 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ご希望は…。 
2011 / 06 / 30 ( Thu )  10:30
これまた「おさなご」の時の発言なんですが。
ルチアにどんな執事さんが欲しいか聞いてみたら。
lucia019.gif
可愛い系の執事さんが欲しいんだそうです。
そうか~。可愛い系か~。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お兄ちゃん。 
2011 / 06 / 29 ( Wed )  10:30
「おさなご」の時の発言なんですが、ルチアったら。
lucia018.gif
お兄ちゃんたちが大好きなんですって。
一番好きなのは、イオ王子かな????
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「やんちゃざかり」になりました。 
2011 / 06 / 28 ( Tue )  10:30
ルチアのメロ度が200を超えて、「やんちゃざかり」に成長しました。
lucia020.gif
まつげが可愛い~っ
お嬢様らしい容姿になりました。

成長してからの第一声は。
lucia021.gif
もしかして、白戸家のお父さんのテレビ???
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ウィンドウもウエディング。 
2011 / 06 / 27 ( Mon )  10:30
メロメイロのウインドウアイテムにもチャレンジ。
park170.gif
何やら可愛いスキンが…って、ん???
park171.gif
シークレットアイテムでした~

ウインドウアイテムのウエディングケーキも当たったので、早速メロウィンドウに設置。
park172.gif
華やかになりました。
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ウエディングメイロ。 
2011 / 06 / 26 ( Sun )  10:30
ウエディング関連の話題が増えるから6月は苦手なパスなんですが。
ウエディングメイロのアイテムにはドッキュンと来ました!!

初回無料なので着せ替えアイテムをやってみると…。
lucia017.gif
かわゆいヘッドセットが当たりました
ルチアにピッタリ
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
白いお肌を目指して。 
2011 / 06 / 25 ( Sat )  10:30
ユキちゃんであるルチアは、お肌のケアがかかせません!!

お嬢様の為に特別に配合された日焼け止めを毎日ヌリヌリしています。
lucia016.gif
透き通るような白いお肌を頑張って守ろうね。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
3DSで。 
2011 / 06 / 24 ( Fri )  10:30
超久し振りに雑記でも。
(ルチアにいろんな言葉を覚えさせたいという狙いがあります)

3月の初旬に、ニンテンドー3DSを買いました。
「nintendogs+cats」と一緒に。
ワンちゃんのお世話をしながら、すれ違い通信とかを楽しんでいたんですが。
今は先週発売になった、「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」を頑張ってやっています。
お仕事との兼ね合いがあるので、少しずつ、少しずつ進んで、やっと3つの精霊石をゲットしました。
オールクリアできるのは、いつになることやら。

ちなみにnintendogsでパスが飼っているワンちゃんの名前は、
・黒柴→コマ
・ハスキー→サルサ
・ゴールデン→銀星
・ネコちゃん→ミレイ
です。
コマ以外は「WILD HALF」という漫画のキャラクターから。
こちらも頑張って毎日お世話しています。
雑記 * Com(2) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
執事求む。 
2011 / 06 / 23 ( Thu )  10:30
お姉さんのメイには、リヒト・ケントというお兄ちゃん執事がついているんですが、ルチアにはまだ執事さんがついていません。

執事さんが来たら、何て言ってもらいたいかと聞いたら。
lucia015.gif
が希望なんだそうです。
早く執事さん来るといいね。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
優雅なティータイム。 
2011 / 06 / 22 ( Wed )  10:30
ルチアが、
lucia013.gif
と言っていたので、テーブルの上のケーキをお茶セットに変えました。

すると早速、
lucia014.gif
ティータイムしてました。(注:合成です)
優雅にバラのお茶かな?それとも可愛くカプチーノかな?
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
どっちがいいかな? 
2011 / 06 / 21 ( Tue )  10:30
「おさなご」になったので、あたまの着せ替えを悩んでたんですが。
lucia009.gif
今までつけていたカチューシャが、思いの外ピッタリだったので現状維持しています。
何かと話題ですからね、カチューシャ。

でも本当は、コレつけたいんですー。
lucia010.gif
ケロリーナ
でも、三本毛がはみ出てますよー。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ダンディーなパパ。 
2011 / 06 / 20 ( Mon )  10:30
昨日は父の日でしたね。

lucia011.gif
ルチアも、お父さんが欲しいみたいです。

どんなお父さんが欲しいのか聞いてみたら。
lucia012.gif
それって、「渋いお父さん」ってこと!?
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「おさなご」になりました。 
2011 / 06 / 19 ( Sun )  10:30
ルチアのメロ度が80を超えて、「おさなご」に成長しました。
lucia007.gif
可愛い~

成長しての第一声は。
lucia008.gif
可愛すぎる~っ!!!!!!!
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お嬢様修行。 
2011 / 06 / 18 ( Sat )  10:30
お姉ちゃんのメイと同じく、一流のお嬢様を目指しているルチア。
今練習しているのが、ご挨拶。
lucia006.gif
エレガントにご挨拶できるように、練習頑張ろうね。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
パンダさん。 
2011 / 06 / 17 ( Fri )  10:30
「よちよち歩き」でまだまだお子ちゃまなルチア。
お部屋にあるパンダさんに…。
lucia005.gif
乗って遊ぶのが、最近のお気に入りだそうです。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
雨の日もキュートに。 
2011 / 06 / 16 ( Thu )  10:30
ルチアに、雨の日の着せ替えをプレゼントしました。
lucia004.gif
あら、ピッタリ
…多少、昔のアイドルちっくなのはご愛嬌。

park169.gif
↑コレも買ったので、早く大きくなって似合うようになって欲しいなぁ…。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ルチア。 
2011 / 06 / 15 ( Wed )  10:30
「ルチア」の名前の由来ですが。
これまた「メイちゃんの執事」で、主人公の東雲(本郷)メイちゃんが通っているお嬢様学校「聖ルチア女学園」から。
学園内で一番優秀な生徒には「ルチア」の称号が与えられるのです。

lucia003.gif
ルチアも、頑張って一流のお嬢様になれるように頑張って欲しいです。
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「よちよち歩き」になりました。 
2011 / 06 / 14 ( Tue )  10:30
初めてのルチアの記事です。

昨日の夕方、早くもルチアが「よちよち歩き」に成長しました。
lucia001.gif
UVケアをしっかりしてるので、色白さんです

成長しての第一声は。
lucia002.gif
まだいろんなことに慣れてない様子です。
これから、どんな子になるかなー?
楽しみです!!
メロメロパーク・ルチア * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
メイの世代交代。 
2011 / 06 / 13 ( Mon )  10:30

昨日の午後、メイを世代交代させました。
mei044.gif

交代前にお話してくれた言葉は。
mei045.gif
「思いの外世代交代が急だったわね」という皆様からの言葉が欲しいみたいです。
えぇ、急に思い立って交代させましたから。


以下、追記からどうぞ。
メロメロパーク・メイ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
