スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
思い出話 パート1。 
2012 / 10 / 30 ( Tue )  10:30
前回の更新から一ヶ月近く経ってしまいました。
ずっとやろうと思っていた、歴代メロ達の記事をぼちぼち書いていこうと思います。

今日は、初代のナオと2代目のリオです。
omoide001.gif

・ナオ…メロリン、女の子の設定です。ナオという名前は、パスの大切な人の名前から。
大切に、大切に育てた記念すべき「長女」です。
料理上手で、秘伝のカレー考案者。
カレーを持ってメロダチさんのお部屋に行くという記事をたくさん書かせていただきました。

・リオ…ピースバット、女の子の設定。
「恋するメロ日本代表」を目指して、バレンタインデーにお菓子作りをしたところ、その楽しさから我が家のパティシエになりました。
ちなみに「しっぽ」は、着せ替えアイテムのしっぽをつけているので、本当はリオにはしっぽはありません。
ラブラブな彼氏がいるという設定で、弟や妹達の恋愛相談にたくさんのっていました。
色が変わらなかったのが、唯一残念だったところです。
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
