スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
思い出話 パート4。 
2013 / 02 / 03 ( Sun )  18:00
あっと言う間に2013年になり、あっと言う間に2月になってしまいました。
超遅ればせながらですが、明けましておめでとうございます(スミマセン)
実は、完全放置ではなくて一日一回は来ることは来ています。
記事を書く時間がなかなか取れないので、更新はなかなか出来ませんが…。

と、言うワケで、まだ続きます、メロ達の想い出話。
omoide004.gif

・ヘイタ…ベヤー。「ヘイタ」という名前は、パスが好きだったVリーガー、元JTサンダーズの平野信孝さんのニックネームから。誕生日も平野さんと一緒です。
なぜか全身真っ青になり、猫耳なのに豚っ鼻という、面白い姿になってしまいました(笑)
そんなヘイタ、仲良くしていただいていたメロ友さんの愛メロちゃんとラブラブでした。
結構誠実な男の子です。

・タケル…マシュー。「タケル」という名前は、俳優さんの佐藤健さんから。
もちろん、誕生日も佐藤さんと同じです。
スター性溢れる佐藤さんに似たのか(!?)、きのこの傘の部分が星柄になりました。
何にでもきのこを入れたがる、きのこ普及会長(自称)らしいです。

こうやっていろいろ書いてみると、結構メロの種類の名前を忘れてますねー。
そのうち、あっと言う間にメロパーが閉鎖して1年とか経つんだろうなぁ~…。
まだ後半年くらいあるけれど…。
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
