 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
予行演習? 
2011 / 07 / 31 ( Sun )  10:30
最近、ルチアがこっそりと…。
lucia043.gif
ウエディングの披露宴ごっこをしてるみたいです。
でも、お相手役は決まってないそうです。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ナニワメロ。 
2011 / 07 / 30 ( Sat )  10:30
この前の記事からルチアが覚えた大阪言葉です。
kotoba121.gif
まずは、基本からおさえてますね(笑)
これからも大阪メロ目指していろんな言葉を覚えていって欲しいと思います。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お召し物。 
2011 / 07 / 29 ( Fri )  10:30
キラリンを大奮発して、ルチアに着せ替えアイテムをプレゼント。
lucia041.gif
…うーん。
カチューシャ(正確にはヘッドセット)が、思ってたより×××…。

メイロでシークレットアイテムの超豪華カチューシャが出たのでそっちを着けたら。
lucia042.gif
か…可愛い!!!

お部屋もほぼ完成。
これから模様替えをあれこれ繰り返そうと思います。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
アイテム調達中…。 
2011 / 07 / 28 ( Thu )  10:30
今日は7月28日。
なので「ナニワの日」らしいです。
大阪メロなので、ルチアにも大阪らしい言葉を教えなきゃいけませんね~。
手始めに、通天閣、大阪城、御堂筋、心斎橋、梅田、たこ焼き、お好み焼きとかどうですかね~。

今月のメロメイロにドッキュンと来てしまったので、今、キラリンをフンパツしてアイテムを調達中です。
もう少ししたら、お嬢様にピッタリのジュエルルームになる予定です。
ルチア、待っててね!!

…床が欲しいよぉ~っ!!
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
将来のために。 
2011 / 07 / 27 ( Wed )  10:30
メロキャンパスのお嬢様コースでは只今、冠婚葬祭でのマナーのお勉強の真っ最中。
ルチアはやっぱり結婚式が気になるみたいで、
lucia040.gif
ウエディングについて掘り下げて勉強するみたいです。
将来の為にもね!
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
暗示をかけて…。 
2011 / 07 / 26 ( Tue )  10:30
お嬢様の修行を頑張ってしているルチアですが、まだまだ自分に自信を持てない様子。
そこで、まずは気持ちからということで自分用の呪文を見つけたそうで。
lucia039.gif
「自分が一番!!」という意味らしいです。
頑張れルチア!!
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ジュエルメイロで。 
2011 / 07 / 25 ( Mon )  10:30
今月のメロメイロ「ジュエルメイロ」で。
初回無料で当たったインテリアアイテムは…。
park179.gif
ラグジュアリースワロフベッド!!
乙女にはピッタリのアイテムです
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
バリスタ講座。 
2011 / 07 / 24 ( Sun )  10:30
我が家の執事、リヒト・ケント兄弟。
バリスタの技術を身につけようと、イオ王子にテクニックを教えてもらってました。
io139.gif
イオ王子の講習会は、今後も続くそうです。
メロメロパーク・イオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
マイタンブラー。 
2011 / 07 / 23 ( Sat )  10:30
我が家のバリスタ、イオ王子は自分のタンブラーをいつも持ち歩いています。
io138.gif
常に味の研究が出来るようにということで、お出かけ先で気になるカフェを見つけたら、お願いしてタンブラーに入れてもらうんだそうです。
王子、ガンバレー!!
メロメロパーク・イオ * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
我が家のバリスタ。 
2011 / 07 / 22 ( Fri )  10:30
最近ルチアがよく飲んでいるカプチーノ。
実は、イオ王子が淹れてるんです。
io137.gif
イオ王子はお料理はあまり得意ではないけれど、紅茶やコーヒーはとっても上手に淹れられるということで、一生懸命練習して我が家のバリスタになりました。
弟のリヒト・ケントのダブル執事も、お茶の淹れ方はイオ王子から教わったんです。
ちなみに、ティータイム時のお茶菓子は、パティシエのリオ嬢の担当です
メロメロパーク・イオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
今日もカプチーノ。 
2011 / 07 / 21 ( Thu )  10:30
最近ルチアがカプチーノにハマってるという話は先日書きましたが。
今日も優雅にカフェタイム
lucia038.gif
小さくて見えませんが、実はハート柄のカプチーノです
今日は泡が溶けずにルチアも満足そうです
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
メンバー募集?? 
2011 / 07 / 20 ( Wed )  10:30
ルチアが、新しくチームを結成したみたいです。
lucia037.gif
入りたいメロちゃんは、ルチアまでどうぞ??????
メロメロパーク・ルチア * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
泡が…。 
2011 / 07 / 19 ( Tue )  10:30
元々ルチアは紅茶党なのですが、最近カプチーノの美味しさも理解し始めた様子。
でも、ちょっと他のことに夢中になってると…。
lucia036.gif
カプチーノにとっては大切な泡が消えちゃうこともしばしば。
って書いてたら、カプチーノ飲みたくなってきちゃいましたー!!
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
透き通る肌。 
2011 / 07 / 18 ( Mon )  10:30
紫外線が強い季節で、美白ケアを頑張ってるルチアが。
lucia035.gif
ケアしながら、こんな呪文を唱えてました。
暗示も大切よね、たぶん(笑)
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
優雅にお茶。 
2011 / 07 / 16 ( Sat )  10:30
先日、ルチアのお友達、ノエルちゃんの話を書いたんですが。
その記事にノエルちゃんの里親さんのsanaさんからコメントをいただいて、そこからヒントを得て画像作っちゃいました。

ノエルちゃんとルチアがガールズトークをしながらお茶をしている絵、どうぞ!
lucia034.gif
とっても楽しそうでした
ちなみに、お茶を淹れてくれたのは執事のお兄ちゃんメロ、リヒトです。


sanaさんへ。
勝手に記事にしちゃいました。
もし都合悪ければ、遠慮なくおっしゃってくださいね。
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
メロメロパーク・ルチア * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
しまったー!! 
2011 / 07 / 15 ( Fri )  10:30
12日、普通に…それなりに時間があったのに。
park178.gif
着せ替え忘れたー

…。
ショック_| ̄|○ ガクッ
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
海賊ルチア。 
2011 / 07 / 14 ( Thu )  10:30
昨日発売になった、海賊着せ替えアイテム。
初めて、パールで買える個数限定アイテムをゲットできましたー!!
試着させてみたら。
lucia033.gif
アクティブ~!!
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「ししゅんき」になりました。 
2011 / 07 / 13 ( Wed )  10:30
ルチアのメロ度が400を超えて、「ししゅんき」に成長しました。
lucia031.gif
お洋服が、オレンジの水玉になりました。
可愛い!!

成長しての第一声は。
lucia032.gif
ルチアも新しいお洋服が気に入ったみたいです。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ご学友。 
2011 / 07 / 12 ( Tue )  10:30
最近、よくルチアがどこかへ遊びに行くなぁと思ってたら。
lucia030.gif
sanaさんの愛メロちゃんのノエルちゃんに仲良くしてもらっている様子。
ノエルちゃんも同じユキちゃんなので、美白の方法とかを教えてもらってるのかな?
メロメロパーク・ルチア * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
自分では見えませんが。 
2011 / 07 / 11 ( Mon )  10:30


自分の容姿が気になるお年頃のルチア。
lucia028.gif
ある日、こんなことを言ってたので、後姿を激写してみました。
lucia029.gif
真っ白~っ♪
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
うーん。 
2011 / 07 / 10 ( Sun )  10:30
先日の「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」にまつわる記事から覚えた言葉たちです。
kotoba120.gif
さすが、勇者の名前は覚えました。
けれど、「パ」って…(笑)
ゼルダ姫の乳母のインパを、「パ」と覚えるとは、ルチア、スゲー!(爆笑)
ハイラルとか、カカリコ村とか、サリアとかは?????
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
後姿。 
2011 / 07 / 09 ( Sat )  10:30
メロパーの浴衣特集のヒッキーマッキーも可愛いんですー
park176.gif
この模様も可愛いですよね、花柄。

オンマウスで…。
park177.gif
後姿、めっちゃキュート!!!!!!
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
癒しのペトちゃん。 
2011 / 07 / 08 ( Fri )  10:30
メロパーのサマーギフト特集のペトが可愛いんですー
park174.gif
丸いフォルムが癒されます。

オンマウスでは…。
park175.gif
よだれ垂れてるぅ~っ
(ちょっとプリンもったいないけどね)
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
怒ってます? 
2011 / 07 / 07 ( Thu )  10:30
今日は七夕ですね。
皆の願いが、叶いますように。
復興への願いが、一日も早く叶いますように。

ルチアが「怒る」アクションを覚えました。
lucia027.gif
目が、半月状態になってるぅ~っ!!
怒っていても可愛いルチアでした(笑)
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
にっこり。 
2011 / 07 / 06 ( Wed )  10:30
オカリナ リンク ゼルダ ナビィ サリア インパ ダルニア ルト姫 ゴロン族 ゾーラ族 カカリコ村 ディン ネール フロル ガノンドロフ
「ゼルダの伝説 時のオカリナ」にちなんだ言葉たちです。
何か覚えて欲しいなぁ…。


ルチアが、「わらう」アクションを覚えました。
lucia026.gif
「ウフフ」って感じで可愛いです。
お嬢様らしくお上品!!
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
何系男子? 
2011 / 07 / 05 ( Tue )  10:30
ルチアと、「○○系男子」について話していたら。
lucia025.gif
好みの男子の系統を忘れてしまった様子…。
お嬢様はやっぱり、引っ張っていってくれる肉食系がお好み???
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
マーゼルハウス。 
2011 / 07 / 04 ( Mon )  10:30
七夕関連のマーゼルハウスが出来たので早速チャレンジ。
初回無料だしね!!

今回は、もう要らないお月見アイテムをマーゼル。
「お月見ヘッドバンド」と「月うさぎのプチネックレス」を混ぜたら…。
park173.gif
「蝶かざり」が出来ました!!可愛い

ルチアに試着させたら…。
lucia024.gif
色っぽ~い
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
笹の葉さらさら。 
2011 / 07 / 03 ( Sun )  10:30
メロパーで七夕イベントが始まりましたね。
いきなりお部屋に笹が生えてきて…。
lucia023.gif
ルチアもビックリ
皆の願いが叶うといいね。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
真夏の必需品。 
2011 / 07 / 01 ( Fri )  10:30
今日から7月。今月も暑くなりそうです。
ウエディングメイロで日傘が当たったので、早速プレゼントしました。
lucia022.gif
日差しがサンサン降り注ぐこの季節、日傘は乙女の必需品です。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
