スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おじさん想い。 
2007 / 04 / 23 ( Mon )  10:30
ノート 教科書 筆箱 教卓 保健室 校長室 職員室 生徒手帳 学生証 体操服 校則 授業
メロキャンパス在住ということで、今回は学校にちなんだ言葉にチャレンジ!
ナオの時は「職員室」はスルーだったから、ぜひ頑張って覚えてね!!

アドアドマーケットが一時休業したことで、リオも淋しいのか、こんな俳句を詠んでました。
rio258.gif
リオもアドアドおじさんのことが心配なのね
しっかり疲れを癒して、またステキなアイテムを販売して欲しいね
メロメロパーク・リオ * Com(5) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
メロって覚えてほしい言葉なかなか覚えてくれないですよねー。
リオちゃんは偉いから色々覚えてますけどうちのワゴコロときたら・・・(泣)
From: 晴鳥 * 2007/04/23 19:16 * URL [Edit] * page top↑
  
リオちゃん、アドアドおじさんのこと思いやってあげてるんですね~^^
私も早期復活を希望です♪
一休みしたらまたパワーアップしてお店開いてほしいな~って思ってます!
From: はな * 2007/04/23 19:39 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22晴鳥さんへ。
そうなんですよね~(泣)
他のメロちゃんは覚えてるのに、ウチの子はスルー連発って言葉もあります。
それも「個性」のうちの一つなのかもしれないですね。
リオは覚えるだけ覚えてなかなか話してくれません(T_T)
それも結構悲しいですよ~(苦笑)


v-22はなさんへ。
リオもやっぱりアドアドおじさんのことが好きみたいです。
早く復活してほしいなって思ってるんでしょうね♪
ショップ再開が待ち遠しいですねp(^0^)q
From: パスちゃん * 2007/04/23 19:50 * URL [Edit] * page top↑
  こんばんは
親子ともども同じ心配をしているんだね~
なんか怪しい更新情報が・・・・・v-390
成長度に影響とか。
クレジットや購入メロンがどうたらとか。
よからぬ方向に行かなければいいのだが~(◎-◎)
From: ひでちぃ~ * 2007/04/23 23:32 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
こんばんは~(^o^)丿
リオもアドアドおじさんのことが心配みたいです。
アドアドおじさん大好きなので(笑)

メンテナンスが終わりましたが、不具合出てますねぇ…。
メロ度の改定が行われて、成長に影響はないけれども減りましたね。
この点においては多少の説明が欲しいところですね。
購入メロン、私は購入しないのでスルーの方向でいきたいと思います。
早くいろいろ楽しみたいですね!
From: パスちゃん * 2007/04/24 20:11 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
