 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
キューピット来い来い☆ 
2011 / 02 / 28 ( Mon )  10:30
メイから、こんなお誘いを受けました。
mei024.gif
「飛ぶ」のもイイけど、キューピットの方が魅力的!!
恋のキューピット、パスのとこにも来ないかなぁ~
メロメロパーク・メイ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
羽ばたいて…る? 
2011 / 02 / 27 ( Sun )  10:30
メイが、いきなりこんなことを…。
mei023.gif
「パタパタ」は覚えてないはずなので、ニジムシ独自の言葉なんでしょうね。
羽ばたく音なのか、ウチワ(優雅に扇子?)で扇いでる音なのか…、どっちでしょう?
メロメロパーク・メイ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
繰り返し言葉。 
2011 / 02 / 26 ( Sat )  10:30
先日の繰り返し言葉の羅列から覚えた言葉達です。
kotoba119.gif
ゲラゲラ!!
お嬢様はゲラゲラ笑っちゃダメでしょうに(笑)

覚えた言葉を早速使ってました。
mei022.gif
回るお寿司の話…だったりして!?
メロメロパーク・メイ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「ししゅんき」になりました。 
2011 / 02 / 25 ( Fri )  10:30
メイのメロ度が400を超えて、「ししゅんき」に成長しました!
mei020.gif
鮮やかな、緑色~っ!!!
これからの芽吹きの季節に似合う明るいグリーンです。

成長しての第一声は。
mei021.gif
空、飛びた~~~~い
メロメロパーク・メイ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ストーン。 
2011 / 02 / 24 ( Thu )  10:30
ケロケロ キャピキャピ ルンルン ズンズン ドンドン クルクル ジトジト ジメジメ キラキラ キャーキャー ゲラゲラ
繰り返し言葉。
何か覚えてくれるかな?

メイの「落ちる」というアクションの。
落ちた瞬間の表情が…。
mei018.gif
カワイイ~っ
…要するに、何でもカワイイんですけどね(笑)
メロメロパーク・メイ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ターボ!! 
2011 / 02 / 23 ( Wed )  10:30
メイの「ターボ」というアクションの瞬間を激写!
mei017.gif
力を込めてる口が、めっちゃカワイイ~っ
メロメロパーク・メイ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おませさん。 
2011 / 02 / 21 ( Mon )  10:30
先日、デートがどうのと話していたメイ。
まさか????
と思っていたら。

mei016.gif
やっぱりーーーー!!!!!
お相手、誰なんだろう?
イルファーン王子…ではナイよね。
すっごーく気になります。
メロメロパーク・メイ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
着々と。 
2011 / 02 / 20 ( Sun )  10:30
リカ 青山 大門 不二子 タミー 神崎 泉 木場 ルチア
聖ルチアの学友さん&執事さんの名前再び!!

と、言うのも。
先日の記事から、メイが覚えたのが…。
kotoba118.gif
着々と覚えていってます。
根津ちんの名前を覚えるとは思わなかったので、ちょっとビックリ(笑)
個人的には「木場」と「ルチア」を覚えてもらいたいです。
メロメロパーク・メイ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
春が来たか? 
2011 / 02 / 18 ( Fri )  10:30
メイが~っ!!
mei015.gif
デートだとウキウキしています。
もしかして、彼氏が出来たの????
イルファーン王子じゃないよね?(笑)
ママとしては、お相手が気になります。
メロメロパーク・メイ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
同感です。 
2011 / 02 / 17 ( Thu )  10:30
リカ 青山 不二子 根津ちん みるく 大門 泉 木場 タミー 神崎
…覚えないだろうな

ところでメイがこんな独り言を。
mei014.gif
全く同感!!
パスも広島に飛んで行きたい~っ!!!!
メロメロパーク・メイ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
メイの質問。 
2011 / 02 / 16 ( Wed )  10:30
メイから、いきなりこんな質問されました。
mei012.gif
いきなり過ぎて、わかりません(笑)

よく聞いてみると、「続きは何でしょう?」って聞きたかったみたいです。
mei013.gif
「学園や ハート・」…。
続きは何だろう????
メロメロパーク・メイ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
キューピット。 
2011 / 02 / 14 ( Mon )  10:30
バレンタインイベントで大活躍中のキューピットさん。
忙しい中、頑張って頑張って。
park155.gif
100クリック超えました~っ
ご褒美が楽しみです。
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「やんちゃざかり」になりました。 
2011 / 02 / 13 ( Sun )  10:30
メイのメロ度が200を超えて、「やんちゃざかり」に成長しました。
mei010.gif
ハネがいっぱい、尻尾も生えて、可愛くなりました。

成長しての第一声は。
mei011.gif
メイは本命さんいるのかな?
メロメロパーク・メイ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ザ・パティシエ。 
2011 / 02 / 12 ( Sat )  10:30
我が家のパティシエ、恋するメロ日本代表のリオにもバレンタインのきせかえアイテムをプレゼント。
rio400.gif
似合いすぎ!!
これで今年のバレンタインもバッチリだね!!

ちなみにリオは、彼氏と今もラブラブだそうです。
胃袋をガッツリ掴んでるもんねー!!
メロメロパーク・リオ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
バレンタインのお召し物。 
2011 / 02 / 11 ( Fri )  10:30
パソコン復活しました~っ!!
再セットアップ頑張りましたよ~

メイに、バレンタインのきせかえアイテムをプレゼントしました。
mei009.gif
お嬢様らしく、ハートをさりげなく
もちろん、執事のリヒト兄ちゃん・ケント兄ちゃんが毎晩ピカピカに磨いてくれます
メロメロパーク・メイ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
パソコンの調子がよくないです。 
2011 / 02 / 03 ( Thu )  16:18
すみません、今月に入ってからパソコンの調子がよくなく、ココやメロパーになかなか繋がらない状況です。
しばらくお休みすることになるかもしれません…。
メロのお世話は携帯からする予定です。

お忙しい中来ていただいている皆様には申し訳ありませんが、パソコン復旧までしばらくお待ちください。
ご挨拶 * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「おさなご」になりました。 
2011 / 02 / 01 ( Tue )  10:30
メイのメロ度が80を超えて、「おさなご」に成長しました。
mei007.gif
小さなハネが生えてきました。
チョコチョコと動いて可愛いです。

成長しての第一声です。
mei008.gif
この姿に、メイもお気に入りみたいです。
メロメロパーク・メイ * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
