スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
思い出話 パート2。 
2012 / 11 / 29 ( Thu )  17:47
前回の更新から一ヶ月経ちました。
歴代メロ達の記事の第2回目、今日は、3代目イオのと4代目のマオです。

omoide002.gif

・イオ…ヒッキーマッキー、男の子の設定です。イオという名前は、お姉ちゃん達同様、パスの大切な人の名前から。
モジモジする姿が可愛くて上品、初めての男の子設定ということで「王子」というあだ名がつけられました。
秘伝のカレーはニガテで、その代わりバリスタの才能を開花、リオのお菓子にイオのコーヒーが我が家のおやつの定番になりました。
メロダチさんからの人気が高かったメロちゃんです。

・マオ…ペト、男の子の設定。
男の子なのにどピンクになった、我が家で一番のひょうきんっ子。
甘えん坊なので、お姉ちゃんやお兄ちゃんにすごく可愛がってもらってました。
この子も、名前の由来はパスの大切な人の名前から。
よく、フィギュアスケートの、あの真央ちゃんから取ったの?と聞かれました。
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。