スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
誕生日です。 
2007 / 04 / 14 ( Sat )  10:30
今日は、パスの誕生日です
また一つ年を取ったのか~~っ

リオに「今日はママのお誕生日だよ」と言うと。
rio252.gif
…そうですよ。
パスさんこう見えても(どう見えても?)31歳になりましたよ。
リオさん、それが、何か?

するとリオ、今度はお部屋でお祝いに一句詠んでくれました。
rio253.gif
そうよね。
31歳には31歳のカラーがある。
パスにはパスのカラーがあって、今しか出来ないこと、今だから出来ることもたくさんあると思う。
年齢は「自分のカラーのひとつ」なんだよね。
ありがとう、リオ!!
ママ頑張るわ~っ


お友達が増えました!!
Happy Lifeさまのところの、ショコラたんです。
chocora.gif
よろしくお願いします!!
メロメロパーク・リオ * Com(19) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  ハッピーバースディ♪\(^o^)/
パスちゃん、こんにちは♪
お誕生日おめでとうございます~♪v-314
パスちゃんにとって嬉しいことや楽しいことがいっぱいある1年になりますように♪(祈)

昨日、うちの二代目まり太郎が世代交代しました♪
三代目は・・三代目まり太郎です♪(そのまんまじゃん!w)
今まで同様、どうぞよろしくお願いします♪m(_ _)m
From: マリモ * 2007/04/14 12:24 * URL [Edit] * page top↑
  \(^O^)/
誕生日http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)ある意味では、あんまり嬉しくはないかな?じゃ今日もケーキhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">食べれるかな!
From: ひでちぃ~ * 2007/04/14 12:26 * URL [Edit] * page top↑
  ☆HAPPY BIRTHDAY☆
こんにちわ。
お誕生日おめでとうございますv-384
パスさんにとって実り多い一年になります様に!
いつまでもナオちゃん&リオちゃんの優しいママv-209でいて下さいねv-352
From: はゆ * 2007/04/14 13:09 * URL [Edit] * page top↑
  こんにちは
パスさん、今日はお誕生日だそうですね~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
メロメロたちからも何かお祝いのお言葉
というのがあると嬉しいですよね・・・
私もパスさんの年齢に戻りたいなヾ(´Д`;●) ォィォィ

野菜ジュースをおやつ代わりに飲む
というのも結構いいかもしれませんね
やってみょうかなv-21
From: anbiyu * 2007/04/14 13:20 * URL [Edit] * page top↑
  ♪おめでとうございます♪
こんにちは~。
パスちゃんさん、お誕生日おめでとうございます♪
私の誕生日の前の日だったのでビックリしました。
今日が誕生日という事はケーキ食べるんですね♪
美味しいケーキを食べて、今年も元気でいてくださいね☆
From: ショコリン * 2007/04/14 13:21 * URL [Edit] * page top↑
  【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
こんにちは!
パスちゃんさんお誕生日おめでとうございます♪v-314

楽しい一年になりますように・・・

リオちゃん、いいこと言いますね!
きっと、日ごろの感謝をこめたプレゼントですよv-25
From: 万実 * 2007/04/14 13:23 * URL [Edit] * page top↑
  
パスちゃん、こんにちは^^
ご無沙汰しています!!

お誕生日おめでとうございます☆
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
そう言えば、私と1ヶ月違いだと言ってましたもんね(笑)
パスちゃん、31歳なんですか!?
全然そうは思わないですよ~。(もちろん、若いって意味で。笑)
素敵な1年になるといいですね(人´∀`).☆.。.:*・°
From: そらみ * 2007/04/14 13:25 * URL [Edit] * page top↑
  
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年にしてください☆

恋の方はですね…
うん、将来外人さんと結婚します爆

ましゅまろんの方も今999でひとりだちしそうです~やっとですよ~嬉

ひとりだちしたらまたきまーす笑
From: りちゃ * 2007/04/14 13:28 * URL [Edit] * page top↑
  
お誕生日おめでとうございますv-315
楽しい1年になるといいですね!
ショコラを出していただいてありがとうございます!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
From: エリ * 2007/04/14 14:26 * URL [Edit] * page top↑
  おめでとうございます!!
パスちゃんこんにちは☆
誕生日おめでとうございます!!
リオちゃん、年齢のことを指摘したようですが、
きっと「おめでとう」と言うのが照れくさいから
なんでしょうね☆かわいいです♪

確かに自分の色ってありますが、
年齢によっても変わりますよね。
今しかない自分の色、大切にしていけたらいいですね☆
From: クレイル * 2007/04/14 14:42 * URL [Edit] * page top↑
  
パスさん、お誕生日おめでとうございます~!!v-254v-238v-274

年齢やいろんなことを自分らしい「色」にして素敵な絵のような毎日を送っていけたらいいですね!私もそうありたいと思います^^

また今日からパスさんにとって素敵な1年がはじまりますように!
From: はな * 2007/04/14 16:39 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22マリモさんへ。
マリモさん、こんばんは!!
お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
頑張って、更にイイ一年にしたいと思いますp(^0^)q

二代目まり太郎たん世代交代されたんですね。
今までリオがお世話になりました。
新しいメロちゃんの三代目まり太郎たん、これからもどうぞよろしくお願いします☆


v-22ひでちぃ~さんへ。
わ~い、ひでちぃ~さん、ありがとうございます。
年を取ること自体は段々嬉しくない年齢になってきましたが、こうして皆さんにお祝いしていただけるのは、いくつになってもすっごく嬉しいです☆
今日は今からケーキ食べま~す!!


v-22はゆさんへ。
こんばんは!!
お祝いメッセージありがとうございます♪
もっともっと精進して、更に飛躍できる一年にしたいと思います。
これまで以上にメロに愛情注いでいきますので、これからもよろしくお願いしますね(^o^)丿


v-22anbiyuさんへ。
こんばんは~♪
そうなんですよ、今日は私の31回目のお誕生日なんです。
お祝いメッセージ、ありがとうございます(〃▽〃)
メロたちからも何かあると嬉しいんですけど…、別館に居候させているHarbotクンにはお祝いしてもらいました(*^_^*)
やっぱり、皆さんにお祝いしていただけるってすごく幸せなことだなぁと実感しています!

おやつ代わりに野菜ジュース、甘いものやスナック菓子を食べるよりはいいと思いますp(^0^)q
気軽に試すことが出来るので一度ぜひ☆


v-22ショコリンさんへ。
こんばんは!!
わぁ~、ありがとうございます!!
えぇっ!?ショコリンさんは明日お誕生日なんですか?
それは偶然ですね!!誕生日が近いと何か嬉しいですよね☆
今日はこれからケーキ食べます。
ショートケーキではなくて、イチゴタルトですけどね。
(大好物なんですよ~)
この一年も、美味しいものを美味しく食べられるように、元気に過ごしたいと思います(*^_^*)


v-22万実さんへ。
こんばんは!!
お祝いメッセージありがとうございます(^o^)
ステキな一年になるように、頑張りたいと思います!!

リオの一句にはすごく勇気づけられました。
自分のカラーを見失わないように、大切にしていきたいです(^_^)


v-22そらみさんへ。
そらみさん、こんばんは!

ありがとうございます!
そうなんです、31歳になっちゃいましたよ~(>_<)
実際にも童顔なので、年相応に見られたことが一度もないんです(笑)
たまには年相応の「大人の色気」が欲しいなぁと思う時もありますが、若い方に身近に感じてもらえるという点では嬉しい「自分のカラー」かなと思います♪
ステキな一年になるように、頑張りたいと思います☆


v-22りちゃさんへ。
りちゃさん、ありがとうございます♪
ステキな一年になるように笑顔で頑張りますね!!

キャ~!!将来その外国人さんと結婚が決まったら、ぜひ紹介してくださいね(笑)

ましゅまろんたんも「ひとりだち」なんですね。
どんな姿になるか、楽しみにしていますp(^0^)q


v-22エリさんへ。
初めまして!!
メロダチ申請ありがとうございました(^o^)丿
そしてお祝いメッセージもありがとうございます。感激です☆
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します♪


v-22クレイルしゃんへ。
クレイルしゃん、こんばんは☆
お祝いメッセージありがとうございます!!
リオも普段、私の年齢を気にしてないみたいなんですが、あらためて考えると「31歳なのね」みたいにちょっと驚いたみたいです(笑)
その後のリオの一句にはすごく元気をもらえました。
その年やその時で変わる自分の色、大切にしていきたいです(*^_^*)


v-22はなさんへ。
はなさん、ありがとうございます~!!

そうですね。日々いろんなことを吸収して自分の色を作って、自分にしか描けない絵を描いていけたらなと思います。
はなさん、お互い頑張りましょうね!!

今日から新しいスタート。
ステキな一年にするべく頑張りますp(^0^)q
From: パスちゃん * 2007/04/14 21:14 * URL [Edit] * page top↑
  
e-405誕生日おめでとうございます!!
実は、私の誕生日、
4月12日なんです。近いですね~
本当に、おめでとうございます♪
これからも仲良くしてくださいね!
From: ☆ヤーミー★ * 2007/04/14 21:27 * URL [Edit] * page top↑
  おめでとうございますv
こんばんは~。

誕生日おめでとうございます★
リオちゃんの一言に感動しました!
リオちゃんからの言葉のプレゼント羨ましいです(*^^*)
楽しい1年になるといいですね^^



From: 黒魔 * 2007/04/14 22:41 * URL [Edit] * page top↑
  おめでとうございます♪
こんばんは~、またまたお邪魔してしまいました。

今日がお誕生日なんですね、おめでとうございますv-20

カラーと言えば、「自分が好きな色」=「自分に似合う色」なんて誰かが言っていました。自分に似合う色を誰もが無意識のうちに知っているんですって♪

自分だけの色…いつか見つけてみたいですね。
パスさんにとってまたよい1年でありますように…♪

あ、そうだ追伸なんですが昨日ブログの存在をお教えするのを忘れていまして…。
そそっかしい性格でごめんなさい(苦笑)

私のブログのアドレスは
http://yaplog.jp/papara/
です。
ちょっと理由がありまして(4月1日の記事に一応の理由を載せています)、ブログのリンクはお断りしているのですが、もしよろしければ遊びに来てくださいね。
それでは失礼いたしました~(⌒▽⌒)ノ~~
From: パパラ * 2007/04/14 23:33 * URL [Edit] * page top↑
  
お誕生日おめでとうございますv-344
私もパスちゃんと同じ年なんですよね~。私はまだ誕生日が来ていませんが(*´∀`*)
去年は節目の年だったのに特に何も変わらなかったです。
その歳だけしか経験できないカラーってありそうですよね!リオちゃんナイスな言葉です!!
パスちゃんにとっていい年でありますように♪
From: ume * 2007/04/15 07:10 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22☆ヤーミー★さんへ。
わぁ!!ありがとうございます☆
31歳になっちゃいましたよ~(;´▽`lllA``
☆ヤーミー★さんのお誕生日は私の2日前なんですね!!
お誕生日が近いのって何だか嬉しいですよね(*ノェノ)キャー
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね!!


v-22黒魔さんへ。
こんにちは!!

お祝いのお言葉ありがとうございます☆
リオの一句、すごくステキですよね。
私も年を取ることをイヤなことだと思わずに、自分の色にして頑張っていきたいと思います(*^_^*)


v-22パパラさんへ。
こんにちは!!
またお越しくださり、とっても嬉しいです(*^_^*)

そうなんですよ~、昨日お誕生日でした。
お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪

おぉ~。「自分が好きな色」=「自分に似合う色」なんですか!?
無意識に自分に似合う色を知っているって、何だか不思議でステキですね!!
自分だけの色、見つけてみたいですね。
その為に、もっともっと頑張ろうと思いますp(^0^)q

ブログのアドレスありがとうございます!!
また、お伺いさせていただきますね(^o^)丿


v-22umeさんへ。
umeさん、ありがとうございます☆
少しの間だけ、umeさんより一つ「お姉さん」になってお待ちしてます(笑)
私も、節目の年だったのに何も変化がありませんでした。
そろそろ変化を怖がる年齢にもなりそうなので、そういったことを考えずに少しでもいいので変化をつけていきたいです。
この年齢でしか経験できないカラー、一緒に見つけましょうねp(^0^)q
From: パスちゃん * 2007/04/15 11:08 * URL [Edit] * page top↑
  おめでとう♪
パスちゃんさん、お誕生日おめでとうございます(o^v^o)
私も今日が誕生日でお互い1つ年とっちゃったけどこれからもいろんなこと頑張っていこうね♪
これからもヨロシクね(o^-')b
From: erina * 2007/04/15 16:50 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22erinaさんへ。
erinaさん、ありがとうございます!!
これからも、少しでも成長できるように…、そして「イイ女」になれるように頑張りたいです☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
From: パスちゃん * 2007/04/16 18:42 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
