スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
目指せ太陽! 
2010 / 01 / 17 ( Sun )  10:30
明るい性格で、メロキャンパスの太陽を目指しているトルマ。
今年の目標も…。
toruma93.gif
一段と皆に愛される太陽になることだそうです
メロメロパーク・トルマ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
パスちゃん、こんばんは!
Clair改めCrea(クレア)です。
名前やブログURL、タイトル変更しました!
ブログURL→http://sakuratte.jugem.jp/
ブログタイトル→sakuratte
です。お手数かけますが時間のある時に変更していただけたら幸いです。

トルマちゃんは皆の太陽になるべく日々努力してるんですね!
素敵です(*^ω^*)
努力家でまっすぐなトルマちゃんなら直ぐ皆の太陽的存在になれるでしょうね。
私もトルマちゃん見習って日々精進したいと思います♪
From: Crea * 2010/01/21 22:55 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22Creaしゃんへ。
Creaしゃん、こんにちは!
レス遅くなってごめんなさい(>_<)

ブログ「移籍」されたんですね。
お知らせいただきありがとうございます!!
先ほどリンクを変更させていただきました。
新しいHNも可愛くて素敵ですね☆
私もHN変えようかしら…(笑)

トルマ、自分のボディは夜(黒)なので、存在は皆の太陽でありたいみたいです。
今、家では末っ子ですが、メロキャンパスでは既に「太陽」の称号をもらえてるみたいです♪
From: パスちゃん * 2010/01/23 10:03 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
