スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ここぞとばかりに。 
2012 / 04 / 01 ( Sun )  10:30
もうちょっとで「ししゅんき」に成長するマリン。
自分がどんな色になるのか、「ひとりだち」でどんな姿・模様になるのか気になるみたいです。
イオ兄ちゃんが来てくれたので、頭をマジマジと見つめてました。
marine035.gif
同じ色の兄妹っていうのも、可愛くていいかも???
メロメロパーク・マリン * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  こんばんわ
パスさん~今退会しました
今度はブログで色々お話したいですね
宜しくお願いします
メロメロも、イベント等・・やめて
しまったようですが・・
ますますつまらなくなりますよねぇー
もっと前の方が楽しかったですね

リンクの件・・ありがとうございます
今後とも宜しくお願いします
From: anbiyu * 2012/04/01 19:20 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22 anbiyuさんへ。

こんにちは!!
メロパー生活お疲れ様でした。
メロパーも新規イベント等を停止して、これからは徐々に衰退していくんでしょうね。
私個人の意見ですが、昔のシンプルな時が一番楽しかったです。

これからはブログにお伺いしますね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します♪
From: パスちゃん * 2012/04/02 11:52 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
