スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
コマの世代交代。 
2008 / 12 / 05 ( Fri )  11:30
今日の朝、コマを世代交代させました。
koma136.gif

最後の言葉は。
koma137.gif
旅立ちにぴったりの、いい朝だったそうです。

以下、ネタバレの為追記します。
パタパタと可愛く近寄ってきて、お手紙を渡してくれました。

koma138.gif
 画像クリックでお手紙が読めます。

お手紙、最後の最後までコマらしくて爆笑しちゃいました。
食べ物のすききらいがぐちゃぐちゃになって困っちゃうくらい、いろんなものを食べて大きくなったんだもんね!

最後はかわゆく手を振って、お家に帰っていきました。
koma140.gif

理由あって最初に飼えなかった憧れのモフモフ。
「コマ」という名前の由来である、駒野友一選手が所属するジュビロ磐田のサックスブルーになってくれて、初めて里親の希望通りの姿になってくれたコでもありました。
これからもたなびく1本毛を大切に、元気にグルメへの道を究めていってもらいたいと思います。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

新しいメロちゃんは、新メロ「ベヤー」の「ヘイタ」です。
よろしくお願い致します!
メロメロパーク・コマ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
パスちゃん、こんにちは!
ご無沙汰してます!!

コマちゃんとお別れしたんですね。
名前の由来であるサックスブルーになってくれたのが運命感じちゃうなと思いました(* ´艸`)
一本毛はグルメ情報を受信する電波塔みたいなものなのでしょうね。
…と考えてたら毛がまっすぐピーンとなる姿を想像してしまいました。笑
好き嫌いがぐちゃぐちゃになっちゃったみたいですが、
きっと色んなものを食べて嫌いなものを克服したってことなんでしょうね!
コマちゃんが食べた美味しいもの、後でこっそり教えてもらいたいくらいです♪笑

ヘイタちゃん、よろしくね!!
同じベヤーのプレリュードもそうですが、どう変化するのか楽しみですよね(* ´艸`)
お互いのメロが素敵なメロに成長しますように♪
From: Clair * 2008/12/06 15:56 * URL [Edit] * page top↑
  
v-22クレイルしゃんへ。
クレイルしゃん、こんばんは!
こちらこそご無沙汰しています!!

コマとお別れしました。
モフモフには特別な思い入れがあって、お別れするのは淋しかったんですけど、たくさんのメロちゃんをお迎えできたらなって思っているので世代交代しました。
このコは希望通りに成長してくれたので、すごく嬉しかったです☆
私自身も、このコがサックスブルーになった時は運命感じちゃいましたよ(*ノェノ)キャー
1本毛が自慢なんですが、最近は毛をピーンとさせて「鬼太郎ごっこ」にハマってるみたいで…(笑)
もちろん、妖気を察知してピーンではなくて、美味しいものの気配を察知してピーン!ですヾ(≧∇≦)〃
コマ、密かにグルメノートつけてるみたいですよ♪
そのうちブログを開設しちゃうかもしれません(爆笑)

こちらこそ、新しいヘイタともどもよろしくお願いします!
プレリュードたん、ヘイタといっぱい遊んでね☆
お互い、これからの成長が楽しみですね!!
From: パスちゃん * 2008/12/06 20:50 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
