 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
芽が出ます。 
2010 / 09 / 28 ( Tue )  10:30
ケントが「芽を出す」アクションを覚えました。
kento018.gif
指、可愛い~
トトロもびっくり!?
(「となりのトトロ」では芽を出すためにお祈りしてましたよねぇ)
メロメロパーク・ケント * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
イモムシ、ニョロニョロ。 
2010 / 09 / 27 ( Mon )  10:30
ケントが、「イモムシあるき」(だったかな?)というアクションを覚えました。
kento017.gif
もう、これが大爆笑で。
イモムシしてる時に、ピーンと伸ばされた腕がまたキュート
もし、メロウィンドウでこのアクションに遭遇したら、笑ってやってください
メロメロパーク・ケント * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
中秋の名月。 
2010 / 09 / 25 ( Sat )  10:30
この前の水曜日は、中秋の名月でしたね。
残念ながらお天気がよくなくて、お月様全然見えなかったけれど…。
でも、メロパーの世界はいつも快晴!
park121.gif
大きくてまーるいお月様が!!しかもうさぎさんが餅つきしてる!

ケントも、
park122.gif
お月見をしっかり楽しんだみたいです。
お団子食べたのかなあ?
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「やんちゃざかり」になりました。 
2010 / 09 / 23 ( Thu )  10:30
ケントのメロ度が200を超えて、「やんちゃざかり」になりました。
kento016.gif
顔の部分が肌色になって、少し人間らしい表情が…。
頭の葉っぱがかわゆいです
ケントはどんな色になるのかなー?
今から楽しみです。
メロメロパーク・ケント * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
かぐや姫??? 
2010 / 09 / 22 ( Wed )  10:30
メロパーのイベントで、頑張って規定数をクリックすることが出来ました。
かぐや姫ならぬ、かぐやうさぎさんに会えた瞬間、自分のお話をし始めるケント(笑)
kento015.gif
せっかく「またお会いする日まで…」ってご挨拶してくれてるのに、あまりよく聞いていなかったケントなのでした…
メロメロパーク・ケント * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あと少し。 
2010 / 09 / 21 ( Tue )  10:30
メロパーのイベントでクリックしまくっている竹ですが。
kento013.gif
かなり大きく伸びてきて、一部が光り始めました。
ケントもこの後どうなるのか、気になっているみたいです。

ケントが見ている前でクリックしたら…。
kento014.gif
続きは明日だそうです
期待してたのにそんなオチで、ズコ~っとこけるケント。
吉本新喜劇に出れるかも????
メロメロパーク・ケント * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
グリーングリーン。 
2010 / 09 / 20 ( Mon )  10:30
今、クローバーの着せ替えで緑一色のケント。
ワンポイントでカラフルな色があった方がいいのかなぁ?って聞いてみたら。
kento012.gif
結構気に入ってくれてるみたいで安心しました
メロメロパーク・ケント * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
いきなり竹!? 
2010 / 09 / 19 ( Sun )  10:30
メロパーのイベントで、毎日頑張って竹を見つけてはクリックしてるんですが。
ケントはいきなりお部屋にでっかい竹が生えてきたので
kento011.gif
ビックリしてるみたいです。
どれくらい大きくなるのかなー?
メロメロパーク・ケント * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
グリーン。 
2010 / 09 / 16 ( Thu )  10:30
「おさなご」になったので、ケントも着せ替えました。
kento010.gif
クローバーファッションにしたら、緑一色!!
結構似合ってたので、これに決定しました(笑)
メロメロパーク・ケント * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ピョンとジャンプ。 
2010 / 09 / 15 ( Wed )  10:30
マイホームでケントをクリックすると、2種類のジャンプを見せてくれます。
kento008.gif kento009.gif
しりもちをついちゃいそうなバージョンと、元気いっぱいノーマルバージョン。
どっちも可愛いです
メロメロパーク・ケント * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「おさなご」になりました。 
2010 / 09 / 14 ( Tue )  10:30
ケントのメロ度が80を超えて、「おさなご」に成長しました。
kento006.gif
しっかしした目鼻立ち、体のバランスも整ってきました。
マメマメしてる(笑)

成長しての第一声は。
kento007.gif
パスの唱える食べ物は、「カレーライス」!!
2週間に1回食べられなかったら、「カレーライス、カレーライス…」って唱えてます(笑)
メロメロパーク・ケント * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
まだまだ日中は。 
2010 / 09 / 11 ( Sat )  10:30
ケントに麦わら帽子をプレゼントしたんですが、まだまだ日中暑いですよね。
特に路面温度は高くてキケンです。
ケントも、外から帰って来たらたまに、
kento004.gif
って言ってます。
皆さんも、まだまだ熱中症には気をつけてくださいね。
メロメロパーク・ケント * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
覚えました。 
2010 / 09 / 10 ( Fri )  10:30
ケントが「日本たばこ産業」を覚えたんですが。
kento005.gif
一生懸命となえてました。
どんな会社のことか、わかってるのかなぁ…。
表情がとっても可愛いです
メロメロパーク・ケント * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
帽子を忘れずに。 
2010 / 09 / 07 ( Tue )  10:30
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、「ケント」というのは、「メイちゃんの執事」に出てくる人物です。
「柴田理人」の弟、「柴田剣人」から名前をつけました。
ケントもスクスクと育って欲しいです。

9月も一週間過ぎようとしてるのに、相変わらず暑いですね。
直射日光はキケンなので、ケントに麦わら帽子をプレゼント。
kento003.gif
ピッタリ
これで暑さが少しは和らげばいいなぁ~
メロメロパーク・ケント * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「よちよち歩き」になりました。 
2010 / 09 / 06 ( Mon )  10:30
初めての、ケントの記事です。
…でも、もう既に「よちよち歩き」に成長しました。
kento001.gif
まん丸だったのが、シッポ?足?が生えました。

初めておしゃべりしてくれた言葉は。
kento002.gif
まだまだ人見知りしそうなケントなのでした。
メロメロパーク・ケント * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
リヒトの世代交代。 
2010 / 09 / 05 ( Sun )  10:30
昨日の日中、リヒトを世代交代させました。

rihito058.gif

交代前にお話してくれた言葉は。
rihito059.gif
世代交代をしても、美味しいランチをいっぱい食べたいみたいです。

以下、追記からどうぞ。
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
