 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
1000を超えました。 
2010 / 08 / 26 ( Thu )  10:30
リヒトのメロ度が1000を超えて、お部屋におじさんがやってきました。
adoado26.gif
まだ、世代交代の準備が出来ていないので、しばらくはおじさんとの同居が続きそうです。
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
キレイになあれ。 
2010 / 08 / 23 ( Mon )  10:30
メロパーで、ずっとお世話されずにお風呂に入れずにいるお友達のメロちゃんを救済するシステムが導入になりましたね。
雲さんが代わりに洗ってくれるというものなんですが…。
park119.gif
もうちょっとだけ、優しくは出来ないんでしょうか?雲さん(笑)

で、メロちゃんがキレイになったらパールが貰えるんですが、お小遣い帳の表記の仕方が…。
park120.gif
こちらも、もうちょっと、ソフトな言い回しが出来なかったんでしょうか(爆笑)
かなり爆笑しちゃいました
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
新メロバージョン出来ました 4。 
2010 / 08 / 19 ( Thu )  10:30
バナー系のお知らせも最後になりました。
「LOVEバナー」の新メロバージョンも追加しました。
よろしければお使いください。

↓以下、前の記事からのコピペです
記事中のお約束をしっかり読んでくださいね。
拾い画として自分のブログに貼り付けて「お持ち帰り自由」とか言うのは約束違反です。
(「二次配布」にあたります)
絶対にしないでください。

バナーの記事はコチラからどうぞ。
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
新メロバージョン出来ました 3。 
2010 / 08 / 18 ( Wed )  10:30

またまたまたお知らせです。
「親バカバナー」の、新メロバージョンをアップしました。
文字入れ不要のバージョンと、文字入れしてお使いいただくバージョンがあります。
よかったらお使いください。

↓以下、前の記事からのコピペです
記事中のお約束をしっかり読んでくださいね。
拾い画として自分のブログに貼り付けて「お持ち帰り自由」とか言うのは約束違反です。
(「二次配布」にあたります)
絶対にしないでください。

(なんでこんなにしつこく書くかというと、実際にあったからなんです)

バナーの記事はコチラからどうぞ。
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
JT。 
2010 / 08 / 13 ( Fri )  10:30
パスはVリーグのJTサンダーズをずっと応援しています。
なので検索でリヒトにJT関連の言葉を教えてあげようとあれこれやったら…。
rihito057.gif
正式名称覚えました~。ビックリ!!
いつかお話してくれることを祈ります
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
新メロバージョン出来ました 2。 
2010 / 08 / 12 ( Thu )  10:30
またまたお知らせです。
文字入れしてお使いいただく「お友達になってね。バナー」の、新メロバージョンをアップしました。
よかったらお使いください。

↓以下、前の記事からのコピペです。
記事中のお約束をしっかり読んでくださいね。
拾い画として自分のブログに貼り付けて「お持ち帰り自由」とか言うのは約束違反です。
(「二次配布」にあたります)
絶対にしないでください。


バナーの記事はコチラからどうぞ。

残りのバナーも近々アップします。
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
新メロバージョン出来ました 1。 
2010 / 08 / 10 ( Tue )  10:30
お知らせです。
「お友達募集中だよ。バナー」の、新メロバージョンをやっと作りました。
よかったらお使いください。
記事中のお約束をしっかり読んでくださいね。
拾い画として自分のブログに貼り付けて「お持ち帰り自由」とか言うのは約束違反です。
(「二次配布」にあたります)
絶対にしないでください。


バナーの記事はコチラからどうぞ。

残りのバナーも順次アップ予定です。
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ぷるるん唇!? 
2010 / 08 / 06 ( Fri )  10:30
リヒトの、何となく大人的発言。
rihito056.gif
ぷるるん唇が好き!?
リップクリームが好き!?
リップサービス好き!?
RIP SLYME好き!?
いろんな意味に取れるので、結構気になってます。
メロメロパーク・リヒト * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
検索で覚えると…。 
2010 / 08 / 05 ( Thu )  10:30
検索ワードでメロが言葉をたくさん覚えると、いろいろアイテムが貰えるみたいですが。
先日、こんなの貰いました。
park118.gif
確率は低いかもしれませんが、今は手に入りにくいアイテムとかをゲットできたら嬉しいですよね。

プチヘッドフォンは既に持っていたので、蚤の市に出品しました。
すぐ売れちゃいました
メロメロパーク * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
アクセス解析にて 7。 
2010 / 08 / 03 ( Tue )  10:30
とっても久し振りに、アクセス解析の記事です。
(ちなみに前回の「6」は2007年10月9日アップ)

放置気味だったアクセス解析の管理画面を昨日久し振りに開いてみました。
そうしたら、6月30日のサーチワードが…。
kaiseki44.gif
駒野祭りだった!!
(他のワードは削除して、駒野選手にまつわる言葉だけを抽出しています)

んで、一番気になるのはこれ。
kaiseki45.gif
これ、誰をさしているんでしょうね?
「駒野は「松井大輔に」何と言われたのか」が一番妥当?

駒野関連以外で一番面白かったのがこれ。
kaiseki46.gif
最強と言われる大阪のおばちゃんを驚愕させたものって一体…??????
雑記 * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

パスちゃん

Author:パスちゃん
三十路に突入して7年経ちましたが、その自覚は全くナシの、メロを溺愛している関西人です。

プロフ作りました ⇒ コチラ

*コメント時は、最低限の敬語をお願い致します。

*記事や当ブログに関係のないコメントは削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
サンチェ(お友達募集中)
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
