スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
縦横無尽!? 
2007 / 04 / 13 ( Fri )  10:30
パナソニックパンサーズ JTサンダーズ NECブルーロケッツ 堺ブレイザーズ 豊田合成トレフェルサ サントリーサンバーズ 東レアローズ 大分三好ヴァイセアドラー
今回はVプレミア(バレーボール)男子チームの名前…。
いくつか覚えてほしいんだけど。
Vチャレンジ(サッカーで言うところのJ2リーグ)には、東京ヴェルディとFC東京のバレーボールチームが頑張ってます。
早くVプレミア(サッカーで言うとJ1リーグ)に上がってきて、旋風を巻き起こして欲しいなぁ~。

最近メロパーではイベントが無くて、淋しいと言えば淋しいし、平和と言えば平和ですよね(笑)
次は…、こどもの日かな?こいのぼり
今のうちにと思って「貯メロン」頑張っているのですが、久し振りにどれくらい貯まったのか、冷蔵庫を見ようと思ったら…!!
adoado02.gif
アドアドおじさん、宣伝の為に不法侵入中~っ!!
きっとこうやって、全てのメロちゃんのお部屋に入れるように、日々コツコツと地下を掘っているんでしょうね。
それはもう、縦横無尽に…(爆笑)

っていうか、「アドアド」は「adad」なんや!!
「adoado」じゃないのね?今知った!!



お友達が増えました!!
激走ストライドさまのところの、ロロたんです。
roro.gif
よろしくお願いします!!
メロメロパーク * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
お~!いつもはドアのところからさみしそうにのぞいてるアドアドおじさん、不法侵入ですね!(お友達のメロちゃんの部屋に遊びに行くときドアの隙間からおじさんみえますよね?)
アドアドおじさん、縦横無尽に地下道を掘ってるんですね(笑)ほりすぎると地面が陥没する~!
From: はな * 2007/04/13 11:09 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちは、パスちゃんさん♪
「アドアド」は「addadd」かと思っていました
よく勘違いしたまま頭にインプットしてしまうので
後で恥ずかしい思いをすることもしばしばー…
見てるようで見ていない自分に
気付かせてもらえ、ありがとうです☆
From: エマ * 2007/04/13 12:35 * URL [Edit] * page top↑
  はじめまして♪
突然のお邪魔失礼いたします。
ヒデさんのブログからリンクで飛んできました、パパラです。

パスさんからヒデさんのバトンが私の所に巡ってきたのでどんなカンジでみんな答えてるのかな~と気になりお邪魔してしまいました。

今晩早速実行してみたいと思います。

もしよろしければこれからもちょくちょくお邪魔させていただいてもよろしいですか?それでは失礼いたしました~о┓ぺこり
From: パパラ * 2007/04/13 12:48 * URL [Edit] * page top↑
  
こんにちはー。

「アドアド」って「adad」だったんですか!
私は、そんなこと考えすらしてませんでした(笑

宣伝のためにいろいろなメロちゃんのお部屋へ・・・
仕事熱心ですねー。
メロンの販売、私は少しだけ買ってしまいました^^;
From: 万実 * 2007/04/13 15:18 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
アドアドおじさん、いつもはドアの隙間から中をチラ見してますよね(笑)
それが最近縦横無尽に地下道を掘って、不法侵入し放題!ヾ(≧∇≦)〃
そのウチ、その地下道に鉄道を通すかもしれませんよ(爆笑)
地盤沈下や地面陥没しないように、工事はしっかりしてほしいですよね!!


v-22エマさんへ。
エマさん、こんにちは~(^o^)丿
「アドアド」、新発見でしょ!?私もびっくりしました。
そう考えると、思い込みって面白いですよね。
同じ「アドアド」でも人それぞれ、いろんなアルファベットの組み合わせでインプットしてるんですもん(*^_^*)
「アドアド」の由来は何なんだろうとちょっと気になっている今日この頃です☆


v-22パパラさんへ。
パパラさん、初めまして!!
当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

ひでちぃ~さんのブログにアップされていた、「タイトルに名前バトン」ですよね(笑)
あれ、すごくビックリされたんじゃないですか?
世の中、いろんなバトンがたくさんあるんだなぁといつも感心してしまいます☆

ウチはご覧の通り、基本的には親バカ全開のメロメロパークブログですが、もしよろしければぜひお付き合いください。
いつでも大歓迎です!!
これをご縁に、ぜひよろしくお願い致します(*^_^*)


v-22万実さんへ。
こんにちは!!

「アドアド」って「adad」だったみたいです。
新発見ですよね。
今までずっとローマ字表記だと思ってました(^^ゞ

そのアドアドおじさんは、ショップの宣伝の為に重労働してるみたいです。
一人で何役もこなさなきゃいけないので、アドアドおじさんも大変ですよね~(笑)
From: パスちゃん * 2007/04/13 16:54 * URL [Edit] * page top↑
  w(゚ー゚;)wワオッ!!
パパラちゃんがいるぅ~v-405
バトンばりに驚きました。
というより嬉しいなぁ~v-411
友達の輪が広がるのは楽しいねぇ~
さて、アドアドおじさんも忙しいようで、マーケット閉鎖だってねぇ~
今度はリサイクルとか。
どんななんだろう。。。φ(◎◎へ)
From: ひでちぃ~ * 2007/04/13 21:18 * URL [Edit] * page top↑
  こんばんわ
|。・ω・|ノ コンバンワ
うちのメロメロのリラが「鼻で痩せようよ」なんて言ってました(^_^;)
鼻で痩せるにはどうしたらいいのか?
リラに聞きたいものですヾ(´Д`;●) ォィォィ
「豆乳」で作ったダイエット
クッキーを知ってますか?
ネットでチラチラと見た事があるのですが・・試してみようかな~と思いましたけども・・・。
絶対途中で飽きるのは確実なので
買うのをやめました
それを食べて痩せた方がいるみたいですね~
パスさんは何か試したことありますか?


From: anbiyu * 2007/04/13 22:43 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ひでちぃ~さんへ。
そうなんですよ!!
パパラさん、ひでちぃ~さんのところから来てくださいました。
新しいご縁に感謝ですp(^0^)q
アドアドマーケット閉鎖だなんて悲しいですよ~!!
リサイクル制度もいいけれど、もう新しいアイテムを入手できないってことですよね。
それって…淋しい~(T_T)


v-22anbiyuさんへ。
おはようございます(^o^)丿
鼻で痩せる…、呼吸系のダイエットでしょうか?(笑)
真相はリラたんのみぞ知るって感じですね!
豆乳クッキーダイエット知ってますよ!よくBS系の番組を食い入るように見てますし、新聞の折り込み広告にも入ってますよね。
あれ、めっちゃ美味しそうですよね。
味もよくて痩せられるなんてサイコーなのですが…(;´▽`lllA``
私はずっとお肉が好きで、野菜をとらなかったんですよ。
それで短大の時に食生活的に堕落しまして(笑)
これじゃあダメだと思って野菜ジュース(野菜生活100)を毎日おやつ代わりに飲んでみたら、ゆっくりですが落とせましたよ、体重。
ピーク時より16キロダウンしました!!
目標体重まで後3~5キロなんですが、これがなかなか…。
私が最近気になっているのは「パステルゼリー」です。
これも美味しそうなんですよ~(〃▽〃)
From: パスちゃん * 2007/04/14 09:12 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
