スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
メイの世代交代。 
2011 / 06 / 13 ( Mon )  10:30

昨日の午後、メイを世代交代させました。
mei044.gif

交代前にお話してくれた言葉は。
mei045.gif
「思いの外世代交代が急だったわね」という皆様からの言葉が欲しいみたいです。
えぇ、急に思い立って交代させましたから。


以下、追記からどうぞ。

ニジムシなので、お手紙を持って飛んできてくれました。
(世代交代の時って音楽流れるんですね。知りませんでした
mei046.gif
 画像クリックでお手紙が読めます。

mei048.gif
最後は、お嬢様らしく優雅に手を振ってお家に帰っていきました。

メイは最初は割りとこまめにブログを更新していたんですが、3月11日以降、しばらくは「こんなお気楽なブログを書いてていいんだろうか」という気持ちになり、ブログ更新の頻度が落ちてしまいました。
それでもちゃんと育ってくれたことに、里親として感謝しています。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

次のメロちゃんは、「ユキちゃん」の「ルチア」です。
よろしくお願いします!!
メロメロパーク・メイ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
