スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「ひとりだち」しました。 
2009 / 02 / 16 ( Mon )  10:30
遅ればせながらの記事なんですが、ヘイタが「ひとりだち」しました!!
heita84.gif
もう、最初見た瞬間に爆笑ぶっこきました!!
だって…。
熊の姿に豚鼻、猫耳…。
熊なの?豚なの?猫なの???
かなり個性的な姿になりました

そんなヘイタですが、バレンタインでラブラブなことがあったらしく????
heita85.gif
お姉ちゃん以外のメロちゃんからチョコをもらったみたいなんです!!!
里親としては嬉しい大事件です

そのお話は、いつも仲良くさせていただいているClairさんのブログ「Spice Up My Life」さん内の記事「バレンタイン当日!」でどうぞ。
クレイルしゃん、素敵な記事をありがとうございました!!
メロメロパーク・ヘイタ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
パスちゃん、こんばんは★
ベヤーはホントに色んな変化をするので楽しいですよね!
性別の変化があるのにもビックリでした!
猫豚…?熊豚…?一言じゃ表せない魅力がヘイタちゃんにはつまってるってことでしょうね(* ´艸`)

リンクありがとうございます!
きゅんきゅんしちゃうような素敵な記事楽しみにしてますね♪
お忙しいと思いますが体調崩さないようお気を付けください★
From: Clair * 2009/02/16 21:20 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22クレイルしゃんへ。
クレイルしゃん、こんばんは!
ベヤーの変化、個性的で楽しいですよね。
新メロちゃんなので新鮮です♪
最初、ヘイタの豚鼻を見た時は唖然としました(笑)
でも面白くて味のある姿に毎日癒されてます☆

キュンキュン記事、木曜日にアップさせていただく予定です。
また覗きに来てくださいね!
ラブラブなヘイタが羨ましいです~(*ノェノ)キャー
From: パスちゃん * 2009/02/17 18:19 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
