 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「やんちゃざかり」になりました。 
2011 / 09 / 30 ( Fri )  10:30
ゆもみのメロ度が200を超えて、「やんちゃざかり」に成長しました。
yumomi024.gif
頭の上は…。
やっぱりタオルですかね???

成長しての第一声は。
yumomi025.gif
マイペースなメロブログを気に入ってくれてるみたいです。

…。
成長しましたが、しばらくは「おさなご」の記事が続きます。
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お昼寝からお目覚め。 
2011 / 09 / 29 ( Thu )  10:30
お昼寝していたゆもみ。

「そろそろ起きないと、夜眠れないよ~?」と声をかけて起こしたら。
yumomi020.gif
寝る子は育つ、の、お年頃です。
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
まったり。 
2011 / 09 / 28 ( Wed )  10:30
パスがお休みだった日、ゆもみが、
yumomi018.gif
一緒にお昼寝しようと誘ってきました。

「先に用事済ませるから、ちょっとだけ待っててね」とお願いして、用事を済ませて戻ってくると…。
yumomi019.gif
待ちきれずに爆睡してました(笑)
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
珍チーム名。 
2011 / 09 / 27 ( Tue )  10:30
ゆもみが、新しくチームを結成したみたいなんですが、その名前が…。
yumomi017.gif
「チーム」っていうチーム名だそうです。
斬新というか、珍名というか…????
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
新名物? 
2011 / 09 / 26 ( Mon )  10:30
キムラスカ マルクト 第七音素 譜術 超振動 譜歌 ローレライ チーグル 預言 セフィロト プラネットストーム
アビス的言葉再び。
何を覚えてくれるかなー?

「ゆもみ」という名前は、草津温泉の「湯もみ」から来ています。
温泉のメロちゃんということで、この名前は即決でした。
それを知ってか知らずか、この前ゆもみが。
yumomi016.gif
「湯もみもみ」という新名物を考案したそうで????
これから、メロダチ温泉での名物になりそうです(笑)
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
好きな食べ物は? 
2011 / 09 / 25 ( Sun )  10:30
ルーク ティア ナタリア ガイ ジェイド アニス イオン ヴァン リグレット シンク アッシュ ラルゴ ディスト
今やっているゲーム「テイルズ オブ ジ アビス」から。
何回かに分けていろんな言葉を教えちゃうもんねー!!

ゆもみに、「好きな食べ物は?」と聞いたところ、
yumomi015.gif
いっぱいありすぎるそうです。
たくさん食べて、大きくなれよぉ~っ
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
温泉でリラックス。 
2011 / 09 / 24 ( Sat )  10:30
ゆもみが大きくなったので。
yumomi014.gif
温泉で、顔がちゃんと出るようになりました!!
これで「温泉息講座」を受けなくてもいいね
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
そろそろデビュー? 
2011 / 09 / 23 ( Fri )  10:30
サンフレッチェ広島と、名古屋グランパスのファンである里親に育てられているゆもみ。
yumomi013.gif
そろそろ、ファンデビュー???
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
可愛い例え。 
2011 / 09 / 22 ( Thu )  10:30
ゆもみに質問!!
「メロダチ温泉を別の言い回しで例えると???」

…。

yumomi012.gif
皆がハッピーになる温泉、いいね
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ユニークな講義。 
2011 / 09 / 21 ( Wed )  10:30
ゆもみが通っているメロキャンパスには、温泉についての講義がたくさんあるようで。
yumomi011.gif
温泉で上手に息が出来るようになる講座もあるそうです。
生まれたて~よちよち歩きの時、顔まで浸かってたもんね…。
上手に息が出来るようになっておくれー!!
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「おさなご」になりました。 
2011 / 09 / 20 ( Tue )  10:30
ゆもみのメロ度が80になり、「おさなご」に成長しました。
yumomi009.gif
頭に、タオル?泡???のようなものが。
表情も丸こくて可愛らしいです

成長しての第一声は。
yumomi010.gif
大きくなった感想とか、いっぱいお話してくれるそうです。
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
仰向けで就寝。 
2011 / 09 / 19 ( Mon )  10:30
ザスパ草津 愛媛FC 大分トリニータ 京都サンガFC 水戸ホーリーホック コンサドーレ札幌 徳島ヴォルティス サガン鳥栖
J2のチームをいくつか。
温泉のメロであるゆもみには、「ザスパ草津」を覚えて欲しいなぁ~。

ゆもみの「寝る1」を激写
yumomi008.gif
仰向けでスヤスヤお休み中。可愛いです
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
着せ替えアイテム。 
2011 / 09 / 18 ( Sun )  10:30
「よちよち歩き」のゆもみ。
成長期なので、着せ替えアイテムにも合うサイズと合わないサイズがあるみたいです。

今つけてるのが、ハロウィンのかぼちゃさん。
yumomi004.gif
位置、大きさともにバッチリです。

試しに、他のアイテムもいくつか試着してみました。
yumomi005.gif
これも可愛い

yumomi006.gif
う…うん?????

yumomi007.gif
えぇぇぇ~~~~っ!!!!!????
(ちょっと、お寿司のえびみたい(笑))
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
どっぷり。 
2011 / 09 / 16 ( Fri )  10:30
名古屋グランパス 大分トリニータ アルビレックス新潟 鹿島アントラーズ 川崎フロンターレ セレッソ大阪 ヴィッセル神戸 ベガルタ仙台 愛媛FC 一平くん ニータン グララ アントン
何を覚えるでしょうか????

ゆもみは温泉大好きメロちゃんとのことで、メロダチ温泉に行ってきました。
yumomi003.gif
どっぷり浸かりすぎて、息がっ!!!
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「よちよち歩き」になりました。 
2011 / 09 / 15 ( Thu )  10:30
初めての、ゆもみの記事です。
がっ!!
早くも「よちよち歩き」に成長しました。
yumomi001.gif
ちょっと透明っぽいですよね、このメロちゃん。

成長して初めての言葉は、検索で覚えたものでした。
yumomi002.gif
このメロちゃんも、サッカーファンになりそうな予感です☆
メロメロパーク・ゆもみ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ルチアの世代交代。 
2011 / 09 / 14 ( Wed )  10:30
昨日の午後、ルチアを世代交代させました。

lucia078.gif

交代前にお話してくれた言葉は。
lucia079.gif
そうだね、これからもいつも一緒だよね。


以下、追記から。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
憧れの職業。 
2011 / 09 / 11 ( Sun )  10:30
華やかなことが好きなルチア。
憧れの職業があるみたいで…。
lucia077.gif
将来、モデルさんをやってみたいそうです。
ウエディング系のモデルさんとか、可愛いだろうなぁ~。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
台詞は何? 
2011 / 09 / 10 ( Sat )  10:30
先日、偶然遭遇した出来事です。
lucia076.gif
台詞が、ナイ!!
ココに入る台詞は、一体何でしょう?????
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お洒落なおじさん。 
2011 / 09 / 09 ( Fri )  10:30
メロパーの、お月見イベントの告知バナーにいるアドアドおじさん。
adoado31.gif
うさぎさんの帽子をかぶって、超お洒落!!
結構おじさん、帽子似合うなぁ~。
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
思いやりギフト。 
2011 / 09 / 08 ( Thu )  10:30
メロパーの、敬老の日のセレクトショップ特集のヒッキーマッキーが。
park187.gif
めっちゃ可愛い
嬉しそうなアドアドおじさんもキュートです。

ヒッキーマッキー、もう一回お迎えしたいなぁ~。
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
顔が広い! 
2011 / 09 / 07 ( Wed )  10:30
ルチアに、有名人のお友達がいるそうです。
lucia075.gif
これって、「ピラメキーノ」に出てくる「王子」こと太田ディレクターのこと???
パスも会ってみた~い!!

※もちろん、架空のお話です。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
くつろぐうさぎ。 
2011 / 09 / 06 ( Tue )  10:30
メロパーのお月見イベントでお部屋に迷い込んでくるうさぎさんが。
park186.gif
よく、くつろいで行かれます(笑)
ちょっとずつ、ケーキが減ってきているような…???
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お肉マニア。 
2011 / 09 / 05 ( Mon )  10:30
ユッケ クッパ ビビンバ ハラミ ぼんじり 冷麺 ラーメン
またまた焼肉的言葉たちを…。
と、いうのも。
kotoba122.gif
前回、結構覚える確率が高かったから。
流石は焼肉大好きルチア。
もっと覚えて、焼肉クイーンになっちゃいましょう!!
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
迷いうさぎ。 
2011 / 09 / 04 ( Sun )  10:30
メロパーで、お月見イベントが始まりました。
park185.gif
毎日、何匹ものうさぎさんが、お部屋に迷い込んできています。
しっかり案内しなきゃね!!
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
気になるお年頃。 
2011 / 09 / 03 ( Sat )  10:30
ルチア、何だか気になる男の子がいるみたいですよ~。
lucia074.gif
でもまだ、気になる感情が芽生えたばかりだそうで???
どうなるかなぁ~?
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
バラエティーも見ます。 
2011 / 09 / 02 ( Fri )  10:30
お嬢様を目指しているルチアですが、テレビも大好きで…。
バラエティー番組やお笑い番組をよく見ています。
lucia073.gif
お気に入りのコンビはナイショだそうですが、見ていて楽しいコンビなんだそうです。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ハイテンション! 
2011 / 09 / 01 ( Thu )  10:30
妹の愛メロ「ボンちゃん」が、先日「ひとりだち」しました。
park184.gif
カラフルハイテンション~!!!
見るだけで元気がもらえそうです
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
