スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
今年もお世話になりました。 
2008 / 12 / 31 ( Wed )  10:30
皆様、今年も一年ありがとうございました。

今年は私のお仕事が多忙になった為、平日のコメント欄をクローズさせていただいていたのですが、毎日たくさんの方々が遊びに来てくださっていて、とても励みになりました。
メロメロパークも今年一年でたくさんの変化がありましたが、変わらずにメロ愛を貫けたことを嬉しく思います。

来年もマイペースに、の~んびりと頑張ってまいりますので、よろしければお付き合いください。

本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

皆様、良いお年を!!
ご挨拶 * Com(3) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
今年一年ありがとうございました。
本当にメロパーは色々変わりましたね!
でもますます自分のメロに愛着がわくようになりましたし来年ももっともっと愛情を注いでいけたらいいなと思います♪
ヘイタちゃんもししゅんき、ひとりだちでどう変化するか楽しみですね!!

お仕事本当にお疲れ様でした。
来年も体に気を付けて頑張ってください。
また来年も仲良くさせていただけたr幸いです(* ´艸`)
良いお年をお過ごしください。そして来年もよろしくお願いします。
From: Clair * 2008/12/31 13:06 * URL [Edit] * page top↑
  
こちらこそありがとう御座います。
体は資本ですので、気をつけて頑張ってください。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
From: ひでちぃ~ * 2008/12/31 18:57 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22クレイルしゃんへ。
こちらこそ、今年も仲良くしてくださってありがとうございました!
今年はメロパーの世界に待望の新メロちゃんが登場して、楽しい一年になりましたね。
来年もメロ愛全開で頑張っていけたらいいなと思っています。

温かいお言葉ありがとうございます!!
今年は日数的にも内容的にも仕事が忙しくて、ブログにもいろいろ影響が出てしまったのですが、これからもマイペースで頑張りたいと思いますp(^0^)q

クレイルしゃんとのお付き合いも、来年で3年目に突入ですよねっ☆
ぜひぜひ、ず~~~っと仲良くしてください♪
クレイルしゃんも、良いお年を!!


v-22ひでちぃ~さんへ。
今年も一年お世話になりました。
温かいお言葉、ありがとうございます。
来年も自分のペースで頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。
From: パスちゃん * 2008/12/31 21:36 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
