スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
トルマの世代交代。 
2010 / 02 / 15 ( Mon )  10:30
バレンタインデー当日だった昨日、トルマを世代交代させました。

toruma109.gif


続きは追記からどうぞ。
恒例のお手紙なんですが…。
トルマはニョロロなので、手がないですよね。
スッとお手紙を渡してくれたんですが、どうやって持ってきたのか気になります(笑)

toruma110.gif
↑ 画像クリックでお手紙が読めます。
ぽたぽたとトラが出たら…、パニックだよね(笑)
何事も自分のペースを大事に、無理しないようにするね!!

最後は、とびきりの笑顔でバイバイ。
toruma112.gif
と~っても、可愛いです

実はメロの種類の中で、ニョロロをお迎えするのは少しだけ抵抗があったんです。
「キモカワイイ」の、「キモ」の部分が、パス的に受け入れがたくて…。
でも、トルマのおかげでニョロっとした部分をとても愛おしく思えるようになりました。
これからも我が家の太陽として、ファミリーを明るく照らしてほしいと思います。
トルマ、ありがとう!!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

新しいメロちゃんは、メロリンの「チョコ」です。
よろしくお願いします!!
メロメロパーク・トルマ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
