スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
3DSで。 
2011 / 06 / 24 ( Fri )  10:30
超久し振りに雑記でも。
(ルチアにいろんな言葉を覚えさせたいという狙いがあります)

3月の初旬に、ニンテンドー3DSを買いました。
「nintendogs+cats」と一緒に。
ワンちゃんのお世話をしながら、すれ違い通信とかを楽しんでいたんですが。
今は先週発売になった、「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」を頑張ってやっています。
お仕事との兼ね合いがあるので、少しずつ、少しずつ進んで、やっと3つの精霊石をゲットしました。
オールクリアできるのは、いつになることやら。

ちなみにnintendogsでパスが飼っているワンちゃんの名前は、
・黒柴→コマ
・ハスキー→サルサ
・ゴールデン→銀星
・ネコちゃん→ミレイ
です。
コマ以外は「WILD HALF」という漫画のキャラクターから。
こちらも頑張って毎日お世話しています。
雑記 * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
自分も
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
買いましたが仕事で思うように
進みません。
あと懐かしすぎて
迷子になることも^^;
From: ティーカップ * 2011/06/24 11:49 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22 ティーカップさんへ。
いらっしゃいませ!!

ティーカップさんもゼルダ購入されたんですね。
ダンジョンはできるだけ一気に進みたいんですが、お仕事があるとなかなかそうはいきませんよね(^_^;)

私もしょっちゅう迷子になって、同じところをぐるぐるしてるうちにポリゴン&3D酔いすることがよくあります(苦笑)
From: パスちゃん * 2011/06/25 10:32 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
