スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
脱力アムロ? 
2007 / 04 / 12 ( Thu )  10:30
エド アル ロイ ヒューズ アームストロング ホーエンハイム オートメイル 等価交換 練成陣 フラメルの紋章
今回はアルケミスト(鋼の錬金術師)な言葉達で挑戦です。

リオさん、この前お友達のお部屋でファーストガンダムのDVDを見せてもらったらしく、そのお話をしてくれたんですけど…。
rio251.gif
搭乗してるガンダムのモニターにも興味を示さずに、しかもニュータイプもスルーするなんて、そのDVDのアムロはかなり脱力系!?
そんなアムロ、いや~っ
でも、リオ的には面白かったそうです

作り話ですよ。あしからず。
メロメロパーク・リオ * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  |。・ω・|ノ コンバンワ
パスさん ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
コメントありがとうございましたm(*-ω-)m
おならで痩せるなら、いいですよね~
お腹のぜい肉と足の太ももが気になります・・・v-406
毎年の健康診断で、体脂肪と体重の
増え方に絶望しつつも
また開き直って食べてる私です
先日、お友達の結婚式に呼ばれて
他の友人たちとv-212
撮りました。出来上がりを見て
またまた絶句。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
これは、本腰を入れないと
"えらいこっちゃ"です
最近では「メタボリック症候群」という
イャ~な言葉も聞きますよね
パスさんもダイエットしてるのですか?
一緒に夏までには・・スリムになれる
ように頑張りましょうv-363
From: anbiyu * 2007/04/12 18:38 * URL [Edit] * page top↑
  
そのアムロだと
「アムロ、行きま~す!」ってやらなそうですね(笑
バトンやっていただいて有難うございました!
From: 黒魔 * 2007/04/12 20:05 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22anbiyuさんへ。
anbiyuさん、こんにちは(^o^)丿
あ、私も太もも気になります~(>_<)
(要するに、全部気になるんですけどね(^_^;))
そうそう、写真って自分を客観的に見られるし、お友達と一緒に撮ったらそのお友達を対照として見てしまうので、結構ショック大きいですよね。
私もそれで何度涙を流したことか…(苦笑)
私の場合は、万年ダイエッターなんですよ~(笑)
「メタボリック症候群」にならないためにも、お互い頑張りましょうね!!


v-22黒魔さんへ。
アハハッ!!そうですよね。
すごくダルそうに「「行け」なんて、父さんにも言われたことないのに~!!」って拒否されそうです(笑)
それはそれで見てみたいかも…ヾ(≧∇≦)〃
楽しいバトンありがとうございました!!
From: パスちゃん * 2007/04/13 10:15 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
