 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
7周年! 
2012 / 05 / 26 ( Sat )  10:30
気がつけば、メロメロパークも7周年だそうです。
park211.gif
(注:いくつかの画像をつなげています)

新しいイベント事はもうしないと発表されたので、このアドバルーンとスカイツリーのシルエットはちょっと可愛くて和みました。
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
メロパーでも開業? 
2012 / 05 / 24 ( Thu )  10:30
メロウィンドウを拡大すると…。
東京スカイツリーらしきシルエットが!!
park210.gif
メロパーの世界でも開業したんですかね?

ちなみに大阪在住のパスは東京タワーにも行ったことありません
大阪在住なのに通天閣にも行ったことありません
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ご無沙汰しています。 
2012 / 05 / 18 ( Fri )  10:30
新年度になり、環境に慣れないせいなのか、少し調子を崩しています。
徐々によくなってきているのですが、忙しいのもあってブログをなかなか更新できずにいます。

近況としては。
・気分転換に「ポケモン+ノブナガの野望」をコツコツとやっています。
・ワイルドストロベリー、三つ葉を育てています。
・ワイルドストロベリーの葉を乾燥させてハーブティー作りにチャレンジしています。
毎朝、早起きした後にカワイイイチゴちゃん達が大きくなっているのを見るのが癒しです。

メロのお世話は毎日していますが、メロシーなどもなかなか出来なくて申し訳ありません。
もう少し頑張って環境になれたら、またゆっくりメロシーさせていただきますね。
雑記 * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
回転マリン。 
2012 / 05 / 11 ( Fri )  10:30
今日のマリンの希望的目標。
marine055.gif
回転の早い一日ってことかな?
体をクルクルさせる一日ってことかな?
メロメロパーク・マリン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
100円握って。 
2012 / 05 / 09 ( Wed )  10:30
マリンが、新しいチームを結成しました。
marine054.gif
100円玉を握り締めて、お目当てのグッズをガチャガチャ…。
チームを組んでおけば、トレーディングすることも出来るから便利だよね。
メロメロパーク・マリン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
恥ずかしがり屋さん。 
2012 / 05 / 07 ( Mon )  10:30
「モジモジ」という言葉を覚えたマリン。
響きが可愛いですよね、「モジモジ」。
marine053.gif
ヒッキーマッキーは恥ずかしがり屋さんなので、いつもモジモジしています。
メロメロパーク・マリン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
遅ればせながら。 
2012 / 05 / 05 ( Sat )  10:30
遅ればせながらの記事なんですが。
マリンのメロ度が650を超えて、「ひとりだち」しました。
marine051.gif
頭に、「ヘタ」がつきました。
イチゴのような、茄子のような…?????

成長しての第一声は。
marine052.gif
色お話講座、ぜひ受けてみたいと思います(笑)
メロメロパーク・マリン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
