スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
カウントダウン。 
2012 / 09 / 29 ( Sat )  10:30
いよいよ明日、メロメロパークが閉鎖されます。

やっぱり、淋しいなぁ…。

メロメロパーク閉鎖後、このブログをどうするか、まだ決めることが出来ないでいます。
メロメロパーク * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  こんばんわ
お久しぶりです
メロメロも今日で終わりですね
寂しいのと残念です

台風の方、どうですか?
東京・・こちらは段々と雨風強くなってます。
今夜が峠みたいですね(-_-;)

ブログは続けていくのですか?
アメブロの「ピグ」楽しいですよぉ
私もやってますが・・
FC2からもお引越し出来ます
もし・・よかったら検討してみて
下さいねv-290
From: anbiyu * 2012/09/30 17:51 * URL [Edit] * page top↑
  anbiyuさんへ。
お久し振りです(*^_^*)
返信遅くなってしまい申し訳ありません。

メロメロパーク、終わってしまいました(T_T)
いつかは、自分から卒業を…と思っていて、まさか先方からこんな形で終わってしまうとは思ってなかったので本当に残念です。

台風、ウチは暴風域に入って結構風が強い時間帯があったんですが、大丈夫でした。
そちらは直撃だったんじゃないですか?
今週末にまた19号が来るかもしれないみたいですね。
気をつけてくださいね。

ブログ、しばらく様子見の予定です。
まだ、メロのまとめもアップしたいなぁと思っているので…。
でも、ブログの維持自体忙しくて難しくなってきているので、いつかは閉鎖するかもしれません。
「ピグ」、CMでよく見ます。楽しそうだし可愛いですよね♪
時間があればやってみたいなぁと思ってるんですが…(>_<)
From: パスちゃん * 2012/10/02 19:48 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
