スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
メロキャンパスで取れる資格。 
2007 / 04 / 20 ( Fri )  10:30
昨日、リオがこんな一句を詠んでました。
rio257.gif
「薬のような資格」って、薬剤師さんのことでしょうか?
メロキャンパスって、そういう資格も取れるのね。
リオはお薬の勉強を頑張ってるのね。
パスも頑張らないと!!

リオみたいな薬剤師がいたら…。
飛べる分行動は早いけれど。
でも、おっちょこちょいですよ~(爆笑)


お友達が増えました。
いつもお世話になっている、大切な物って何ですかぁ♪~( ̄。 ̄)さまのところの、レイちゃんです。
raychan.gif
よろしくお願いします。
メロメロパーク・リオ * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
こんにちは、パスちゃんさん♪

謎だらけのメロキャンパスには
薬剤師の他にもー…
とんでもない資格が取れるんでしょうねw
今度リオちゃんに恋愛のアドバイスを
聞いてみたいわぁ♪
From: エマ * 2007/04/20 14:59 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22エマさんへ。
エマさん、こんにちは♪

そうですね、きっとメロキャンパスで取れる資格にはビックリなものもあるんでしょうねぇ。
食べ頃のメロンを見極める「メロンのソムリエ」なんてどうでしょう?(笑)

リオの恋愛のアドバイス、お役に立てるかどうか…(^_^;)
でも、怖いもの見たさで私もアドバイスを受けてみたいような気がしますヾ(≧∇≦)〃
From: パスちゃん * 2007/04/20 15:39 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃん、こんにちは☆
薬剤師の資格って難しそうですね!
リオちゃん、ひとりだちを目前にますます
勉強に身が入ってるみたいで感心しちゃいます☆

あと、プレートの紹介ありがとうございました♪
恥ずかしいですが、またチャレンジしてみようかなと
やる気にもなりましたよ☆

お仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪
From: クレイル * 2007/04/20 16:26 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22クレイルしゃんへ。
クレイルしゃん、こんにちは!!
薬剤師の資格ってきっと難しいんでしょうね。
病気のメロちゃんの命に関わる大切な資格なので、しっかり勉強して単位を取ってもらいたいです☆

プレート、本当にありがとうございました(*^_^*)
ず~っと、大切にしますね♪

ありがとうございます。
お仕事頑張りますp(^0^)q
クレイルしゃんも体調崩さないように頑張ってくださいね!!
From: パスちゃん * 2007/04/20 17:26 * URL [Edit] * page top↑
  こんばんは
リオちゃんはいろんな勉強をしてるんだねぇ~
卒業したらすごい才能の持ち主だね。
レイちゃんの紹介ありがとう!!
From: ひでちぃ~ * 2007/04/20 20:56 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃんこんにちは! お久しぶりです。
リオたん、薬剤師になるんですか~(*^o^*) お勉強は大変そうだけど、きっとリオたんならステキな薬剤師さんになれますよ♪♪
ひとりだちまで、あと少しなんですね。どんな姿になるのかな~? 楽しみです。
From: ちょここ * 2007/04/21 08:52 * URL [Edit] * page top↑
  お久しぶりですw
久しぶりにカキコしてみましたw

リオたんお勉強好きなんですね!
かわいい薬剤師さんになれますよーに^^

From: もぐみ * 2007/04/21 09:30 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
こんにちは~☆
リオ、いろんな資格を取れるように頑張って勉強してるみたいなんですけど、卒業したら案外「宝の持ち腐れ」になっちゃうかもしれません。
…私のように(;´▽`lllA``
メロダチ申請ありがとうございました!!
よろしくお願いします(^o^)丿


v-22ちょここしゃんへ。
わぁ!ちょここしゃんこんにちは!!お久し振りです(*^_^*)
リオ、薬剤師の資格をとる勉強をしてるみたいです。
単位を落としてしまったので、将来薬剤師さんになるかどうかはまだわからないみたいなんですけどね♪
ハイ、ひとりだちまで後半月くらいです。
ぜひ可愛い姿になってもらいたいなぁと思います☆


v-22もぐみさんへ。
こんにちは!お久し振りです♪

リオ、メロキャンパスであれやこれやと勉強頑張ってるみたいです。
将来、薬剤師の資格を活かすのかはわからないですけどね(笑)
From: パスちゃん * 2007/04/21 10:16 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
