スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
カツ丼は? 
2010 / 05 / 19 ( Wed )  10:30
またまた続きです。

串カツはお気に召したけど、トンカツはイマイチだったチョコに、カツ丼を作ってあげました。
choco073.gif

判定は…?????
choco074.gif
何か…。
イマイチ!?
メロメロパーク・チョコ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
パスちゃん、こんにちは!
こちらではご無沙汰しております。
いつもほのぼのブログを楽しませてもらっています(*^ω^*)

チョコちゃんはカツに拘っているんですね!
舌がこえていて厳しい判定ですね!
だからこそ美味しいと言ってもらえたときは本当に嬉しいのだろうなと思います♪

プレゼント有難うございました!(*´ω`*人)
くいしんぼうなカプチーノが全部食べようと目論んでいたので
ワルツに叱ってもらいました。笑
今はお菓子の家に飾って皆で楽しんでいます^^

最後に一つお知らせがあります。
今リンクを貼ってもらっているsakuratteはあまりに更新頻度が低くメロがかわいそうなので、
更新頻度の高いアメブロの方をブログ設定する事にしました。
それに伴いお手数かけますが、リンクをこちらに変更していただけたら幸いです。
「Cafe Crea」
http://ameblo.jp/layton0109/
こちらは食べログみたいな感じなので、カプチーノも喜んでいるみたいです。笑
こちらのブログでもパスちゃんのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
因みにsakuratteはまだ閉鎖予定ではなく、たまーに更新予定です^^

長々とすみません。
今度とも宜しくお願い申し上げます(*^ω^*)
From: Crea * 2010/05/20 10:20 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22 Creaしゃんへ。
Creaしゃん、こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰しています。
いつもありがとうございます(*^_^*)

チョコ、カツが大好きなんですが、衣は生パン粉のサクサク衣じゃないとダメみたいで、食パンを削って頑張って作ったんですが…。
卵でカツがフニフニになってしまったのがイヤだったみたいです。
グルメな子なので、何かと苦労します(笑)

こちらこそ、プレゼントありがとうございました!
早速お部屋に飾りました。美味しそうですよね(^¬^)じゅる
我が家のパティシエのリオが、興味津々でちょこっと味見してました☆

リンクの件、お知らせくださりありがとうございます。
早速、リンク先を更新させていただきました。
Creaしゃんが書かれるブログの記事はどれも美味しそうだし楽しいので大好きです。
Creaしゃんのブログからリンクしていただけるなんて光栄です♪
ぜひよろしくお願いします!!
From: パスちゃん * 2010/05/20 11:51 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
