 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
角田課長の…。 
2012 / 08 / 30 ( Thu )  10:30
少し前に書いた、相棒の言葉的記事から覚えた言葉たちです。
kotoba135.gif

「課長」「ひま」「カップ」
ということで(笑)、「相棒展」で角田課長の「ひまカップ」をゲットしました。
2012_08_24.jpg
これ、テレ朝のネットショップではい~~~~~~っつも売り切れなんですよねー。
大切に使いたいと思います。
雑記 * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あっと言う間に。 
2012 / 08 / 29 ( Wed )  10:30
サンチェが、この夏を振り返ってました。
sanche029.gif
ホント、あっと言う間にオリンピック終わっちゃったよねー。
今は、パラリンピックの熱戦が繰り広げられてるから、応援しないとね!!
メロメロパーク・サンチェ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
選手募集中? 
2012 / 08 / 28 ( Tue )  10:30
サンチェが、メロキャンパスでフットサルチームを結成するらしく。
sanche028.gif
選手を募集してるみたいです。
サンチェは、監督兼選手!?
メロメロパーク・サンチェ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「ししゅんき」になりました。 
2012 / 08 / 27 ( Mon )  10:30
サンチェのメロ度が400を超えて、「ししゅんき」に成長しました。
9月末までなので、メロンを食べさせて成長早めてます。
本当は自然な形で成長させたいんだけどねー。
sanche026.gif
ヴィッセル神戸を思わせるような、クリムゾンレッドになりました。
紫がよかったけど…、これはこれで新鮮です。

成長しての第一声は。
sanche027.gif
色が変わって誰かと間違われないように、自己紹介してました。
メロメロパーク・サンチェ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
下っ腹。 
2012 / 08 / 26 ( Sun )  10:30
sanche024.gif
サンチェが、ずっと下っ腹を気にしてるみたいです。
なので…。
sanche025.gif
ジョギングを始めるそうです。
3日坊主にならないようにねー。
メロメロパーク・サンチェ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
流行語? 
2012 / 08 / 25 ( Sat )  10:30
メロキャンパスで、流行ってる言葉があるみたいで。
sanche022.gif
サンチェもその流行に乗っかっていこうと思ったみたいです。

早速…。
sanche023.gif
使いすぎ???
メロメロパーク・サンチェ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
絶好調。 
2012 / 08 / 24 ( Fri )  10:30
相棒 杉下右京 亀山薫 神戸尊 伊丹憲一 イタミン 米沢守 鑑識 角田課長 ひまカップ トリオザ捜一 特命係
覚えるかなぁ…???

サンチェは、
sanche021.gif
覚える気マンマンみたいです。
お願いね!!
メロメロパーク・サンチェ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
精密機器が~っ!! 
2012 / 08 / 22 ( Wed )  10:30
ヘッドホン&ケロケロミュージックで毎日音楽をノリノリで聴いているサンチェ。

でも、体をキレイにすると…。
sanche020.gif
精密機器だから、壊れちゃいそうですー。
防水加工アリ????
メロメロパーク・サンチェ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
 
2012 / 08 / 21 ( Tue )  10:30
やんちゃざかりになったので、持ち物アイテムが使用可能になりました。
フンパツして買った、あの「ケロケロミュージック」を早速プレゼント。
sanche019.gif
あれっ、イヤホン外れてるけど????
ヘッドホンとワイヤレスで聴けるのかしら???
メロメロパーク・サンチェ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「やんちゃざかり」になりました。 
2012 / 08 / 20 ( Mon )  10:30
サンチェのメロ度が200を超えて、「やんちゃざかり」に成長しました。
sanche017.gif
大人っぽくなりましたねぇ。

成長しての第一声はこちら。
sanche018.gif
朝寝坊してたら、起こされちゃいました(笑)
メロメロパーク・サンチェ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
貯めてみたい…。 
2012 / 08 / 19 ( Sun )  10:30
サンチェが、お小遣いを貯めて、何か買いたい物があるらしく。
sanche016.gif
お金が貯まる貯金箱を、夏休みの工作として作ることにしたそうです。
上手に出来るといいね!
メロメロパーク・サンチェ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お腹空きましたか? 
2012 / 08 / 18 ( Sat )  10:30
昨日は一日公園で遊んで、お腹がペコペコだったサンチェ。
sanche015.gif
晩御飯の催促を受けました。
今日はカツ丼にしようね。
メロメロパーク・サンチェ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
超高速!? 
2012 / 08 / 17 ( Fri )  10:30
サンチェが、パスのことについて
sanche013.gif
こんなことを言ってたんですが。
何にも早いことはないんですけどね。
朝起きるのも遅いし、走るのも遅いし…。
結婚するのも、もっと遅くなりそうだし…。(←自虐的暴露)
…。
(泣)

sanche014.gif
サンチェも、メロキャンパスでのお友達の名前をすぐに覚えたみたいで、超高速メロだと豪語してました。
いろんな単語も、ぴゅーーん!と覚えられたらいいね。
メロメロパーク・サンチェ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あまりの暑さに…。 
2012 / 08 / 16 ( Thu )  10:30
連日、本当に暑いですね。
大阪は湿度が高いので、蒸し暑さもハンパ無くて、体力を削がれます…。

サンチェもあまりの暑さに
sanche012.gif
何か言いたいことがあったみたいなんだけど、忘れちゃったみたいです。
こっちが気になるから、思い出してーっ!!!
メロメロパーク・サンチェ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プール大好き。 
2012 / 08 / 15 ( Wed )  10:30
連日の暑さにバテ気味のサンチェ。
sanche011.gif
暑い時はやっぱりプール!
連日、メロキャンパスの開放プールで泳ぎまくっているみたいです。
日焼けしないようにね
メロメロパーク・サンチェ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
漢字の勉強。 
2012 / 08 / 14 ( Tue )  10:30
サンチェの通う「メロキャンパス」で漢字の勉強が始まったらしいです。
sanche010.gif
とりあえず「佐藤寿人」は書けるようになったとのこと。
サンフレッチェ広島関連の漢字から覚えるみたいです。
メロメロパーク・サンチェ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
熱戦も終わり。 
2012 / 08 / 13 ( Mon )  10:30
ロンドンオリンピックも閉幕、早いですね。
ずっと見ていたので、淋しくなります。

オリンピックで隠れていたJリーグ。
大好きなサンフレッチェが只今首位です!!
サンチェも、
sanche009.gif
これからのサンフレッチェの熱戦を期待しているみたいです。
頑張れーっ!!
メロメロパーク・サンチェ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
最後のフンパツ。 
2012 / 08 / 12 ( Sun )  10:30
9月でパールもキラリンも失効するので、蚤の市でずっと欲しかったケロケロミュージックを入手しました。
park212.gif
コレ、限定500個の上、キラリンでの発売だったと思うから、手が出なかったのよね…。
メロパー終わるし、誰か処分市やってないかな?って思って、久々に蚤の市覗いてみたら、ビンゴでした。
サンチェはまだおさなごなので、しばらくは使えませんけどね。
早く大きくな~れ!!
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「おさなご」になりました。 
2012 / 08 / 11 ( Sat )  10:30
サンチェのメロ度が80を超えて、「おさなご」に成長しました。
sanche007.gif
あぁ、この感じ久し振りですよ。
どんな子に成長するのか、めちゃめちゃワクワクします。

成長しての第一声は。
sanche008.gif
ん?何が早いのかな?
最近寝坊気味ですよ(笑)
メロメロパーク・サンチェ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
温泉プール? 
2012 / 08 / 10 ( Fri )  10:30
連日暑い日が続きますね。
サンチェに、プールにでも行く?と聞いたところ、
sanche005.gif
温泉に行きたいと答えたのでメロダチ温泉に行ってきました。

sanche006.gif
…。
格好が格好なだけに、温泉じゃなくてプールに行ってるように見えるね(笑)
メロメロパーク・サンチェ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
走り速い? 
2012 / 08 / 09 ( Thu )  10:30
連日のスポーツの熱戦を、テレビで見ているサンチェ。

見よう見まねで走ってみたら…。
sanche004.gif
結構走るの、速かったみたいです。
将来は、スポーツ選手!?
メロメロパーク・サンチェ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
名前の由来。 
2012 / 08 / 08 ( Wed )  10:30
最後のメロちゃんになるであろう「サンチェ」。

世代交代をしようと思った時、名前を何にしようかと考えて。
サンフレッチェ関連の名前にしようと思って、最初の候補は「ヒサト」でした。
でも、どうせならチーム名をと思って。
サンフレッチェ広島のチームマスコットである「サンチェ」の名前をお借りしたわけです。
紫色にならないかなぁとちょっと思ったりしています。

とにかく、サンチェには元気に大きくなってもらいたいです。
メロメロパーク・サンチェ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「よちよち歩き」になりました。 
2012 / 08 / 07 ( Tue )  10:30
サンチェのメロ度が5を超えて、「よちよち歩き」に成長しました。
sanche002.gif
もう、これからの成長が楽しみでたまりません。

記念すべき第一声は。
sanche003.gif
パスが来たことを喜んでくれました。
早く、スクスク大きくな~~~れ
メロメロパーク・サンチェ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
初めての温泉。 
2012 / 08 / 06 ( Mon )  10:30
初めての、サンチェの記事です。

もう成長してますが、世代交代してすぐにメロダチ温泉に連れて行ってあげました。
sanche001.gif
お湯の色と多少同化してますが(笑)
気持ち良さそうにあったまってました。
メロメロパーク・サンチェ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
マリンの世代交代。 
2012 / 08 / 05 ( Sun )  10:30
昨日の夜、マリンを世代交代させました。
marine056.gif

最後にお話してくれたのはコレです。
marine057.gif
ずっと更新できなかったからねぇ…。
マリンには淋しい想いをさせてしまいました。ごめんね。

続きは追記からどうぞです。
メロメロパーク・マリン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
