 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あのユニット。 
2011 / 11 / 30 ( Wed )  10:30
バレーボールを研究してるうちに、W杯のキャラクターをつとめている「あのユニット」にも興味を持ち始めたゆもみ。
CDが欲しいっていうから買ってあげたら…。
yumomi086.gif
名前はまだ覚えられてないようです
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
若さでアタック!? 
2011 / 11 / 29 ( Tue )  10:30
連日熱戦が続いているW杯バレーですが。
それを観てるうちに、ゆもみの。
yumomi085.gif
研究魂に火がついたみたいです
メラメラ~~~ッ!!!
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おとめチック。 
2011 / 11 / 28 ( Mon )  10:30
今月のメロメイロの「おとめチックメイロ」。
めっちゃ可愛いですー。
park200.gif
このユキちゃんなんて、もう本当に愛らしい!!
…何となく、散財の予感がしますー
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おじさん来訪。 
2011 / 11 / 27 ( Sun )  10:30
ゆもみのメロ度が1000を超えて、お部屋におじさんがやってきました。
adoado32.gif
もう、世代交代なんだね。早いなぁ…。
次に迎えるメロの種類は決まってるけど…、交代はもう少し先になりそうです。
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
起こした後は…。 
2011 / 11 / 26 ( Sat )  10:30
いつも優しく、朝寝坊のママを起こしてくれるゆもみ。
その後は、元気よく、今日の目標を伝えてくれます。
yumomi084.gif
今日の目標は、買うこと。
…何を????
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
目覚ましゆもみ。 
2011 / 11 / 25 ( Fri )  10:30
今月に入ってから、お仕事が結構ハードだったり。
広島に行った旅疲れが残っていたりで、ちょっとお疲れ気味。

朝も寝坊しそうになることが度々あるけど…。
yumomi083.gif
ゆもみが優しく起こしてくれます♪
おかげで遅刻せずに済んでるよ~。
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
広島みやげ。 
2011 / 11 / 24 ( Thu )  10:30
広島城 広島ビッグアーチ 広島風お好み焼き 平和記念公園 紙屋町 宮島 厳島神社 もみじ饅頭 あなごめし 焼き牡蠣 因島 尾道 はっさくゼリー 尾道ラーメン 広島つけ麺
広島的言葉達再び。

と、言うのも。
先週末、サンフレッチェ広島のホームゲームを観に、広島まで行ってきたんです。
ゆもみにも、お土産をプレゼント。
yumomi082.gif
定番だけど、もみじ饅頭です。
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
アクセス解析にて8。 
2011 / 11 / 23 ( Wed )  10:30
めっちゃ久し振りです、アクセス解析の記事!!

最近は素材更新がないにも関わらず、1ヶ月に何件もウチのブログを検索してくださる方々がいらっしゃるようです。
kaiseki47.gif
本当にありがとうございます。

ココ数ヶ月で一番笑った検索ワード。
kaiseki48.gif
「エ」が大きい
雑記 * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
熱戦で…。 
2011 / 11 / 22 ( Tue )  10:30
W杯バレーの女子大会は熱戦続きで興奮しましたねー。
ゆもみは、男子も応援しているそうで。
yumomi081.gif
毎日大興奮です(笑)
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
そろそろ準備? 
2011 / 11 / 21 ( Mon )  10:30
11月も下旬にさしかかって。
ゆもみは早くも年賀状を手書きしているみたいです。
でも、足りなくなったみたいで…。
yumomi080.gif
買い足さないといけないそうです。
ゆもみ、お友達多いもんね!!
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
秋ファッション。 
2011 / 11 / 20 ( Sun )  10:30
秋のファッションが発売されたので、ゆもみにもプレゼント。
yumomi078.gif
手ぬぐいにマッチしたコーディネートが完成しました!

ゆもみも。
yumomi079.gif
気に入ってくれたみたいです。
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ゆもみアート。 
2011 / 11 / 19 ( Sat )  10:30
我が家のバリスタ、イオ王子が。
ゆもみのために、新アートを完成させました。
yumomi076.gif

ゆもみアートの、カプチーノです。
yumomi077.gif
飲んじゃうの、もったいない!!
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ゆもみのコレクション。 
2011 / 11 / 18 ( Fri )  10:30
いつも頭にてぬぐいを巻いているゆもみ。
最近は、お洒落なてぬぐいを集めるのが趣味みたいで…。
yumomi075.gif
インターネットでお洒落てぬぐいを検索しているみたいです。
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
バラエティーショー。 
2011 / 11 / 17 ( Thu )  10:30
ゆもみが毎週楽しみにしてるテレビがあるみたいで。
木曜日の夕方になると…。
yumomi073.gif
ソワソワソワソワ。

そして、夜7時になると。
yumomi074.gif
テレビをつけて、熱心に見ています。
…取ったどー!!!
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
絶対的エース。 
2011 / 11 / 16 ( Wed )  10:30
熱戦を展開しているワールドカップバレーに夢中のゆもみ。
お部屋でバレーの話をしてる時に…。
yumomi072.gif
信頼できる絶対的エースがいるチームは強いと熱弁してました。
でも、ゆもみが一番好きなポジションは、セッターだそうです。
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
温まりましょう。 
2011 / 11 / 15 ( Tue )  10:30
温泉系お嬢様メロを目指しているゆもみから一言。
yumomi071.gif
「寒い冬は、シャワーだけで済ませないで、ちゃんと湯船に浸かりましょうね
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
目指せ!アイドル!? 
2011 / 11 / 14 ( Mon )  10:30
ゆもみが、突然こんなことを言い出しました。
yumomi069.gif

衣装は…。
yumomi070.gif
目指せ!!KBC48!?(かぼちゃ48???(笑))
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
メロメロメロリン。 
2011 / 11 / 13 ( Sun )  10:30
メロパーの、セレクトショップのバナーのメロリンが可愛いです。
park198.gif
ピンクのメロリン、本当に可愛いー!!

オンマウスで…。
park199.gif
笑い転げます。
最近のメロちゃん達は、マウスこちょこちょしても、あまりアクションしてくれませんよね。
ちょっと淋しいです。
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
年賀状の発売日が…。 
2011 / 11 / 12 ( Sat )  10:30
11月になって、来年の年賀状が発売になりましたねー。
発売日に入手しようと思っていたゆもみですが、今日は12日。
発売日を…。
yumomi068.gif
ちょっと過ぎちゃいましたー(笑)
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
体育でヒロイン。 
2011 / 11 / 11 ( Fri )  10:30
今、メロキャンパスの体育の授業でリレーをしているらしく。
アンカーを希望しています。
yumomi067.gif
ゆもみ、結構、爆走するタイプで~す。
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
しぼってるんだけど…。 
2011 / 11 / 10 ( Thu )  10:30
ゆもみの「しぼる」アクションですが。
yumomi066.gif
バンダナのカタチのまま、しぼってるー!!!
でも、この画像だと絞ってるようには見えませんね(笑)
何か、大事に抱えてるみたいです。
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お話いっぱい。 
2011 / 11 / 09 ( Wed )  10:30
yumomi065.gif
ゆもみ、今日はお話したいことがたくさんあったみたいで。
いっぱいお話してくれました。
超興奮してたから、今晩眠れないかもねー。
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
召喚!? 
2011 / 11 / 08 ( Tue )  10:30
ゆもみが急にこんなことを…。
yumomi064.gif
パス、そんな怖いの知らないよー????
召喚して、日常的に利用するのかしら???
あ~、コワッ
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
里親ランク。 
2011 / 11 / 07 ( Mon )  10:30
ふと気付きました。
パスの里親ランク、只今こんなのです。
park197.gif
「メロプロ」!!
ゆっくりのんびり、自然にまかせて成長させて。
プロの称号、いただきましたー!!
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
バンダナで…。 
2011 / 11 / 06 ( Sun )  10:30
お気に入りだったピンクの水玉てぬぐいが真っ白なバンダナになり。
「ふく」というアクションも…。
yumomi063.gif
そのまま拭いてます(笑)
これをまた、頭にかぶるんだよね???
衛生的に、疑問かも???
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
着せ替えが…。 
2011 / 11 / 05 ( Sat )  10:30
広島城 広島ビッグアーチ 広島風お好み焼き 平和記念公園 紙屋町 宮島 厳島神社 もみじ饅頭 あなごめし 焼き牡蠣 因島 尾道 はっさくゼリー 尾道ラーメン
広島的な言葉達です。どれを覚える???

「ひとりだち」で、てぬぐいをバンダナにバージョンアップしたゆもみ。
それゆえに、頭の着せ替えが結構難しいです。
今は試行錯誤の後、こんな感じになりました。
yumomi062.gif
「読書の秋」ファッションです。
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
居眠りベヤー。 
2011 / 11 / 04 ( Fri )  10:30
メロパーの、「お得プライス特集」のバナーが可愛いです。
park195.gif
豪華なソファーの上に、ちょこんと座っておすまししてるベヤー。

そのソファーのすわり心地が、とってもいいようで…。
park196.gif
爆睡してました
よだれ、よだれ
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ビンゴ!!! 
2011 / 11 / 03 ( Thu )  10:30
先週、久し振りにビンゴ達成しました!!
park192.gif
46位って、そこそこの成績ですよね?

景品はこれです。
park193.gif
park194.gif
ブドウの飾りつきドレッサー!!
これ可愛いから、初めて見た時から欲しかったんですよねー。
嬉しいです
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お友達とハロウィン。 
2011 / 11 / 02 ( Wed )  10:30
一昨日のハロウィンの日。
自分の変装を誰かに見せたいと言い出したゆもみ。
パスの妹の愛メロで、世代交代したばかりの「まったん」(芸人さんの「ピース」の又吉さんが名前の由来です)のところに遊びに行きました。
yumomi061.gif
まったん、遊びに来たことを喜んでくれたみたいです。
ゆもみも大満足♪
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ウキウキハロウィン。 
2011 / 11 / 01 ( Tue )  10:30
昨日はハロウィンでしたね。
ゆもみも、
yumomi056.gif
初めてのハロウィンでウキウキしてました。

yumomi057.gif
残念ながら、今年はお部屋にかぼちゃさん飾らなかったけどね

yumomi058.gif
自分も含め、お友達の変装が可愛いと喜んでました。
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
