 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お兄ちゃんと一緒。 
2012 / 03 / 31 ( Sat )  10:30
お部屋に、バリスタとして活躍中のイオ王子を呼んだら。
marine034.gif
元気よく挨拶が出来たマリン。エライ!!

…今思いついたけど、パティシエのリオとバリスタのイオがティータイムのワークショップなんかやったら楽しいだろうなぁ~。
なんて、妄想が膨らむ里親なのでした(笑)
メロメロパーク・マリン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
イケメン好き。 
2012 / 03 / 30 ( Fri )  10:30
お部屋でマリンとテレビを見ていて「あの人優しそうだね」と話しかけた時のことです。
marine033.gif
面食いなマリンちゃんなのでした。
メロメロパーク・マリン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ハテナな目標。 
2012 / 03 / 29 ( Thu )  10:30
marine032.gif
…朝からヘンな目標を立ててるマリン。
一体どこからずり落ちるのかしら???ベッド?
メロメロパーク・マリン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
相談事? 
2012 / 03 / 28 ( Wed )  10:30
マリンが、何やら話したいことがあるみたいなんですが…。
marine031.gif
…どうしたのかな?
(ヒッキーマッキー、表情ホントに可愛いです
メロメロパーク・マリン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
今の姿を。 
2012 / 03 / 27 ( Tue )  10:30
マリン、今の姿を俳句に読んでました。
marine030.gif
的確な俳句でした(笑)
メロメロパーク・マリン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
突っ伏してます。 
2012 / 03 / 26 ( Mon )  10:30
マリンが、「寝る3」を覚えました。
marine028.gif
綺麗に、突っ伏して寝てます(笑)
ちょこんと見える足がプリティー。

そのことをマリンに伝えると。
marine029.gif
だそうです。
ホント、すやすやな寝姿だね。
メロメロパーク・マリン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「やんちゃざかり」になりました。 
2012 / 03 / 25 ( Sun )  10:30
マリンのメロ度が200を超えて、「やんちゃざかり」に成長しました。
marine026.gif
クルクルと巻貝に!!
チョココロネみたいです。
顔つきも恥ずかしがり屋さんの可愛い表情になりました。

成長しての第一声は。
marine027.gif
なかなか風流な俳句でした。
メロメロパーク・マリン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
練習? 
2012 / 03 / 24 ( Sat )  10:30
マリン、将来可愛く成長できた時の為の練習をしています。
marine025.gif
イオお兄ちゃんの妹としてふさわしいメロちゃんになれたら嬉しいよね!!
どんな姿になるかなぁ~??
メロメロパーク・マリン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
珍事。 
2012 / 03 / 23 ( Fri )  10:30
毎日毎日飽きもせず、メロダチ温泉のくじをやり続けてるんですが。
先日珍しくチケットの切れ端が当たりました
marine024.gif
め~~~~~~~~っちゃ、久し振り。
温泉でチケットの切れ端が当たることすら忘れてました。
でも、嬉しい~!!
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
目指すは乙女。 
2012 / 03 / 22 ( Thu )  10:30
マリンには、イオ王子の妹にふさわしい、可愛くておしとやかな乙女になってもらいたいと思っています。
その親心を知ってか知らずか、マリンが。
marine023.gif
乙女に興味を持ち始めたみたいです。
ヨシヨシ!!
メロメロパーク・マリン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
言葉って難しい。 
2012 / 03 / 21 ( Wed )  10:30
marine021.gif
マリンがこう言うので、検索ワードから言葉を覚えてもらおうとあれやこれや。
(「名古屋グランパス」やら「パナソニックパンサーズ」やら)

でも、かなりの確率でこうなります。
marine022.gif
言葉って、難しい…。
メロメロパーク・マリン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
アストラムライン。 
2012 / 03 / 20 ( Tue )  10:30
あきらめずに、マリンに広島の言葉を覚えてもらおうと、検索でも広島的言葉を入れているんですが。
「アストラムライン」をなかなか覚えてもらえません。
でも、3度目の正直でサンフレッチェを覚えました。
marine019.gif
…ふきだしの位置、たかっ!

ふと、じゃあ他の球技はどうかな?と思ってカープを入れてみたら。
marine020.gif
1回で覚えました(驚)
メロメロパーク・マリン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
恥じらい乙女。 
2012 / 03 / 19 ( Mon )  10:30
マリンが、何やらもじもじしてました。
marine018.gif
恥らうお年頃なのかしら…?
好きな人でも出来たのかなぁ?
メロメロパーク・マリン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ご希望は? 
2012 / 03 / 18 ( Sun )  10:30
ヒッキーマッキーのマリン。
将来どんな色・柄になるのか気になるみたいで、いろんなメロちゃんを見て今から研究してるみたいです。
marine017.gif
お?視線の先にはお気に入り柄のメロちゃん?????
メロメロパーク・マリン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
半ば強引に? 
2012 / 03 / 17 ( Sat )  10:30
メロパーの「3回検索して1キラリン」で、この言葉を覚えました。
kotoba133.gif
えぇ、半ば強引に覚えてもらいました。

でも、マリンは結構気に入ってるみたいで。
marine016.gif
早速お話してくれてました。
メロメロパーク・マリン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おませさん。 
2012 / 03 / 16 ( Fri )  10:30
サンフレッチェ広島 猫田記念体育館 JTサンダーズ 宮島 厳島神社 紅葉饅頭 宮島水族館 アストラムライン 山陽本線

恒例の広島的言葉達です。
あぁ、また広島行きたいなぁ…。
(去年行ったけど)

バレンタインデーにはまだ生まれてなかったマリンですが、ホワイトデーにコロンをもらったそうです。
なのでパスにも聞いてきました。
marine015.gif
…コロンはもらわなかったけど、いっぱいお返し貰いました。
(義理チョコ配ったので)
結構モテモテ????
メロメロパーク・マリン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「おさなご」になりました。 
2012 / 03 / 15 ( Thu )  10:30
マリンのメロ度が80を超えて、「おさなご」に成長しました。
marine013.gif
頭が巻貝っぽくなってきましたね~。

成長しての第一声は。
marine014.gif
ホワイトデー前に成長したので、ホワイトデーの言葉でした。
何のプレゼントを作ったのかな???
メロメロパーク・マリン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ジャンプ! 
2012 / 03 / 13 ( Tue )  10:30
マリンのジャンプ姿が、キュートすぎます
marine012.gif
体の曲線が、もう可愛すぎてキュンキュンきます~。
メロメロパーク・マリン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
フライング。 
2012 / 03 / 13 ( Tue )  10:30
今日は13日。
ホワイトデーは明日だけど、勘違いしてお返しをお願いしてるメロちゃんがいたそうです。
marine011.gif
フライング???
メロメロパーク・マリン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
小さいがゆえに。 
2012 / 03 / 12 ( Mon )  10:30
意外と似合ったので、マリンにマリン色の帽子をかぶせてみました。
marine006.gif
5周年記念のアイテムなんですが、「5」の字が逆になってます

でも、今のマリンは小さいがゆえにフィットしないアイテムが…。
marine007.gif
大きさは申し分ないのですが、何か重そうです。

marine008.gif
ずり落ちそう。

marine009.gif
位置が…。

marine010.gif
こ…、これって…!????
メロメロパーク・マリン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ベッドですやすや。 
2012 / 03 / 11 ( Sun )  10:30
マリンが、可愛い柄のベッドを気に入ったみたいで、スヤスヤ…。
marine005.gif
いつも思うけど、かけ布団まで敷いて寝てます(笑)
それにしても、コロンとしたフォルムが可愛いよねぇ~
メロメロパーク・マリン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「よちよち歩き」になりました。 
2012 / 03 / 10 ( Sat )  10:30
マリンのメロ度が5を超えて「よちよち歩き」になりました。
marine003.gif
体のラインが可愛いです。

成長しての第一声は。
marine004.gif
ホワイトデー的な言葉でした。
マリンはホワイトデーを知ってるのかな?
メロメロパーク・マリン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
マリン。 
2012 / 03 / 09 ( Fri )  10:30
マリンについての、初めての記事です。
marine001.gif
「マリン」は、3月の誕生石「アクアマリン」から。
イオ王子と同じ種類のメロの妹にふさわしい、可愛い女の子になってもらいたいという思いでつけました。

世代交代した日にメロダチ温泉に行ったら…。
marine002.gif
顔、埋まってますよぉ~っ!!!
メロメロパーク・マリン * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
リカの世代交代。 
2012 / 03 / 08 ( Thu )  10:30
昨日の午前中に、ゆもみを世代交代させました。

rika085.gif

交代前にお話してくれた言葉は。
rika086.gif
世代交代のお祝いに、プレゼントがたくさん届いたそうです。
そのほとんどが、プリッツだったそうですが…(笑)

以下、追記から。
メロメロパーク・リカ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
