スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ブラウザ落ちます。 
2007 / 04 / 25 ( Wed )  10:30
昨日のメンテナンスでいろいろ変わったみたいなのですが。
ログインして最初に表示されるトップページが落ちちゃいます
えぇ、パス家のパソコンはIE6です

でも、そのトップページ以外は落ちずに見られるので、とりあえずメロウィンドウのコードだけゲットして張り替えました。
今、忙しくてゆっくりブログを触る時間がないので、そのうちゆっくりいろいろ触ろうと思います

っていうか、頑張って作ったメロタブ、どうしよう?????
もう役に立たないよぉ~
とりあえず、しばらくは放置しておきます。
…まいったなぁ~
メロメロパーク * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
メンテナンス、いろいろかわりましたね~!私は早速蚤の市で買い物をしたりして結構楽しみました^^

そうそう、新しいメロウィンドウになって今までメロタブ作ってくださってた方たちの作品が楽しめなくなるなあ…なんて思いましたv-17
でもバナーみたいに使ったりできるかな?とも思ってます!
From: はな * 2007/04/25 10:54 * URL [Edit] * page top↑
  こんにちは
メロメロのリニューアルは
別にいいと思うのですが・・
メロの度数が下がってしまったのが
何となく納得いかないですね
今度はどういう基準で成長みていけば
いいのか?よくわからないです
メロタブも変わってしまったので
せっかく作った素材がもったいないですね~
From: anbiyu * 2007/04/25 12:53 * URL [Edit] * page top↑
  
ですよねぇ~。
メロタブ気に入ってたんですけども・・・
From: 晴鳥 * 2007/04/25 15:56 * URL [Edit] * page top↑
  
お久しぶりですm(;┏Д┓;)m
ブログさえ放置気味の私なんですが
今日 メロパのウィンドウに
見慣れない表示、、、?
と 久しぶりにメロパに行ったら
リニューアルしたんですね。
でも なんでメロ度数が急激に
下がったのかしら、、、、
、、、、(´・ω・`)

あと少しでひとりだちだったのに。。。
(  ̄´Д` ̄)
せっかく頂いたタブも使えない
のでしょうか?
まだ新しいメロパに動揺中です、、、
From: fuu*2 * 2007/04/25 21:25 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
いろいろ変わりましたね!!
慣れるまで少し戸惑っちゃうかもしれません(>_<)
はなさんは早速ノミ市を楽しまれたんですね!
私ももう少しメロパーと自分自身が落ち着いたら、参加してみたいと思います(*^_^*)

メロタブの件はすごく残念です。
仕方ないんですけどね…(T_T)
しばらくは放置しておいて、そのうち削除しちゃうかもしれません…。


v-22anbiyuさんへ。
こんにちは!
そうですね、メロ度の変化についてはしっかりとした説明が欲しいです。
新しい基準についての説明義務があると思うのですが…。
新しいスキン可愛いんですけど、メロタブが使えなくなったのは残念です(>_<)
しばらくは放置しておこうと思います。
でも、そのうち削除かなぁ…なんて思ってます(T_T)


v-22晴鳥さんへ。
ありがとうございます(*^_^*)
メロタブが使えなくなったのは残念ですが、たくさんの方々に使っていただけて嬉しかったです♪
しばらくは「過去の作品集」の意味を込めて放置しておきます(笑)


v-22fuu*2さんへ。
fuu*2さん、お久し振りです!!お元気ですか?
そうなんですよ、いろんな新機能がついて、楽しくなった反面、メロ度の変化はちょっと戸惑ってます。
ブログで予告されていたとはいえ、ここまで急激に変化したのなら、やっぱり説明が欲しいですよね。
ウチのリオも後半月くらいでひとりだちの予定なんですが…。
タブはもう使えないと思います(>_<)
せっかく皆様に気に入っていただいていたのに~っ!!
新しいスキンも可愛いんですけど、ちょっとショックです(T_T)
From: パスちゃん * 2007/04/26 10:45 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
