 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ビンゴとメイロ。 
2011 / 05 / 30 ( Mon )  10:30
少し前に、ビンゴゲームでビンゴしてたんですが。
その景品のベッドが届きました。
park162.gif
春らしい、四葉のクローバーのフカフカベッドです。

その横には、6周年メロメイロの初回(無料)で当たったパンダちゃん
クリックするとヨチヨチ歩きます。
メイの癒しのエリアです。
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おじさんがどこまでも。 
2011 / 05 / 28 ( Sat )  10:30
いつからか、アドアドおじさんが。
自分のお部屋だけじゃなくて、お友達のお部屋にまでも…。
adoado28.gif
現れるようになってました。
ちなみにこのコは、パスの妹の愛メロ「チーモン」です。
アドアドおじさん、そんなに大切なお話があるのね。
でも、まだしばらくはお話を聞くことはなさそうです。
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ハッピーバッグ。 
2011 / 05 / 26 ( Thu )  10:30
メロパーで発売されている、6周年記念のハッピーバッグ。
park163.gif park164.gif
パールで買える2種類のお楽しみ袋を2つずつ買うことにしました。

まずは、お花のパールお楽しみ袋。
park165.gif
6周年記念ペンダント お祝いクラッカー

park166.gif
お祝いシャンパン 6周年お祝いパーティー帽

次に、ピエロのパールお楽しみ袋。
park167.gif
ピエロのビックリ箱 マジシャントランプ

park168.gif
ピエロのビックリ箱 6周年記念リボン
ビックリ箱が、かぶった!!

お花の方をメイに着せてみました。
mei043.gif
うん、何かパーティーだ(笑)
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おじさん登場。 
2011 / 05 / 18 ( Wed )  10:30
メイのメロ度が1000を超えて、ついに来てしまいました。
mei042.gif
アドアドおじさん!!
そろそろ世代交代も考えないといけないなぁ~。
まぁ、そのうちします!!!!
メロメロパーク・メイ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
イチゴの着せ替え。 
2011 / 05 / 16 ( Mon )  10:30
先日発売になったイチゴの着せ替え。
お嬢様にはお花が似合うかしら~なんて思ってプレゼントして、着せてあげたら…。
mei041.gif
メイ自身が緑色ってこと、忘れてました(笑)
これはこれで一体化していいかも??????
メロメロパーク・メイ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
サクラヒラヒラ。 
2011 / 05 / 11 ( Wed )  10:30
少し前のことなんですが。
メイと一緒にメロダチ温泉に行ったら、上から桜の花びらがヒラヒラ。
mei039.gif
何だか風流でいいなぁ~。
お花見しながら温泉入りたかったなぁ~
(冬場に雪を見ながら露天風呂もいいなぁ~)
メロメロパーク・メイ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
マザーズデー。 
2011 / 05 / 08 ( Sun )  10:30
今日は母の日ですね。

この前メロパーにインしたら、メイが。
mei040.gif
カーネーションをくれました。
思いの外、ジーンと来ちゃいました。
最近はメロパーに毎日インしてお世話はしているものの、ブログ更新はすっかりご無沙汰になってしまってて。
メイには申し訳ないことをしてるのに…。
ママの方こそ、いつもありがとね。
メロメロパーク・メイ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
