な気がしています。
ま、今年はJ1残留が目標ですので~
あー、夕方からv-279の予報v-406
雨って試合が大ナシになるんだよねぇ~
From: ひでちぃ~ * 2007/04/28 12:46 * URL [Edit] * page top↑
  
お菓子がご飯ですかw
太らないように頑張りましょう!
From: pipipipi * 2007/04/28 16:16 * URL [Edit] * page top↑
  |。・ω・|ノ コンバンワ
こんばんわ
メロメロは700~800くらいの子が
ひとりだちになってるのですね?
以前のように1000~1200、1415くらいまでがひとりだちでしたけど
今度はいくつまで育てたらいいのかな
運営局からの返答は、まだ無いです
たぶん・・たくさん問い合わせのメールが着てると思いますけど
もうちょっと待ってみますね(^^)
メロンも前ほどたくさん食べなくなった
ような気が・・・(ーー;)
From: anbiyu * 2007/04/28 18:41 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
おぉっ!共感していただけますか!!
私、実は普段もお昼ご飯代わりにチップスター食べてます(^_^;)
体には間違いなくよくないのですが、美味しいんですよね…。
ご当地スイーツご飯、無理しない程度に楽しんでくださいね!
(出来れば私もお供したいですp(^0^)q)
温かいお言葉ありがとうございます!
ゆっくり休んで、心身ともに疲れを癒そうと思います♪


v-22ひでちぃ~さんへ。
今日、雷雨で試合開始が遅れてるそうですね。
今頃はスタジアムで絶叫されてるんでしょうねぇ~。
スタジアムで食べるのって美味しいですよねぇ(*^_^*)
冬場は肉まん系も好きなんですよ~(^¬^)じゅる
チップスターはナビスコカップの影響なんですけど(笑)、選手達がアップで出てくるまでにパリポリやりながらのんびり待つのがまたイイんです!!


v-22pipipipiさんへ。
実は里親の私も、お菓子を昼ご飯にしてる時があります(;´▽`lllA``
本当はダメなんですけどねぇ…。
栄養バランスが偏らないように気をつけたいと思います!
From: パスちゃん * 2007/04/28 18:43 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22anbiyuさんへ。
こんばんは~!!
はい、800過ぎの子がひとりだちになっているので、「ひとりだち」の新基準はそのあたりかと思っています。
あくまで憶測なので、やっぱりちゃんとした返答に勝るものはなし、ですよね。
運営局、GWに入ったのでお休みだったりして…(^_^;)
返答があったら、ぜひ教えてくださいね!!
メロンの意味合いや位置づけ、少しずつ変わってきましたよね。
営業色プンプンです(>_<)
From: パスちゃん * 2007/04/28 18:47 * URL [Edit] * page top↑
  
サッカー観戦はした事ないですがプロ野球観戦ならよくしますよ^^
愛知住みなのでやっぱ中日ファンです^^

開幕戦も観に行ったんですけど「ドンタコス」食べてましたw
From: 晴鳥 * 2007/04/28 19:11 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22晴鳥さんへ。
おぉっ!!晴鳥さんは愛知にお住みなのですね☆
私、名古屋グランパスも好きなので、愛知県は永遠の憧れですよ~(〃▽〃)キャッ
プロ野球観戦も楽しそうですね!
ドームで食べるドンタコスも美味しいんでしょうねぇ~(^¬^)じゅる
From: パスちゃん * 2007/04/28 21:45 * URL [Edit] * page top↑
  またお邪魔します
パスさん~
今色々メロメロ巡りしてたら
確かに、700以上が「ひとりだち」に
なってますね♪
やはり1200か1415くらいで終わり
なのかな?
リオちゃんもうちのporunと同じくらいですよね・・
700くらいを目指してがんばりましょv-237

From: anbiyu * 2007/04/28 23:14 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22anbiyuさんへ。
こんにちは~♪
やっぱり、700以上で「ひとりだち」なんですね。
世代交代の基準も気になりますね。
1000になったとかいうウワサもどこかで見かけたんですけど…。
真相や、いかに!?

とりあえず700が目標ですね!!
anbiyuさん、頑張りましょうねp(^0^)q
From: パスちゃん * 2007/04/29 10:08 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちは、パスちゃんさん♪

GWは1日だけ休めそうですが
私は仕事漬けで終わりそうです
遊ぶのはGW明けに集中しそうです
ご飯よりお菓子好きなエマですが
リオちゃん一緒だって驚いています
ちなみに、るか&るなはご飯より
人間が好みらしい(笑)
From: エマ * 2007/04/29 17:04 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22エマさんへ。
こんにちは、エマさん☆

あらら、エマさんはお仕事漬けなのですね…。
せっかくのGWなのに残念ですね(T_T)
GW明けたら、たっぷり遊んでくださいね!
リオ、エマさんと一緒だって喜んでましたよ(*^_^*)
何かオススメのお菓子があったら、ぜひリオに教えてあげてください♪
るかたん&るなたんは人間大好きですもんね!
…私の「お肉」をあげたいですヾ(≧∇≦)〃
From: パスちゃん * 2007/04/30 10:26 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード