スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
メロダチ申請してくださる方へ。 
2006 / 06 / 12 ( Mon )  10:57
これからのことを考えて、当ブログが希望する「メロダチのあり方」についてお話しておこうと思います。

メロダチ申請について

メロダチになった後、交流をちゃんとしたいです。
私はメロを通じて、それなりの交流が出来る関係を望んでいます。
メロ同士が友達になれば、里親さん同士は交流がなくても構わないという考えの方は、申請をご遠慮ください。
私は、今までに申請してくださったメロ友さんのブログは、コメントは残さなくても時間のある時は必ずお邪魔させていただいています。

申請時のメッセージについて
たまに、ですが。
メロダチ申請してくださる方の中に、「よろしく~」とか「友達になろうよ!」といった、一言だけのなれなれしいメッセージをくださる方がいらっしゃいます。
「ネットもリアルと変わらない、人と人とのお付き合い」がモットーの私としては、正直、とても不愉快です。
初対面の人に挨拶や敬語が使えない人からの申請は今後、拒否させていただこうと思っています。

愛のない里親さんからの申請は硬くお断りです。
メロメロパークのメロちゃんを「アクセスアップの為の道具」としか思ってらっしゃらない方からの、手当たり次第のメロダチ申請は硬くお断りです。
当方、かなりの親バカです。
愛情を注がれていないメロちゃんを見かけると激しく憤りを感じます。

海外の里親さんについて
以前は海外の里親さんについても申請をお受けしておりましたが、諸事情によりお断りさせていただくことにしました。

以上、多少偉そうなことを言っていますが、お互いがイヤな思いをするよりは先に明確にしておいた方がいいと思い、文書化させていただきました。
ご理解の程をよろしくお願いいたします。
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
メロメロパーク・ナオ * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。