スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
芸能人バトン。 
2007 / 04 / 11 ( Wed )  10:30
メロ友の黒魔さんのところで、面白いバトンを見かけたのでお持ち帰りしてきました

─────芸能人バトン─────

見たら必ずやる強制バトンです。
終わったあとには男女01人ずつ追加していきましょう。

大スキな芸能人【◎】スキな芸能人【○】
普通な芸能人【△】キライな芸能人【×】


続きは追記からどうぞ!
【男】

・竹野内豊⇒【△】

・小山慶一郎⇒【○】

・錦戸亮⇒【○】

・内博貴⇒【△】

・小池徹平⇒【○】

・山本裕典⇒【△】

・中尾明慶⇒【○】

・小栗旬⇒【◎】旬くんスキです。花沢類じゃなくてもね。

・斎藤慶太⇒【○】祥太と慶太、どっちもスキです。

・斎藤祥太⇒【○】

・山田孝之⇒【×】

・小出恵介⇒【○】ドラマの「のだめ」で好きになりました。

・瑛太⇒【◎】「アンフェア」の瑛太くんかっこよかったよね~っ!

・市原隼人⇒【○】

・塚本高史⇒【△】

・平岡祐太⇒【○】「東京タワー」よかったです。

・成宮寛貴⇒【△】

・要潤⇒【◎】潤くん一度デートして欲しい…。

・永井大⇒【△】

・岡田准一⇒【○】

・櫻井翔⇒【◎】翔くんスキスキ!!ラップ上手い!!

・若葉竜也⇒【?】

・松山ケンイチ⇒【△】

・岡野昭仁⇒【◎】真剣お嫁さんにしてもらいたいくらいアキヒト好きです。

・亀梨和也⇒【△】

・山下智久⇒【○】

・赤西仁⇒【○】

・EXILE⇒【○】最近「LOVERS AGAIN」ばっかり聴いてます。

・松本潤⇒【○】

・田中聖⇒【○】

・前田公輝⇒【△】

・オダギリジョー⇒【◎】


【女】

・石原さとみ⇒【×】「てるてる家族」の時は好きだったんだけどなぁ…。

・大塚愛⇒【△】

・aiko⇒【△】

・掘北真希⇒【×】

・サエコ⇒【○】

・市川由衣⇒【△】

・井上真央⇒【○】「キッズ・ウォー」の時から好きでした。

・沢尻エリカ⇒【×】

・長澤まさみ⇒【△】

・新垣結衣⇒【○】ガッキー可愛いよね。

・宮崎あおい⇒【△】

・上戸彩⇒【△】

・柴崎コウ⇒【△】

・AI⇒【◎】AIはブレイクする前から好きです。

・深田恭子⇒【△】

・鈴木えみ⇒【△】

・倖田來未⇒【△】

・伊東美咲⇒【×】

・加藤ローサ⇒【○】ローサちゃん可愛い

・中島美嘉⇒【△】

・浅木一華⇒【?】

・戸田恵梨香⇒【×】どうしても「花男」のイメージが…。ごめん。

・榮倉奈々⇒【△】

・仲間由紀恵⇒【◎】

・絢香⇒【△】

・志田未来⇒【○】

・相武紗希⇒【△】

・成海 璃子⇒【?】

・YUI⇒【○】

・浜崎あゆみ⇒【○】

・木村カエラ⇒【◎】カエラちゃん好きです。自然体なトコが可愛い。

・村田ちひろ⇒【?】

・真矢みき⇒【◎】綺麗なのにコメディーもイケる!「ヒミツの花園」よかったです。


バトン、強制とのことですが、もちろん無理強いするつもりはありません。
面白そうだなぁ~&私の好きな芸能人も追加してやるぜ~!!って方はぜひ拾ってやってください
バトン * Com(8) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
あは^^強制バトンだけど、結構知らない芸能人が多いので見てみぬふり(?)させていただきますね^^;
私も瑛太くん、超かっこいいと思います!のだめの金髪よりアンフェアの黒髪のほうがかっこよかったと思うのですがいかがでしょう?ていうか、アンフェア、かっこよすぎました、あんどぉ~っ、バカだお前は…(涙)あと要潤さん、オダギリジョーさんあたり、私も大好きです!これとかわって、女優の趣味が意外とあわない?私、石原さとみちゃん、堀北真希ちゃん、大好きなんですよ~。ああいう、安心できる感じの顔が好きなのかな?沢尻エリカさん、伊東美咲さんが苦手なのは似てるかも~。なんだかこういうバトン見ていて面白いですね^^

From: はな * 2007/04/11 11:14 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22はなさんへ。
私も、強制バトンってあんまり好きではないんですよ。
興味があるものや面白そうだなって思ったものだけお持ち帰りさせてもらってます☆
なので全然気にしないでくださいね!

そうなんですよね!!
私も、瑛太くんは「アンフェア」の黒髪がめっちゃかっこよかったと思います。
なので「のだめ」の金髪を見た時、ぶったまげましたヾ(≧∇≦)〃
私も昔は、石原さとみちゃん好きだったんですけどね…。
堀北真希ちゃんもワケあって…(>_<)
こういうバトンって見ながら自分の回答を考えることが出来るので面白いですよね!!
From: パスちゃん * 2007/04/11 16:32 * URL [Edit] * page top↑
  
面白いバトンですね!
でも、知らない人多い・・・orz

強制バトン、いつも見ぬ振りしてます。(笑
強制されるの嫌いなんですよ・・・(ぇ
でも、面白いバトンなので、
書くことがなさすぎて困り果てた時のために
いただいておきます♪((
From: 万実 * 2007/04/11 20:05 * URL [Edit] * page top↑
  ヾ(@^▽^@)ノあはは
このバトンもらって帰ります。
やっぱり女性には厳しい結果ですね~
おいらは結構○が多いかもヽ( ゚ 3゚)ノ

そうそう、ずっと前にもらったバトンやりましたぁ~
遅くなってすんまそん!!
From: ひでちぃ~ * 2007/04/11 20:35 * URL [Edit] * page top↑
  
僕も岡野昭仁さん好きです。
ポルノのファンなので新藤晴一さんも好きです。
他は知らない人が多いです。
でも貰っておきますw
From: 晴鳥 * 2007/04/11 22:13 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22万実さんへ。
芸能人系って面白いバトン多いですよね。
私も知らない人がいてびっくりしました。
芸能界は広いですねぇ(笑)

私も強制バトン好きじゃないんです…。
万実さんと同じで、強制されるの嫌いなので、面白そうだなって思ったものだけお持ち帰りしてます。
ネタがなくなった時の為に、どうぞお持ち帰りください☆
ありがとうございます!!


v-22ひでちぃ~さんへ。
どうぞどうぞ!!ありがとうございます☆
そうですね、女性陣には厳しいです。
基本的に自分より年下の女の子はあまり…。
自分で追加した真矢さんとか、財前直見さんとか、年上の女優さんが好きです。
大人の色気に憧れるお年頃です(*^_^*)


v-22晴鳥さんへ。
晴鳥さんもアキヒトさん好きなんですね!
私もハルイチさんも好きですよ!!
今日、TSUTAYAに行ったらポルノの映像が流れて、ちょうど「メリッサ」を歌ってるところでした。
一曲分、じ~っと見ちゃいましたよ(笑)
バトンお持ち帰り、ありがとうございます!!
From: パスちゃん * 2007/04/12 14:48 * URL [Edit] * page top↑
  
強制バトン見ちゃった・・・
します。
した時はお知らせに来ますね!
大体分かっちゃいそうですよね。
追加しなきゃなの???
真矢みきさんは役でも素でも大好きです!!!
From: ゆみ * 2007/04/12 18:15 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22ゆみさんへ。
一応「強制バトン」ですが、スルーも可ですよ♪
私も強制バトンは好きじゃないので、面白そうなものだけもらって帰ってきてますもん(笑)
男女ひとりずつ追加するそうですよ(^o^)丿
真矢さんのトークもすごく面白くて私も好きです(*^_^*)
From: パスちゃん * 2007/04/13 10:09 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
