スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
思い出話 パート9。 
2014 / 03 / 20 ( Thu )  10:30

omoide009.gif

・リカ…ピースバット。名前は、「メイちゃんの執事」に登場する「香山リカ」から。
初めてのピースバットだったお姉ちゃんのリオは色が変わらなかったので、リベンジの意味も込めてもう一度お迎えしました。
希望通り、白色のおばちゃんパーマに成長してくれて嬉しかったです。
リオ姉ちゃんの後を受け継いで、お嬢様パティシエになるのが夢だと話していたけれど…?

・マリン…ヒッキーマッキー。名前は、3月の誕生石「アクアマリン」から。
イオ王子と同じ種類のメロの妹にふさわしい、可愛い女の子になってもらいたいという想いでつけました。
関西メロらしい、黄色と黒の縞模様にヘタがついたフォルムになりました。
ヒッキーマッキーの可愛い表情に癒されました。
メロメロパーク * Com(1) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From: * 2014/06/09 05:10 * [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
