 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
デコデコプリッツ!? 
2012 / 02 / 29 ( Wed )  10:30
リカがお友達にお菓子をもらったみたいです。
rika084.gif
デコレーションプリッツをもらったみたいで、喜んでました。
デコデコだと食べるのもったいないよね!!
メロメロパーク・リカ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
イカ?怒? 
2012 / 02 / 28 ( Tue )  10:30
リカがこんなことを言ってたんですが。
rika083.gif
「いかって」は「イカって」なのか「怒って」なのか気になります。
それによっては意味、変わりますよね~。
メロメロパーク・リカ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
残念…。 
2012 / 02 / 27 ( Mon )  10:30
メロメロパークの「セレクトショップ」と「ビンゴゲーム」、ポイント交換サービスが終了することになったみたいですね。
ビンゴゲームは毎日やっていたし、ポイント交換でキラリンを入手していたので残念です。

でも、それより残念なのが、また2012年3月以降の新規アイテムの発売、イベントなどの更新が停止されること…。
個人的な意見やけど、それをするならば、今まで発売したアイテムを全部買えるようにしておいてもらいたいなぁ…。
個数限定のアイテムも、全部リセットで…。
そう上手くはいかないんやろうけどねぇ。

これから、ちょっと淋しくなるなぁ~。
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ホワイトデーには? 
2012 / 02 / 24 ( Fri )  10:30
リカに、講座をオススメされました。
rika082.gif
パスも一応バレンタインデーに4つチョコを貰ったので(家族を除きます)、ホワイトデーにはポテトチップスをお返しにあげようかな(笑)
ポテトチップスにチョコがついてるやつ、美味しいよねぇ~。
メロメロパーク・リカ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
柚子茶。 
2012 / 02 / 23 ( Thu )  10:30
最近我が家では、柚子蜜を使った柚子茶がブームです。
(毎年この時期ブームになるんですけどね)
リカにも入れてあげました。
rika081.gif
体の中からポカポカ出来たみたいです。
メロメロパーク・リカ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
 
2012 / 02 / 22 ( Wed )  10:30
毎日寒い日が続いてますねぇ。
早く暖かい春が来て欲しいです。

寒い日といえば、やっぱりコレ!!
rika079.gif
お風呂にゆっくり浸かって、冷えた体を温めると心もハッピーになれるよね!

リカ、早速メロダチ温泉に行ってました。
rika080.gif
呼吸…、かろうじて出来てるよね!?
メロメロパーク・リカ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お気に入りの柄は? 
2012 / 02 / 21 ( Tue )  10:30
リカに好きなマークを聞いてみました。
rika078.gif
ハート柄が可愛くて好きなんだそうです。
もし、ピースバットにハート柄があったら、リカもハートピースバットになりたかったのかな??
次のコ、ヒッキーマッキーにしようかなぁ???
メロメロパーク・リカ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
バレンタインギフト。 
2012 / 02 / 20 ( Mon )  10:30
お礼が遅くなりましたが、バレンタインギフトをくださった皆様方、どうもありがとうございました!!
park209.gif
と~~~っても、美味しそうです。
パソコンのディスプレイから、このケーキ達が本当に出てきたらいいのになぁ~。
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おじさん乱入。 
2012 / 02 / 19 ( Sun )  10:30
早いもので、リカのメロ度が1000を超えました。
なので、あの黒いお方がお部屋に…。
adoado34.gif
アドアドおじさん!!

世代交代はいつにしようかなぁ…。
メロメロパーク・リカ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
二代目パティシエ!? 
2012 / 02 / 18 ( Sat )  10:30
バレンタインデーを経て、リカが急に
rika077.gif
と言い出しました。

リオ姉ちゃん秘伝のお菓子「メロクッキー」の後継者になるそうです。
ちゃんとできるかなー?
メロメロパーク・リカ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お返しは? 
2012 / 02 / 17 ( Fri )  10:30
バレンタインデーでチョコをたくさん貰ったリカ。
お返しはどうするのかと聞いたら。
rika075.gif
大きなチョコを作って渡すそうです。

早速、リオ姉ちゃんに教わって大きなチョコを試作してました。
rika076.gif
で…、でかい!!
メロメロパーク・リカ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ホラーチョコ!? 
2012 / 02 / 16 ( Thu )  10:30
昨日の晩、リカの部屋に、イオ王子が貰ったチョコがトコトコしてきたらしく????
rika074.gif
リカ、怖がるどころかチョコに話しかけて友達になったとか、ならないとか???
ギャーッ!!!
メロメロパーク・リカ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
チョコたくさん。 
2012 / 02 / 15 ( Wed )  10:30
ボトルチョコ ウイスキーボンボン トリュフチョコ デコチョコ 生チョコ ガトーショコラ フォンダンショコラ

昨日のバレンタインデーで、貰う専門宣言をしてたリカですが。
rika073.gif
いろんなチョコをたくさんいただいたそうです。
お兄ちゃん達より多いらしい???
(でも、イオ兄ちゃんには敵わなかったそうです)
メロメロパーク・リカ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
バレンタインデー。 
2012 / 02 / 14 ( Tue )  10:30
今日は2月14日、バレンタインデーです。
リカも朝からなんかウキウキ。
rika072.gif
…。
リカはあげるんじゃなくて、もらう専門らしいけれど?????
友チョコいっぱいかな?
メロメロパーク・リカ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ハートのヒッキーマッキー。 
2012 / 02 / 13 ( Mon )  10:30
お部屋自慢コンテストのバナーにいる、ハートのヒッキーマッキー。
park208.gif
とっても可愛いしキュートです
ウチのイオ王子の彼女、こんな可愛い子がいいなぁ~。
イオ王子、チョコいくつ貰うんだろう???
本人はチョコに合うコーヒーの研究で忙しくしてるけど…。
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
イチゴトリュフ。 
2012 / 02 / 12 ( Sun )  10:30
バレンタイン着せ替えアイテムの、トリュフチョコが。
rika071.gif
とっても可愛いし、美味しそうですー。
もうすぐですね、バレンタインデー!!
メロメロパーク・リカ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
雨の前は。 
2012 / 02 / 11 ( Sat )  10:30
雨の前って、調子が悪くなることがありませんか?
パスは結構天気に影響を受けたりするんですが。
rika070.gif
気圧が下がると、体調や気分が変化するみたいです。
メロメロパーク・リカ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
パーマがぐしゃぐしゃ。 
2012 / 02 / 10 ( Fri )  10:30
「フィギュアスケート」や「大回転」などの回転アクションの後に。
rika069.gif
グルグルーってなる時の、アフロパーマが。
ぐしゃぐしゃ!!(笑)
でも、これが結構愛おしいんだよねぇ~。
メロメロパーク・リカ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
後姿? 
2012 / 02 / 09 ( Thu )  10:30
リカの後姿が見たくて、「遠くへ」のアクションを見てみたら。
rika068.gif
体は後ろを向いてるけど、顔がこっち向いてるっ!!
これって…。
どういう状態!?
メロメロパーク・リカ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
こぼれそう? 
2012 / 02 / 08 ( Wed )  10:30
ベッドの上でスヤスヤを始めたリカ。
でも、急に眠くなったのか、マグカップを握り締めたまま…。
rika067.gif
こぼれそうでヒヤヒヤしちゃいます~。
メロメロパーク・リカ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
えびふりゃ~。 
2012 / 02 / 07 ( Tue )  10:30
今晩、リカお嬢様はエビフライをご所望です。
rika066.gif

執事であるお兄ちゃん達が、厳選素材を使ってエビフライを作ってました。
park207.gif
食べたい!!
メロメロパーク・リカ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
たまには。 
2012 / 02 / 06 ( Mon )  10:30
いつも、マグカップでホットチョコレートを飲んでいるリカですが。
rika065.gif
あまりにも寒い日が続くので、今日はクラムチャウダー!!
(ちょっと見辛いですね
たまには、いいよね!!
ほっこり、あったまりましょう
メロメロパーク・リカ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ニットでハッピー。 
2012 / 02 / 05 ( Sun )  10:30
少し前から、ニットに興味を持っているリカ。
今かぶっているニット帽も、勝手に可愛く命名してました。
rika064.gif
聞いただけで、何かハッピーになれるよね!!
メロメロパーク・リカ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
甘い物大好き。 
2012 / 02 / 04 ( Sat )  10:30
以前アップした、名古屋の名物的言葉を羅列した記事から覚えた言葉たちです。
kotoba131.gif
…見事に、分解して覚えました(笑)。

同じく、前にお菓子の言葉を羅列した記事から覚えた言葉たちです。
kotoba132.gif
完璧
メロメロパーク・リカ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
冷え症辛いです。 
2012 / 02 / 03 ( Fri )  10:30
メロキャンパスで、服を何枚も着込んだお友達を見たリカ。
rika063.gif
そうだよ、この時期辛いからねぇ…。
そういうママも、つま先と指先と腰が冷えて辛いよ…。
早く暖かくなって欲しいよねぇ~。
メロメロパーク・リカ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
どんな夢を見ますか。 
2012 / 02 / 02 ( Thu )  10:30
最近、怖い夢ばかり見ているらしいリカ。
rika062.gif
やっぱり、すやすや寝てる時に素敵な夢を見たいよね!!
メロメロパーク・リカ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
アクセス解析にて 9。 
2012 / 02 / 01 ( Wed )  10:30
今年に入ってから急上昇した検索ワードがこれです。
kaiseki49.gif
この時期、広島行く人多いのかなー?
パスもまた行きたいです。

去年の11月に広島に行って、お土産として買って帰って、美味しいと思ったのは、「川通り餅」!!
胡桃の触感がアクセントになってるのよね~。

今度広島に行ったら、絶対に買おうと思っているサンフレッチェ土産が、にしき堂さんの「サンフレッチェ サッカーボール」
この前は荷物がいっぱい過ぎて、もうカバンに入らなかったからあきらめたのよね…。
次こそは!!


ちなみに、赤マル急上昇ワードがコレ。
kaiseki50.gif
セレッソの扇原貴宏選手。
今年はいろいろ勝負の年。ガンバレー!!
雑記 * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
