 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ガッツリ。 
2011 / 08 / 31 ( Wed )  10:30
ルチアの今晩のご飯は、焼肉だそうですよ~。
lucia072.gif
サーロイン、ロース、カルビ、みすじ、タン塩…。
ホルモンも結構好きみたいです。
お野菜も食べようね~~~。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
身だしなみチェック。 
2011 / 08 / 30 ( Tue )  10:30
お部屋に来ているアドアドおじさんがこっそり…。
adoado30.gif
ルチアのドレッサーで身だしなみチェックをしているみたいです。
髪型が決まらない日は期限が悪いとか、そうでないとか!?
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あ~あ~。 
2011 / 08 / 29 ( Mon )  10:30
パスがちょっぴりドジをして、紅茶をこぼしてしまった時のこと。
lucia070.gif
ルチアに目撃されてしまいました
その後、片付けを手伝ってくれたルチア。
お掃除の実習もしっかりしているそうです。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おじさん来室。 
2011 / 08 / 28 ( Sun )  10:30
ルチアのメロ度が1000を超えました。
lucia071.gif
この前お迎えしたと思ったのに、もうメロ度1000。早いねぇ~。

なので、おじさんがお部屋をウロウロしています。
adoado29.gif
世代交代、いつにしようかな…。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ティータイムの話題。 
2011 / 08 / 26 ( Fri )  10:30
「最近の、お友達とのティータイム時の話題は?」

lucia069.gif
男の子の話題だそうです。流石はお年頃
誰か、意中のコがいるのかな???
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
計画は順調。 
2011 / 08 / 25 ( Thu )  10:30
少し前にこっそり立てた(らしい)、お嬢様にふさわしい、メルヘンチックな女の子になりたいと言う、ルチアの「乙女化計画」。
lucia068.gif
順調に進んでいるそうです。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
間もなく…。 
2011 / 08 / 24 ( Wed )  10:30
お盆休みボケ真っ最中のパスに、ルチアが。
lucia067.gif
と声をかけてきました。

9月に入ったらすっごく忙しくなるから残業三昧になるだろうけれど、今は大丈夫だよ~。
出来る限りルチアのお世話しないとね!!
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
試着。 
2011 / 08 / 23 ( Tue )  10:30
普段、お嬢様ファッションのルチア。
この前発売になったハイビスカスの着せ替えを、試着しちゃいました。
lucia066.gif
結構可愛いかも
気に入ったみたいなので、買っちゃいました。
…まだ着てないけどね(笑)
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
自画自賛? 
2011 / 08 / 22 ( Mon )  10:30
ルチアさん。
自分に自信があるのかないのか…。
lucia065.gif
自画自賛なのか、自分で自分を暗示にかけようとしてるのか…。
ナゾです。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ハッピー希望。 
2011 / 08 / 21 ( Sun )  10:30
lucia064.gif
ルチアの質問を受けちゃいました。

穏やかな日という意味ではハッピーだけど…。
何か嬉しい出来事が起こって欲しいなぁ~。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
何があった? 
2011 / 08 / 20 ( Sat )  10:30
ルチアの溜息…。
lucia063.gif
何かあったのかなぁ????
好きな人でも出来たとか???
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
噛んじゃった。 
2011 / 08 / 19 ( Fri )  10:30
自由研究 算数ドリル 漢字ドリル 絵日記。
夏休みの宿題もそろそろ大詰めですか????

ルチアがお話中、「テレビ」と言いたかったのに。
lucia062.gif
噛んじゃいました
(正確にはきっと「照る日」か「照る火」じゃないかと…)
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
コーヒーもいいけど。 
2011 / 08 / 18 ( Thu )  10:30
普段、バリスタのイオが淹れるコーヒーを飲んでいるルチアですが。
lucia060.gif
お兄ちゃん執事のリヒト・ケントが淹れる紅茶も好きだそうです。

コーヒーを飲むか、紅茶を飲むかはお嬢様のご機嫌しだい。
lucia061.gif
今日は紅茶を飲むそうです。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
夏はコレ。 
2011 / 08 / 17 ( Wed )  10:30
夏の暑い日、縁日で。
lucia059.gif
やっぱり、ビンのラムネ、飲みたくなりますよね。
あのビー玉の音が涼しげなんだよなぁ~。

ルチアはまだラムネを飲んだことがないので、一度飲んでみたいそうです。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ナゾの生物? 
2011 / 08 / 16 ( Tue )  10:30
メロパーで、ナゾの生物を温泉に返すというイベントがありましたが。

アドアドおじさんの話では、このコ新メロなんですね。
park183.gif
お迎えするには8匹育ててないとダメとのことですが、どんなメロちゃんなのか楽しみです!!
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
どうやって? 
2011 / 08 / 15 ( Mon )  10:30
ルチアさん。
lucia058.gif
どうやって大阪城と遊ぶんでしょう?
鬼ごっことか?縄跳びとか????
…。
…。
妄想はふくらみます。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
スカウト? 
2011 / 08 / 14 ( Sun )  10:30
ルチアが急に
lucia057.gif
こんなことを言い出しました。
もしかして、どこかでスカウトされたりしたのかな???
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
しょんぼり。 
2011 / 08 / 13 ( Sat )  10:30
この前、ルチアにいつもとは違う言葉を覚えさせたくて、「3DSのゲームやってます」っていう記事を書いたんですが。
(「テイルズ オブ ジ アビス」とか「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」とか)
その次の日、何と…。
park182.gif
コラー!!!

今は、3Dクラシックの「ツインビー」をやってます。
懐かしい~っ!!
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
コレクションしたい? 
2011 / 08 / 12 ( Fri )  10:30
lucia056.gif
ルチア、カチューシャをコレクションしてるみたいですよ~。
さすが、「チームカチューシャ」のメンバーです(笑)
もっともっといろんなカチューシャが欲しいそうです。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お年頃な話題。 
2011 / 08 / 11 ( Thu )  10:30
メロキャンパスで「お茶」の時間があるルチア。
最近の、お友達との話題はもっぱら、
lucia055.gif
披露宴のことなんだそうです。
夢、いっぱいあるもんね。
きっと盛大な披露宴になるんだろうねぇ~。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
コンセプト。 
2011 / 08 / 10 ( Wed )  10:30
ルチアに。
「今のルチアの、いろんなコトのコンセプトは何なの?」
って聞いてみたら。
lucia054.gif
かわゆい姫をイメージして頑張っているそうです。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
奮闘中。 
2011 / 08 / 09 ( Tue )  10:30
lucia053.gif
ルチアのこう聞かれたので、雑記をば…。

最近、ニンテンドー3DSで「テイルズ オブ ジ アビス」をやっています。
職場で勧められたから、テイルズシリーズ初挑戦なんですが。
これが、めっちゃ難しい…。
戦闘システム、未だに慣れません

でも、声優さんがすごく豪華だし、グラフィックもキレイだし。
なんといっても、チーグル族が超可愛い
頑張って物語進めようと思います。

ちなみに「ゼルダの伝説3D」は裏ゼルダのジャブジャブ様のお腹で中断しています。
何でジャブジャブ様のお腹に牛が埋まってるんだよぉ~っ!!
雑記 * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
今、話題の…? 
2011 / 08 / 08 ( Mon )  10:30
ルチアが、今話題の昼ドラにどっぷりとハマっているようで???
lucia052.gif
「自分」っていうタイトルみたいだけど、どんな内容なんだろう?

ちなみにパスは、「明日の光をつかめ2」にどっぷりで~す。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
美味しいお昼ごはん。 
2011 / 08 / 07 ( Sun )  10:30
食べることが大好きなルチアがいつも言うこと。
lucia050.gif
ですが。

ある日…。
lucia051.gif
えぇぇぇぇ~っ!!!!!
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お昼寝タネビー。 
2011 / 08 / 06 ( Sat )  10:30
あぁ、残暑見舞い書かなきゃ。
(↑ひとりごと)

メロパーの、「限定アイテムプレゼント」のタネビーがめちゃ可愛いんです。
park181.gif
気持ちよさそうにお昼寝中
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ボンボンボ~ン。 
2011 / 08 / 05 ( Fri )  10:30
久し振りに、パスの妹の愛メロ、「ボンちゃん」のお部屋で一緒に写真を撮りました。
lucia049.gif
何だかルチア、難しい顔してますが(笑)、決してボンちゃんのことがイヤというワケではないです。
(ちなみに「ボンちゃん」という名前は、お笑いコンビ「カナリア」のボン溝黒さんが由来です)

このボンちゃん。
美味しそうなラムネを持っているのですが…。
クリックすると。
park180.gif
あっ、ラムネがこぼれるっ!!
っていう場面に、よく遭遇します(笑)
メロ・お部屋訪問 * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ガツガツルチア。 
2011 / 08 / 04 ( Thu )  10:30
お嬢様のお勉強をしているとは言え、まだまだ食べ盛りのルチア。
lucia048.gif
お昼ごはんも、お肉がいいみたいです。
ガツガツと食べっぷりがいいのかなー?
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ルチアモデル。 
2011 / 08 / 03 ( Wed )  10:30
我が家のバリスタ、イオが。
ひとりだちしたルチアのお祝いに、カプチーノを淹れました。
lucia047.gif
ルチアの顔が、モデルだそうです。
飲むのがもったいないかも。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
爆笑ルチア。 
2011 / 08 / 02 ( Tue )  10:30
「ひとりだち」してすぐに、メロシーノートに書き込んだら。
その返事が…。
lucia046.gif
ルチア自身も、予想外の頭になって爆笑しちゃったみたいです(笑)
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「ひとりだち」になりました。 
2011 / 08 / 01 ( Mon )  10:30
ルチアのメロ度が650を超えて、「ひとりだち」に成長しました。
lucia044.gif
雪の結晶ヘアー!!!
長いまつげが生えたけど、ちょっと歯を食いしばってるような口になりました。

成長しての第一声は。
lucia045.gif
新しい姿を気に入ってるような、そうでないような…???
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
