スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
覚えたて。 
2009 / 03 / 29 ( Sun )  10:30
大阪 京都 兵庫 和歌山 奈良 滋賀 梅田 心斎橋 四条 祇園 神戸 尼崎 
近畿な言葉を羅列(笑)
タケちゃんよろしくね!!

先日のサッカーチームの記事から覚えた言葉です。
kotoba111.gif
ヘイタの時もそうだったけど、山形って覚えやすいのかなぁ???
でも、できればモンテディオと一緒に覚えて欲しいんだけどなぁ~。

覚えたての言葉を一生懸命復習するタケル。
takeru09.gif
全部ひらがなカワイイ~っ!!!!!
メロメロパーク・タケル * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
こんばんは(^o^)丿
タケルくんが「鹿島アントラーズ」を覚えてくれて嬉しいです♪
さっき、メロウィンドウのタケルくんをクリックして遊んでいたんだけど、
「鹿島アントラーズ」って言葉は話してくれませんでした。(>_<)
「サンフレッチェ広島」って2回くらい話してたけどね。
今度ゆっくりお部屋の方にも遊びに行きます。
その時は「鹿島アントラーズ」って話してくれるといいな。(^-^)
From: Nami * 2009/03/29 23:47 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22Namiしゃんへ。
こんばんは~(^o^)丿
タケル、見事に「鹿島アントラーズ」を覚えました!
テレビでJリーグの試合を見て覚えたんだそうです。
アントラーズのことをもっと知りたいって言ってたので、今度お部屋に遊びに来てくださった時に、いろいろ教えてやってくださいね☆
ちなみにタケル、今度選手名鑑買うって言ってましたよ(笑)
From: パスちゃん * 2009/03/30 20:05 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
